ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1260643.jpg

ブルベに向けての準備です。

今回の”BRM227福岡200k”は8時にスタートすると21時30分がフィニッシュ時間となります。

何時間で走れるか解りませんが、今の季節明るい時間には帰ってこれないと思います。

で、ライトが一つでは不安なので”ジェントス閃”を二つ付ける予定です。

ライトはあるのですがホルダーがないので”Amazon”で注文

注文したのは”Dosun(ドゥサン)ハイパワーLEDハンディライトホルダー ”

今も使っているのですがこれが一番いいような気がします。

P1260647.jpg

コマ図ロールBOXは小さいBOXをゲット

近日中に完成予定です。

自転車の準備もですが、肝心のエンジンの準備がまだできてないような・・・

明日は代休で休みなので少し走ってみようと思います(^_^)v

しかし寒そう~


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2011/01/27 00:08】 | イベント参加
トラックバック(0) |


ひで
準備着々ですね~
私もそろそろ準備しないと。

ところで、ジェントス閃305の自転車版(ホルダー付き)って出てませんでした?
ってもう遅いか(^^;


マロンパパ
ひでさんへ
初めてのブルベなんで早めに準備開始です!
ジェントス閃305のホルダー付き出てますね!
でも前に買ってしまってたので・・・
今使ってるのが壊れたら買おうかな(^_^)v
ひでさんもブルベ頑張ってください。


管理人のみ閲覧できます
-



とすとん
こんばんわ

ブルベ準備着々ですね~
実は一昨日明るいライトがあった~とポチッたのが閃305でした!
ただホルダーは安い物にしてしまい、
マロンパパさんのドゥサンを見て、愕然としています・・・(T_T)
まだ手元には着てないのですが、やっぱり閃305って明るいんですか?


マロンパパ
とすとん さんへ
ジェントス閃305は明るいですよぉ~
自分は初めてみた時ビックリしましたから!
ホルダーは何でもいいと思いますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
準備着々ですね~
私もそろそろ準備しないと。

ところで、ジェントス閃305の自転車版(ホルダー付き)って出てませんでした?
ってもう遅いか(^^;
2011/01/27(Thu) 20:51 | URL  | ひで #-[ 編集]
ひでさんへ
初めてのブルベなんで早めに準備開始です!
ジェントス閃305のホルダー付き出てますね!
でも前に買ってしまってたので・・・
今使ってるのが壊れたら買おうかな(^_^)v
ひでさんもブルベ頑張ってください。
2011/01/27(Thu) 21:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(Thu) 22:03 |   |  #[ 編集]
こんばんわ

ブルベ準備着々ですね~
実は一昨日明るいライトがあった~とポチッたのが閃305でした!
ただホルダーは安い物にしてしまい、
マロンパパさんのドゥサンを見て、愕然としています・・・(T_T)
まだ手元には着てないのですが、やっぱり閃305って明るいんですか?
2011/01/28(Fri) 01:18 | URL  | とすとん #-[ 編集]
とすとん さんへ
ジェントス閃305は明るいですよぉ~
自分は初めてみた時ビックリしましたから!
ホルダーは何でもいいと思いますよ。
2011/01/28(Fri) 22:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック