12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
P1220636.jpg

1/22日(土曜日)

待ちに待った第一回”チャリバカ新年会”が開催されました。

”組長”さんが幹事をしていただき楽しい時を過ごすことが出来ました。

P1220638.jpg

場所は防府市は緑町の三十六万石

今回、参加された方は10名。

”組長”さん

”ろくばん”さん

”yuya”さん

”T”さん

"Blue T"さん

”SOSYU”さん

”おやじぃ”さん

”まっしぃ”さん

”赤潮”さん

”O”さん

そして私、”マロンパパ”です。

P1230641.jpg

組長さんがこのような名札を作成されてました。

実は皆さんのブログのハンドルネームは知ってても本名は知らないし、ロードバイクに乗ってる姿は知ってても、普段の姿?は知らないんですよね(笑)

と言うことで、 組長さんのナイスアイディア(^_^)vで、お名前とハンドルネームまた、お顔も確認出来ました。

P1220620.jpg

料理も最高で、特にメインの”かも鍋”は最高でした。

も結構飲んだかな

残念だったのは2次会にいけなかったこと

次回は行きます

自転車のYBCMも楽しいけど、夜の部も楽しかったですね。

幹事の組長さんお疲れ様でした。

次回もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| イベント参加 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

