ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > ブルベ完走しました(^_^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ブルベ完走しました(^_^)v

2011 - 02/28 [Mon] - 01:01

P2270101.jpg

ブルベ、無事にゴールしました(^_^)v

完走はしましたが、もうヘロヘロ・・・

詳細は後日と言うことで!


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

完走おめでとうございます(^o^)/

コマ図ケースには雨粒が・・・
雨が降ると色んな箇所で気を使い、ペースも落ち、大変だったかと思います。
なにはともあれ、完走ですね^^
ゆっくり休養された後、レポ楽しみにしております。

お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。

お疲れ様です!!
過酷なコース&雨にも負けず、完走おめでとうございま~す! (^o^)
レポ楽しみにしてます♪

昨日はお疲れ様でした。
それにお世話になりました^^
また遊びましょう♪

ひでさんへ
雨が降って大変でした(爆)
それと足が痛くなってしまいペースがが上がりませんでした。
まぁ完走できたので良かったです(^_^)v
詳細は後日!

赤潮さんへ
無事完走できました。
雨が降ったりと辛かったですが楽しかったです。
詳細はまた報告いたします(^_^)v

HiroHIro さんへ
無事完走できました。
雨が降らなかったらよかったんですが・・・
またレポートいたします(^_^)v

MaNaさんへ
昨日はお疲れ様でした。
でも楽しかったですね(^_^)v
ゴールできた時の達成感は最高!
またチャレンジしたいと思います。

お疲れ様でした。
走り終わった後の風呂が気持ちよかったですね。
あのまま泊まって帰りたかったぐらいです。
本編楽しみにしています ( ^ ▽ ^ )

fuk@さんへ
昨日はお疲れ様でした。
お風呂は生き返りましたねぇ~
帰り道は眠かったです(爆)
fuk@さんのブログアップも期待しています(^_^)v

完走おめでとうございます!
ご無事でなりよりです。
レポート楽しみにしてます。

完走おめでとうございます!
雨の中大変だったでしょうがゴールの時の感動も大きかったのでは?
次は300キロですね♪

お疲れさまでした。
悪コンディションだったみたいですが、そのぶん達成感いっぱいでしょうね
レポお待ちしてます!

完走おめでとうございます。
土地勘のないルートに雨、心身ともお疲れだったでしょう。
詳細楽しみにしてます。

「があみん」のゴールの文字,感動的です...
完走おめでとうございます.

お疲れ様でした

当日ご挨拶しようと思ってたのですが、バタバタしててすみません。。。
完走おめでとうございます。
雨の中でしたので完走の味もまた格別ですね(^^
また次のイベント(300km?)でお会いしましょう(^^

mietaさんへ
何とか無事にゴールできました。
mietaさんも次回は是非ご参加してください。
詳細はもうしばらくお待ちください。

おやじぃさんへ
何とか完走できました。
雨も降って過酷なブルベでした。
詳細はまたご報告いたします。

yuyaさんへ
またまた雨のイベントでした(爆)
達成感はありましたが疲れました(汗)
詳細は暫くお待ちくださいm(__)m

ろくばんさんへ
今回は土地勘がなかったため、一日中何処を走っていたかわかりませんでした(爆)
詳細は暫くかかりそうです。

BlueTさんへ
「があみん」はええ仕事をしてくれましたよぉ~(笑)
ただ迷いそうにもなりましたが・・・
ゴールの文字を見た時は嬉しかったです。

お疲れ様です。

RADACさんへ
こちらこそご挨拶できませんで申しわけありませんでした。
次回のインベントでまたお会いしましょう(^_^)v
今度は晴れの日に走りたいですね。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

完走おめでとうございます。
ブルベってのは準備から大変で、当日は天候が悪い中で、土地勘の無いことを走ることが大変で、というのがよく伝わってきました。
ゴールした時はさぞ感動的だったんでしょうね。
いつか自分も参加したいなと思いした。
後編ブログアップ楽しみにしてます。(^o^)

プリン親父 さんへ
ブルベは準備から色々ありますが、それも楽しいですよ!
逆境になるほど完走できた時の感動は大きいかもしれません。
プリン親父 さんも是非参加してみてください(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/298-35efe237

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
