ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 第1回チャリバカ新年会!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第1回チャリバカ新年会!

2011 - 01/23 [Sun] - 23:22

P1220636.jpg

1/22日(土曜日)

待ちに待った第一回”チャリバカ新年会”が開催されました。

”組長”さんが幹事をしていただき楽しい時を過ごすことが出来ました。

P1220638.jpg

場所は防府市は緑町の三十六万石

今回、参加された方は10名。

”組長”さん

”ろくばん”さん

”yuya”さん

”T”さん

"Blue T"さん

”SOSYU”さん

”おやじぃ”さん

”まっしぃ”さん

”赤潮”さん

”O”さん

そして私、”マロンパパ”です。

P1230641.jpg

組長さんがこのような名札を作成されてました。

実は皆さんのブログのハンドルネームは知ってても本名は知らないし、ロードバイクに乗ってる姿は知ってても、普段の姿?は知らないんですよね(笑)

と言うことで、 組長さんのナイスアイディア(^_^)vで、お名前とハンドルネームまた、お顔も確認出来ました。

P1220620.jpg

料理も最高で、特にメインの”かも鍋”は最高でした。

も結構飲んだかな

残念だったのは2次会にいけなかったこと

次回は行きます

自転車のYBCMも楽しいけど、夜の部も楽しかったですね。

幹事の組長さんお疲れ様でした。

次回もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

土曜はお疲れ様でした!いやー楽しかったですね~♪
自転車のときより敷居が低く感じれるのは私だけでしょうか?w
自転車でも調子に乗って走れるようになりたいのですが…(-_-;)

お疲れ様でした.二次会行かなかった組はちょっとうらやましい気がしますね.
まあ次回に楽しみをとっておくということで.

悪ガキがそのまんまオッサンになったようなメンツでしたね。
いやいや、面白かった、楽しかった。ふと時計を見て3時を過ぎていたのには、正直ビックリしましたが(笑

二次会もメッチャ素敵でしたよv-238
次の機会には、ぜひ最後までお付き合い頂けることをおススメします。

本名

名札に本名が書いてあったのにちゃんと覚えていません.
まっしぃさんのにはなるほどと思ったのですが.
普段から物覚え悪いのにすっかり酔っぱらいでした.
二次会に来られなかったのは残念でしたね.

おやじぃさんへ
土曜日は本当に楽しかったですね!
2次会は更に楽しかったようですが参加出来なくて残念です。
おやじぃさんの壊れっぷり?が見たかったなぁ~(笑)
また飲みましょう!じゃなくて走りましょう(^_^)v

SOSYU さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。
2次会にいけなかった組としてはその後の出来事が知りたいですね(汗)
次回はお互い参加出来ると良いですね(^_^)v

赤潮 さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~
あっという間に時間が過ぎました。
2次会行きたかったなぁ~
次回は必ず参加します(^_^)v

お世話になりました。

ぶち楽しかったですね~。
宿を取って帰りを考えなくてよかったのもあるかもしれませんが、えらい久しぶりに時間を忘れてはしゃいでしまいました。
さすがに2次会前に時計を見て、次に見たときに3時前だったのには『おおたまげ』でしたが・・・。

次回は一緒に壊れましょう(勝手に次回があると思ってるんで・・・)!
最後まで笑いっぱなしで楽しいですよ。

新年会お疲れ様でした!

次回開催の際は必ず最後までご一緒願います♪

初回が防府だったし、次回は湯田辺りでやりますか?

家から近いと深酒もし易いですよ♪

BlueTさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
本当にあっという間に時間が過ぎましたねぇ~
名札のアイディアは流石ですね!
でも、次回お会いしてもやっぱりハンドルネームで呼んじゃいそうですが・・・
次回は二次会にも必ず参加します(^_^)v

ろくばんさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
2次会に参加出来なくて残念でした。
次の日、仕事の可能性があったもんで・・・
次回は必ず参加しますのでよろしくお願いします(^_^)v

幹事御苦労さまでしたm(__)m

組長さんへ
幹事お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。
今回は次の日が仕事の可能性があったので深酒出来ませんでした。
次回は必ず最後まで付き合いますよ(^_^)v
湯田だと近いので深酒出来そうですね。

うぅ~行きたかったです。
私は15日から連チャンで休みなしの仕事です・・・
休みがほしい・・・・
あ~名札に私も書かれたかった・・・・
でも楽しい飲み会でよかったです。
今度は朝の部と夜の部も参加します。

風と星さんへ
すいません、かなり楽しかったです(^_^)v
次回は必ずご参加を!
自分も二次会は欠席したので次回は最後まで参加するつもりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/286-96b59262

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
