ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P2260156.jpg
P2260157.jpg
P2260158.jpg

ブルベに行ってきます!

はたして完走出来るかぁ・・・

雨が降る予定なので心配です(汗)

一応、雨対策をしときました。

今回のブルベの為に秘密兵器を装着

”オルトリーブ”のサドルバックを装着しました。

完全防水らしいので早速試せそう(爆)

とにかく頑張ってきます(^_^)v


【2011/02/26 21:42】 | イベント参加
トラックバック(0) |


ろくばん
いよいよですね。
天気が微妙な感じですが、安全第一で頑張ってきてください。
レポ楽しみにしてます。


mieta
気を付けてがんばってください。
陰ながら応援をしております!
出ればよかったかな~!


おやじぃ
ブルべ完走目指して頑張ってください。
マロンパパさんなら200キロ程度なら軽く流して終了ですよ♪
UP楽しみにしておきます。


yuya
雨なんですね
無理しすぎないように頑張ってください


赤潮
まだ走っている頃でしょうか?
山口は雨が落ち始めました。頑張ってください。



ひで
雨はどうだったでしょうか・・・
今週末は全国各地でBRM226が開催されており、福岡も226だと思い込んでいたら227だったんですね。
雨の様子が気になるところですが、無事のレポートお待ちしています。


マロンパパ
ろくばんさんへ
ブルベ、頑張ってきました。
無事にゴールしましたが今日は死んでます(爆)
詳細はまたレポートします。



マロンパパ
mieta さんへ
頑張って走ってきました。
詳細はまたレポートします(汗)
とりあえず今は休養が必要なんで・・・



マロンパパ
おやじぃさんへ
お陰さまで、無事完走しました。
でも、雨は降るし結構大変でした。
またレポートします。



マロンパパ
yuya さんへ
雨降りましたぁ~
昨年のツー下と同じく雨の中を走ることに・・・
詳細はまた!



マロンパパ
赤潮 さんへ
山口より早く雨が降り出しました。
朝は天気良かったのですが・・・
詳細はまたレポートします。



マロンパパ
ひでさんへ
初ブルベが雨となりました(爆)
途中までは天気良かったのですが・・・
でもこれもブルベの醍醐味でしょうか(汗)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよですね。
天気が微妙な感じですが、安全第一で頑張ってきてください。
レポ楽しみにしてます。
2011/02/26(Sat) 22:16 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
気を付けてがんばってください。
陰ながら応援をしております!
出ればよかったかな~!
2011/02/26(Sat) 22:20 | URL  | mieta #sGiiXVFA[ 編集]
ブルべ完走目指して頑張ってください。
マロンパパさんなら200キロ程度なら軽く流して終了ですよ♪
UP楽しみにしておきます。
2011/02/26(Sat) 22:32 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
雨なんですね
無理しすぎないように頑張ってください
2011/02/27(Sun) 08:17 | URL  | yuya #-[ 編集]
まだ走っている頃でしょうか?
山口は雨が落ち始めました。頑張ってください。
2011/02/27(Sun) 16:49 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
雨はどうだったでしょうか・・・
今週末は全国各地でBRM226が開催されており、福岡も226だと思い込んでいたら227だったんですね。
雨の様子が気になるところですが、無事のレポートお待ちしています。
2011/02/28(Mon) 00:59 | URL  | ひで #-[ 編集]
ろくばんさんへ
ブルベ、頑張ってきました。
無事にゴールしましたが今日は死んでます(爆)
詳細はまたレポートします。
2011/02/28(Mon) 14:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
mieta さんへ
頑張って走ってきました。
詳細はまたレポートします(汗)
とりあえず今は休養が必要なんで・・・
2011/02/28(Mon) 14:25 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃさんへ
お陰さまで、無事完走しました。
でも、雨は降るし結構大変でした。
またレポートします。
2011/02/28(Mon) 14:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
yuya さんへ
雨降りましたぁ~
昨年のツー下と同じく雨の中を走ることに・・・
詳細はまた!
2011/02/28(Mon) 14:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮 さんへ
山口より早く雨が降り出しました。
朝は天気良かったのですが・・・
詳細はまたレポートします。
2011/02/28(Mon) 14:43 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでさんへ
初ブルベが雨となりました(爆)
途中までは天気良かったのですが・・・
でもこれもブルベの醍醐味でしょうか(汗)

2011/02/28(Mon) 14:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック