ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

3/3日(木曜日)

この日はひな祭り!

我が家には二人の娘がおります(^_^)v

P3030761.jpg

姉ちゃんは4月から中学生

早いもんです(汗)

マロンも元気いっぱいです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3/8日(火曜日)

先日のブルベ”BRM227福岡200k”を無事完走できたので、今月末に行われる・・・

”BRM326福岡300k”にエントリーしました。


当日仕事があるので17時スタートにエントリーとなりますが・・・

前回よりプラス100kmの”300km”を走らないといけません

自分のこれまで一日に走った最高の距離は真夏に広島(宮島口)まで走った
”247km”が最高です。

果たして完走出来るか・・・

でも自己新記録更新を目指して頑張りたいと思います(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2011/03/08 20:11】 | その他
トラックバック(0) |

がんばってください!
男爵
300km・・・未知の領域ですね。・・・ロード(道)レースだけにw

がんばってください。

よかったらトレーニングとか一緒にいかせてください!


yuya
いよいよ300kmですかぁ!
着実にステップアップですね
自分は石見で初200km(完走できれば)にチャレンジになります。


赤潮
2ちゃんねるのAA、「無茶しやがって」をご存知ですか?

なんか敬礼をしたくなります。300キロですかあ――
無茶しやがって、無事に生きて帰ってこい。

やっぱり
Blue T
ブルベするなら200kmで終わりってわけにはいかないんでしょうね.
でも300kmなんてもう想像できません.
みんな凄いなー.


ろくばん
200km完走の後すぐ300kmにエントリー。
ブルベの魅力にすっかり魅了されたみたいですね。
自転車での300kmは全く想像もつきません・・・。



おやじぃ
300キロですか・・・Σ(゜ロ゜;)!!
110キロがMAXの自分では想像もできない距離です。
最終的には四国1周を経てスコットランドのブルべですね!!


mieta
いよいよ300キロですね!
宮島口までのブログは去年拝見させていただいてます。
マロンパパさんだったら完走間違いなしです!
でも、くれぐれも事故の無いよう気を付けてください。
お姉ちゃんは今年中学生ですか~
うちの娘もこの前まで中学生だとおもっていたのですが4月に結婚です。




fuk@
このまま段階的に距離を増やしていけば600kmも射程圏内ですよ!
スタート時間は自分の方が1時間早いですが、お互い完走目指して頑張りましょう。先日は体調不良で銭湯ぐらいしかご一緒できませんでしたが、銭湯で休憩後にランチをご一緒するのを楽しみにしてますよ。


Tok-Mak
300エントリーされましたね!
私の考えている作戦とはたいしたものではないんですが、マップでルート上のジョイフルや道の駅、銭湯等をチェックして何処で食事や休憩、仮眠するか等を考えているのです。
300からはただ勢いだけではうまくいかない可能性が高いと思っているので・・・。
この準備がまた楽しいんですよ!
まっ、予定したとおりには中々うまくいきませんけけどね!・・・(笑)




マロンパパ
男爵 さんへ
僕も300kmは未知の世界です。
でも何とか頑張って完走したいと思います。
男爵さんも参加されませんか?
時間が合えば走りに行きましょう(^_^)v



マロンパパ
yuya さんへ
200kmを完走できたので何とか自己新記録更新する為に300kmにチャレンジしてみます。
僕も石見200kmに参加してみたいですが今年はブルベに集中しようと思います。
yuya さんなら200kmは完走間違いなしですね!



マロンパパ
赤潮さんへ
そうですね!無茶しやがってですね(笑)
でも更に400km、600kmってありますから・・・
これが完走出来れば更に上を目指したいです。
300kmが完走出来ればですが・・・



マロンパパ
Blue Tさんへ
ブルベは200kmで終わりと言うわけにはいかないようです(汗)
とりあえず600kmまで続いちゃうんでみんなチャレンジされるようですね(爆)
僕は何処までチャレンジできるかわかりませんが、まずは300kmを完走したいと思います。



マロンパパ
ろくばんさんへ
ブルベの魅力にハマりました。
300kmは僕にとっては未知の距離なので不安はありますが、頑張りたいと思います。
今回も土地勘のないところなのでミスコースしないようにしなければ・・・



マロンパパ
おやじぃ さんへ
僕も300kmは走ったことありませんから完走出来るか不安です。
最終目標は600kmですが、まずはこの距離をクリアーしないと先には進めませんから(汗)
おやじぃさんも来年200kmからチャレンジされませんか?


