ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
おかげさまで、1/11日で当ブログ
『ロードレーサーと柴犬マロン』”開設2年”
となりました!

当初は我が家の愛犬”マロン”の成長記録がメイン?でスタートしましたが、いつの間にか自転車メインのブログになってしまいました

ブログを初めてから多くのブロガーの方と出会うことが出来ました。

そしてYBCMの開催等、皆さんとの交流も出来ました。

相変わらず、あまり内容の無いブログではありますが今後とも宜しくお願いしますm(__)m
それから、先日FC2カウンターが”32,000”アクセスを突破しました!

訪問&コメントいただき有難うございますm(__)m

コピー ~ コピー ~ きらら サイクル写真

P1010421_3.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2011/01/13 08:11】 | その他
トラックバック(0) |


MaNa
2周年+3万HITオーバーおめでとうございます!

本日 ブルベにエントリーしました♪

仕事は休めるんですけど(家庭>趣味>仕事の順なんで(汗))

夜中1時くらいまで仕事 でも 福岡でもそんなに遠くない感じだし

行けるかな?と言う事で^^;

お金はまだ払ってないけど、今夜にでも払ってきます。


マロンパパ
ブルベ、エントリーされたんですね!
頑張って走りましょう!
因みに僕は8時スタートにエントリーしました。

管理人のみ閲覧できます
-



赤潮
雪の中のワンコ可愛いですね。
僕は老いた母と暮らしてますので、彼女のボケ封じを探しています。
ワンコを家族に迎えるのも良いかもしれませんね。


マロンパパ
内緒さん了解しました。




マロンパパ
赤潮さんへ
ワンコは可愛いですよ!
世話するのは大変ですが、お母様も喜ばれるのではないでしょうか!
それと、柴犬は賢くて大人しくて飼いやすいと思います。
お薦めです!


ろくばん
2周年おめでとうございます。
僕もいろんな方と知り合えたんで、ブログ始めてよかったと思います。
ブログやってないと、知り合えない方ばかりですから。

上の写真は、きららの時のでしょうか?
スピード感があって、すごくうまく撮れてますね。



fuk@
開設2周年おめでとうございます。

ブログをしてなかったらマロンパパさんとはお会いできてなかったかもしれませんね。

改めて今後ともよろしくお願いします。


マロンパパ
ろくばんさんへ
ブログのお陰で色々な方と知り合えました。
ろくばんさんともブログをしなければお会いすることもなかったと思います。
これからも宜しくお願いします。
走行中の写真は”おやじぃ”さんに撮ってもらいました。
一番のお気に入りの写真です(^_^)v


マロンパパ
fuk@さんへ
そうですね、ブログをしていなかったらfuk@さんにお会いできてなかったと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



風と星
2周年おめでとうございます
私はまだ半年ですが、始めは順調だったんですが、仕事が始まってからは
更新が途絶えて・・・・
私もずっと続くように頑張ります
今年は一緒に走りたいですし・・・鳴滝を・・・・


マロンパパ
風と星さんへ
有難うございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
風と星さんは新しい職場でお忙しそうですね!
今度是非走りに行きましょう!
鳴滝ですかぁ~練習しときます(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2周年+3万HITオーバーおめでとうございます!

本日 ブルベにエントリーしました♪

仕事は休めるんですけど(家庭>趣味>仕事の順なんで(汗))

夜中1時くらいまで仕事 でも 福岡でもそんなに遠くない感じだし

行けるかな?と言う事で^^;

お金はまだ払ってないけど、今夜にでも払ってきます。
2011/01/13(Thu) 14:08 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
ブルベ、エントリーされたんですね!
頑張って走りましょう!
因みに僕は8時スタートにエントリーしました。
2011/01/13(Thu) 17:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 18:07 |   |  #[ 編集]
雪の中のワンコ可愛いですね。
僕は老いた母と暮らしてますので、彼女のボケ封じを探しています。
ワンコを家族に迎えるのも良いかもしれませんね。
2011/01/13(Thu) 19:42 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
内緒さん了解しました。

2011/01/13(Thu) 20:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮さんへ
ワンコは可愛いですよ!
世話するのは大変ですが、お母様も喜ばれるのではないでしょうか!
それと、柴犬は賢くて大人しくて飼いやすいと思います。
お薦めです!
2011/01/13(Thu) 20:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
2周年おめでとうございます。
僕もいろんな方と知り合えたんで、ブログ始めてよかったと思います。
ブログやってないと、知り合えない方ばかりですから。

上の写真は、きららの時のでしょうか?
スピード感があって、すごくうまく撮れてますね。
2011/01/13(Thu) 22:22 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
開設2周年おめでとうございます。

ブログをしてなかったらマロンパパさんとはお会いできてなかったかもしれませんね。

改めて今後ともよろしくお願いします。
2011/01/13(Thu) 23:41 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
ろくばんさんへ
ブログのお陰で色々な方と知り合えました。
ろくばんさんともブログをしなければお会いすることもなかったと思います。
これからも宜しくお願いします。
走行中の写真は”おやじぃ”さんに撮ってもらいました。
一番のお気に入りの写真です(^_^)v
2011/01/15(Sat) 00:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
そうですね、ブログをしていなかったらfuk@さんにお会いできてなかったと思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/15(Sat) 00:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
2周年おめでとうございます
私はまだ半年ですが、始めは順調だったんですが、仕事が始まってからは
更新が途絶えて・・・・
私もずっと続くように頑張ります
今年は一緒に走りたいですし・・・鳴滝を・・・・
2011/01/15(Sat) 21:35 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
風と星さんへ
有難うございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
風と星さんは新しい職場でお忙しそうですね!
今度是非走りに行きましょう!
鳴滝ですかぁ~練習しときます(笑)
2011/01/15(Sat) 22:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック