12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-01-17 (Mon)
P1030103.jpg

1/17日(月曜日)

今日は久しぶりにジテツウをいたしました

山口市内は本日もうっすら雪化粧

スクーターでは滑りそうなので、ブロックタイヤのMTBで出勤

滑ることもなく、バッチリ走れました(^_^)v

それから・・・

P1170608.jpg

来月、職場の駅伝大会があります。

昨年は参加する予定でたったのですが、人数が集まらず”DNS”

でも今年は確実に参加することになったので本日から練習開始しました。

久しぶりに走ると走れないかもと思いましたが、そこそこ走れた気がします

日頃、自転車に乗ってるお陰でしょうかねぇ~

ただ、心肺機能はともかく足が・・・

やっぱり自転車で使う筋肉とは違うので明日は筋肉痛かもしれません

明日からもジテツウ&ランニング、そしてローラーと駅伝&ブルベに向けて体を鍛えたいと思います


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| その他 | COM(15) | TB(0) |
コメント































管理者にだけ表示を許可する