ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ブルベ参加 > ブルベは残念ながらDNS!  


-- - --/-- [--] - --:--


ブルベは残念ながらDNS!

2011 - 03/24 [Thu] - 19:45

週末のブルベは残念ながら仕事の為”DNS”となりました。

初の夜間ライドに自己新記録更新300kmだったのですが・・・

またチャレンジしたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


残念

仕事だと仕方ない,とは言え残念ですね.
パパなら300kmは大丈夫だと思っていたのですが,お預けですね.

残念ですね~。
ジャンプUPして次は400キロですね。

次の土日、天気はいいみたいですが仕事だと仕方ないですね!また頑張りましょう~!私も地道に頑張ります!

まさかのリタイヤ、残念ですね。
マロンパパさんの300km武勇伝を聞きたかったのですが・・・

また今度参加したら聞かせてください。

仕事ですか・・・DNS残念です。
今年の福岡は200~600まで各1回の開催ですので、SRを取ろうと思ったら遠征しなきゃだめですね。
近畿で秋に400がありますが如何ですか~?

あらら、仕事でDNSですか。残念ですね。
今回はゴール後のへろへろ自撮りを拝見できると期待していたのですが(笑

こんな時期だからこそ、バリバリ働いてガンガン消費しなけりゃいけないと思うのです。自粛自粛で経済を冷やすと東北を助ける前に国が沈んでしまいます。日曜日は仕事を頑張ってください。僕は何か美味い物を食いに行ってきます。

こんばんわ~。ごぶさたしてます。
300kmにチャレンジなんて
知らない間に「スーパー」マロンパパさんになっちゃってますね(笑)
もう、追いつけない!(悲)

仕事とはいえ残念ですね。
自分も今回はDNSとなりました。
4月の400kmでリベンジしましょう。

シチリアへご案内

おつかれさまです。新年度になって忙しい毎日を送られていると思います。
YBCM実行委員長のマロンパパさまにご案内差し上げます。
YBCMシチリア編の草案が整いました。現在、Tのブログで参加を募っております。お仕事の都合がつけば、ぜひ参加をお願いします。やはり委員長がおられませんと締まりませんので(笑)

BlueTさんへ
300kmチャレンジは仕事でお預けとなりました。
次回は400kmですが走れるかどうか・・・
最近忙しくて乗れてませんし(汗)

おやじぃさん へ
300kmは走れませんでしたが、寒くてかなり過酷だったようです(爆)
走らなくてよかったかも・・・
400kmはチャレンジしてみたいです。

mietaさん へ
ブルベは残念ながらDNSでした。
でも夜はかなり気温が下がって過酷だったようです(爆)
参加しててもDNFだったかも?
次回に向けて練習したいと思います。

男爵さんへ
急遽入った仕事で残念ながらDNSとなりました。
次回のブルベには参加したいのですが前回の2倍の400kmなので完走出来るかどうか・・・

ひでさんへ
仕事でDNS!本当に残念でした。
福岡は各距離が一回ずつなので300kmを走りるには遠征しかないですね(汗)
まずは400kmにチャレンジしたいと思います。

赤潮さんへ
ブルベを走っていたらヘロヘロで自撮りも無理だったかもです。
次回のブルベは400kmなんですが、一応参加したいと思っています。完走は無理かも・・・

のうくれ坊主さんへ
お久しぶりです。
のうくれ坊主さんも復活ですね!
300kmはDSNだったのでまたチャレンジしたいと思います。

fuk@さんへ
今回はfuk@さんもDNSでしたね!
次回の400kmには参加してみたいのですが完走出来る自信がありません(汗)
一応エントリーする予定です。

Tさんへ
シチリアへのご招待有難うございます。
是非参加させてください。
今から楽しみです(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/304-f69bef28

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
