12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
CIMG3460.jpg
今日も30分ローラー台に乗ります!
今回新兵器を導入しました(^v^)
ポラールのハートレートモニターF6(心拍計)です。
某スポーツ店でお安くなっていましたので購入!
本当はCS400がほしいのですが予算的に無理なので・・・・
サイクルコンピューターはCC-RD200[ストラーダ ケイデンス]です。
これは後輪からスピードを計測するのでローラー台には便利です。
これで一応コンピューター&心拍計はOKです(^.^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします!

CIMG3463.jpg

昨日の夜、マロンの顔を見るとなんか変?良く見ると片目を閉じているでは
ありませんか!(写真を撮るのを忘れてました)

ゴミでも入ったのかと目を見ようとすると嫌がります!
でも特に痛いわけじゃないようなので様子を見ることに!

朝起きたら何事もなかったように目はパッチリ^_^;
なんだったのだろう?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします!




| 自転車 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