マロンパパ
mieta さんへ
娘さん御結婚されるんですね、おめでとうございます。
すぐなんでしょうね(汗)
ブルベは300km完走目指して頑張りたいと思いますが、昨年の宮島口までと違うのは土地勘がないこととまた激坂がありそうなので自信がありません(爆)
兎も角安全第一ですね(^_^)v


マロンパパ
fuk@さんへ
fuk@さんは16時スタートなんですね!
僕は仕事があるんで17時スタートにエントリーしました。
1時間違うとかなり遅く到着しそうです。
ランチがご一緒出来るよう頑張って走ります(^_^)v
最終目標は600kmですが、今の実力では・・・



マロンパパ
Tok-Makさんへ
なるほど、そう言うことなんですね!
僕もルートチェックしときます。
300kmは甘くないんですね(怖)
Tok-Makさんも16時スタートでしょうか?
時間内に完走出来るよう頑張ります(^_^)v



しおしお
いいなぁ、16時スタートですか何かわくわくしますね。
月末頃ならもう少し暖かくなってるといいですね。
頑張ってください!


マロンパパ
しおしおさんへ
初めての300kmにチャレンジですがいきなり夜間走行!
かなり不安ですが頑張ってきたいと思います。
後は晴れることと気温が高いことえお祈りたいと思います。



MaNa
300いいですねぇ!
僕も出たいけど さすがに休めません・・・
今月は卒園式とかで^^;

近いうちに本物のガーミン行っちゃいそうですねぇ(笑)



マロンパパ
MaNaさんへ
自分も当日仕事なんですがギリギリ間に合いそうなので参加します。
次の400kmにご一緒しましょう(^_^)v
本物のガーミンは絶対に買えません(汗)



プリン親父
17:00スタートの300K・・・夕方スタートというパターンがあるんですか~
ただでさえ、300K走る事自体過酷なのに・・・
完走目指して頑張ってください!!

それにしてもマロンかわいいっすね~
柴犬好きで、飼いたいと思ってますが・・・奥さんに猛反対なんです
でもいつかは・・・飼いたいと思います。名前はもちろんプリンです(*^_^*)



マロンパパ
プリン親父さんへ
そうなんですよ!
いきなり夜間走行となります。
普通、400kからなんですけど・・・
とにかく頑張ってきます。

柴犬、可愛いですよ~
お利口だし、無駄吠えもしないし!

とても飼いやすいですよ。

絶対お薦めで(^_^)v
何とか奥様を説得されてください。



風と星
お久ぶりです。YBCMお疲れさまでした。この日は私もシチリアでみなさんを見かけ羨まし思いながら家族サービスに没頭していました。天気もよく気持ちいいサイクリングができたんじゃないですか、でも風は強かったですが・・・・
なかなか参加が出来ないので悔しいですが、みなさんの走りを見ていたら置いて行かれそうな気がして・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
300km・・・未知の領域ですね。・・・ロード(道)レースだけにw

がんばってください。

よかったらトレーニングとか一緒にいかせてください!
2011/03/08(Tue) 20:37 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ300kmですかぁ!
着実にステップアップですね
自分は石見で初200km(完走できれば)にチャレンジになります。
2011/03/08(Tue) 21:00 | URL  | yuya #-[ 編集]
2ちゃんねるのAA、「無茶しやがって」をご存知ですか?

なんか敬礼をしたくなります。300キロですかあ――
無茶しやがって、無事に生きて帰ってこい。
2011/03/08(Tue) 21:52 | URL  | 赤潮 #UEXowPkU[ 編集]
やっぱり
ブルベするなら200kmで終わりってわけにはいかないんでしょうね.
でも300kmなんてもう想像できません.
みんな凄いなー.
2011/03/08(Tue) 22:21 | URL  | Blue T #CeIfeFHM[ 編集]
200km完走の後すぐ300kmにエントリー。
ブルベの魅力にすっかり魅了されたみたいですね。
自転車での300kmは全く想像もつきません・・・。
2011/03/08(Tue) 22:33 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
300キロですか・・・Σ(゜ロ゜;)!!
110キロがMAXの自分では想像もできない距離です。
最終的には四国1周を経てスコットランドのブルべですね!!
2011/03/08(Tue) 22:47 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
いよいよ300キロですね!
宮島口までのブログは去年拝見させていただいてます。
マロンパパさんだったら完走間違いなしです!
でも、くれぐれも事故の無いよう気を付けてください。
お姉ちゃんは今年中学生ですか~
うちの娘もこの前まで中学生だとおもっていたのですが4月に結婚です。

2011/03/08(Tue) 23:44 | URL  | mieta #sGiiXVFA[ 編集]
このまま段階的に距離を増やしていけば600kmも射程圏内ですよ!
スタート時間は自分の方が1時間早いですが、お互い完走目指して頑張りましょう。先日は体調不良で銭湯ぐらいしかご一緒できませんでしたが、銭湯で休憩後にランチをご一緒するのを楽しみにしてますよ。
2011/03/09(Wed) 00:15 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
300エントリーされましたね!
私の考えている作戦とはたいしたものではないんですが、マップでルート上のジョイフルや道の駅、銭湯等をチェックして何処で食事や休憩、仮眠するか等を考えているのです。
300からはただ勢いだけではうまくいかない可能性が高いと思っているので・・・。
この準備がまた楽しいんですよ!
まっ、予定したとおりには中々うまくいきませんけけどね!・・・(笑)

