123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
P1030105.jpg

1/23日(日曜日)

この日はNEWマシンを買うために”ANOサイクル”さんに行きました。

でも、マロンパパのNEWマシン?じゃなくて”姉ちゃん”の自転車でした(笑)

今年の春から中学生になるので、通学用の自転車をゲット

この自転車はブリジストンの”ロココ”と言う自転車です。

写真の自転車は白色ですが、注文したのは”ブラウン”にしました。

姉ちゃんは納車が楽しみのようでした

やっぱり自転車は安心出来るお店で買わないとね(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/24日(月曜日)

で、本日は”姉ちゃん”の12回目の誕生日

春からはいよいよ中学生頑張ってね

しかし、もう中学生とは・・・

父ちゃんは年を取るはずですね

P1040342.jpg

今日のケーキはチョコケーキ

姉ちゃんはチョコが大好きなんでこのケーキに決定

イチゴは後からトッピングしましたけど。

最近お気に入りのケーキ屋さん”モントロー”で購入です。

今日はジテツウもローラーもランニングもお休みしちゃいました(汗)

明日からまた頑張ります(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

