ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P2180101.jpg

P2180107.jpg

ブルベまであと一週間となりました。

機材の準備は一応完成(まだ細かいところは煮詰めないといけませんが)

コマ図BOXは動きがイマイチだったので一から作り直してみました。

プロトタイプよりはマシになったと思います。

ライトの位置も変更してメーターも移動

そして、メーターをもう一つ追加しました。

こちらは有線タイプのメーターで、より確実に距離を測るために取り付けてみました。

無線タイプのメーターでトラブル(電波障害等)が起こったことはありませんが念のために

日曜日はこの状態で走ってみようと思います(^_^)v

しかし、今月は全くロードバイクに乗ってません(爆)

ブルベ、完走できるかかなり不安です・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/02/19 00:23】 | イベント参加
トラックバック(0) |

エライことに
keiちゃん
なってますね!
その装備なら大阪ぐらいは問題なく行けそうですネ(笑)


おやじぃ
ハンドル周りがスゴイですね~。近未来ロードって感じがw



MaNa
ばっちりですねぇ~!
僕もボチボチ準備してます!エンジン以外の(汗)
僕も今月 乗ってないなぁ~


心配無用!
組長
明日(日曜日)の「ツール・ド・秋穂」で試運転を♪


mieta
ハンドル周りすっきりまとめられましたね~!
私のはぐちゃぐちゃになってしまいました。
性格が出てます。



ひで
いやぁ、スゴイですね~
このまま600km走れそうな感じです!
このハンドル周り見て、ブルベ初参加の方のものと思う人はいないのでは?^^
タイム抜きにすれば、マロンパパさんが200を完走できないってことは考え難いです。
後は天気だけですが、向こう一週間は天気良さそう!気温も上がっていいブルベ日和になりそうですね~


fuk@
今日見せていただきましたが、ホントによくできてますね!
あとはこれを電動にすれば・・・(笑)



マロンパパ
keiちゃん さんへ
そうですね!えらいことになってます(汗)
大阪ぐらいなら行けるかも(笑)
またまた若干仕様変更したのでもう少し行けるかもです(笑)



マロンパパ
おやじぃさんへ
ハンドル周りがごちゃごちゃしてます。
でも走ると意外と気になりませんでした。
近未来・・・
GPS装備すれば近未来仕様になるかもです(^_^)v



マロンパパ
MaNaさんへ
何とか完成しました。
しかし肝心なエンジンはイマイチかも(爆)
お互い頑張って走りましょう(^_^)v



マロンパパ
組長さんへ
ツールド秋穂でテスト走行ができました。
意外と邪魔にならず行けそうな気がします(^_^)v
問題はエンジンの方ですが・・・



マロンパパ
mietaさんへ
いえいえ、こちらもぐちゃぐちゃですよ(爆)
少しだけ改良したのでもう少しマシにはなりました。
本番ではどうなるか・・・
日曜日が楽しみです(^_^)v



マロンパパ
ひでさんへ
何とか完成しました。
問題はこれを(コマ図)みてちゃんと走れるかどうか・・・
目標の完走目指して頑張って走ってきます。
当日は寒くなくて晴れるといいのですが!



マロンパパ
fuk@さんへ
有難うございます。
電動化ですかぁ~
挑戦してみようかな(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エライことに
なってますね!
その装備なら大阪ぐらいは問題なく行けそうですネ(笑)
2011/02/19(Sat) 12:22 | URL  | keiちゃん #-[ 編集]
ハンドル周りがスゴイですね~。近未来ロードって感じがw
2011/02/19(Sat) 19:29 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
ばっちりですねぇ~!
僕もボチボチ準備してます!エンジン以外の(汗)
僕も今月 乗ってないなぁ~
2011/02/19(Sat) 22:15 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
心配無用!
明日(日曜日)の「ツール・ド・秋穂」で試運転を♪
2011/02/19(Sat) 22:49 | URL  | 組長 #-[ 編集]
ハンドル周りすっきりまとめられましたね~!
私のはぐちゃぐちゃになってしまいました。
性格が出てます。
2011/02/19(Sat) 23:50 | URL  | mieta #sGiiXVFA[ 編集]
いやぁ、スゴイですね~
このまま600km走れそうな感じです!
このハンドル周り見て、ブルベ初参加の方のものと思う人はいないのでは?^^
タイム抜きにすれば、マロンパパさんが200を完走できないってことは考え難いです。
後は天気だけですが、向こう一週間は天気良さそう!気温も上がっていいブルベ日和になりそうですね~
2011/02/20(Sun) 21:26 | URL  | ひで #-[ 編集]
今日見せていただきましたが、ホントによくできてますね!
あとはこれを電動にすれば・・・(笑)
2011/02/20(Sun) 22:47 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
keiちゃん さんへ
そうですね!えらいことになってます(汗)
大阪ぐらいなら行けるかも(笑)
またまた若干仕様変更したのでもう少し行けるかもです(笑)
2011/02/22(Tue) 01:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃさんへ
ハンドル周りがごちゃごちゃしてます。
でも走ると意外と気になりませんでした。
近未来・・・
GPS装備すれば近未来仕様になるかもです(^_^)v
2011/02/22(Tue) 01:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
MaNaさんへ
何とか完成しました。
しかし肝心なエンジンはイマイチかも(爆)
お互い頑張って走りましょう(^_^)v
2011/02/22(Tue) 01:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
組長さんへ
ツールド秋穂でテスト走行ができました。
意外と邪魔にならず行けそうな気がします(^_^)v
問題はエンジンの方ですが・・・
2011/02/22(Tue) 01:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
mietaさんへ
いえいえ、こちらもぐちゃぐちゃですよ(爆)
少しだけ改良したのでもう少しマシにはなりました。
本番ではどうなるか・・・
日曜日が楽しみです(^_^)v
2011/02/22(Tue) 01:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでさんへ
何とか完成しました。
問題はこれを(コマ図)みてちゃんと走れるかどうか・・・
目標の完走目指して頑張って走ってきます。
当日は寒くなくて晴れるといいのですが!
2011/02/22(Tue) 01:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
有難うございます。
電動化ですかぁ~
挑戦してみようかな(笑)
2011/02/22(Tue) 01:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