2011/03/09(Wed) 00:37 | URL  | Tok-Mak #UwJ9cKX2[ 編集]
男爵 さんへ
僕も300kmは未知の世界です。
でも何とか頑張って完走したいと思います。
男爵さんも参加されませんか?
時間が合えば走りに行きましょう(^_^)v
2011/03/09(Wed) 19:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
yuya さんへ
200kmを完走できたので何とか自己新記録更新する為に300kmにチャレンジしてみます。
僕も石見200kmに参加してみたいですが今年はブルベに集中しようと思います。
yuya さんなら200kmは完走間違いなしですね!
2011/03/09(Wed) 19:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮さんへ
そうですね!無茶しやがってですね(笑)
でも更に400km、600kmってありますから・・・
これが完走出来れば更に上を目指したいです。
300kmが完走出来ればですが・・・
2011/03/09(Wed) 19:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Blue Tさんへ
ブルベは200kmで終わりと言うわけにはいかないようです(汗)
とりあえず600kmまで続いちゃうんでみんなチャレンジされるようですね(爆)
僕は何処までチャレンジできるかわかりませんが、まずは300kmを完走したいと思います。
2011/03/09(Wed) 19:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
ブルベの魅力にハマりました。
300kmは僕にとっては未知の距離なので不安はありますが、頑張りたいと思います。
今回も土地勘のないところなのでミスコースしないようにしなければ・・・
2011/03/09(Wed) 19:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃ さんへ
僕も300kmは走ったことありませんから完走出来るか不安です。
最終目標は600kmですが、まずはこの距離をクリアーしないと先には進めませんから(汗)
おやじぃさんも来年200kmからチャレンジされませんか?
2011/03/09(Wed) 19:54 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
mieta さんへ
娘さん御結婚されるんですね、おめでとうございます。
すぐなんでしょうね(汗)
ブルベは300km完走目指して頑張りたいと思いますが、昨年の宮島口までと違うのは土地勘がないこととまた激坂がありそうなので自信がありません(爆)
兎も角安全第一ですね(^_^)v
2011/03/09(Wed) 19:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
fuk@さんは16時スタートなんですね!
僕は仕事があるんで17時スタートにエントリーしました。
1時間違うとかなり遅く到着しそうです。
ランチがご一緒出来るよう頑張って走ります(^_^)v
最終目標は600kmですが、今の実力では・・・
2011/03/09(Wed) 20:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tok-Makさんへ
なるほど、そう言うことなんですね!
僕もルートチェックしときます。
300kmは甘くないんですね(怖)
Tok-Makさんも16時スタートでしょうか?
時間内に完走出来るよう頑張ります(^_^)v
2011/03/09(Wed) 20:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
いいなぁ、16時スタートですか何かわくわくしますね。
月末頃ならもう少し暖かくなってるといいですね。
頑張ってください!
2011/03/10(Thu) 10:21 | URL  | しおしお #-[ 編集]
しおしおさんへ
初めての300kmにチャレンジですがいきなり夜間走行!
かなり不安ですが頑張ってきたいと思います。
後は晴れることと気温が高いことえお祈りたいと思います。
2011/03/10(Thu) 21:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
300いいですねぇ!
僕も出たいけど さすがに休めません・・・
今月は卒園式とかで^^;

近いうちに本物のガーミン行っちゃいそうですねぇ(笑)
2011/03/11(Fri) 00:11 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
MaNaさんへ
自分も当日仕事なんですがギリギリ間に合いそうなので参加します。
次の400kmにご一緒しましょう(^_^)v
本物のガーミンは絶対に買えません(汗)
2011/03/12(Sat) 13:20 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
17:00スタートの300K・・・夕方スタートというパターンがあるんですか~
ただでさえ、300K走る事自体過酷なのに・・・
完走目指して頑張ってください!!

それにしてもマロンかわいいっすね~
柴犬好きで、飼いたいと思ってますが・・・奥さんに猛反対なんです
でもいつかは・・・飼いたいと思います。名前はもちろんプリンです(*^_^*)
2011/03/13(Sun) 06:43 | URL  | プリン親父 #-[ 編集]
プリン親父さんへ
そうなんですよ!
いきなり夜間走行となります。
普通、400kからなんですけど・・・
とにかく頑張ってきます。

柴犬、可愛いですよ~
お利口だし、無駄吠えもしないし!

とても飼いやすいですよ。

絶対お薦めで(^_^)v
何とか奥様を説得されてください。
2011/03/14(Mon) 22:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お久ぶりです。YBCMお疲れさまでした。この日は私もシチリアでみなさんを見かけ羨まし思いながら家族サービスに没頭していました。天気もよく気持ちいいサイクリングができたんじゃないですか、でも風は強かったですが・・・・
なかなか参加が出来ないので悔しいですが、みなさんの走りを見ていたら置いて行かれそうな気がして・・・・
2011/04/19(Tue) 10:54 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
