123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)
P1060454.jpg

1/6日(木曜日)

正月も終わりそろそろサイクリング開始と言いたいのですが、外は雪

やっぱりこれしかないでしょうってことで”ローラー練習”開始です

クローゼットの中に無理やり自転車を持ち込んでスタート(ごちゃごちゃしてます)

狭いですが何とか場所を確保。(自転車専用部屋が欲しい~因みマットは子供部屋のいらなくなった物を使用)

約50分ほど、一応心拍計で最大心拍数の70%ぐらいを目指して漕ぎ漕ぎ

久しぶりのローラーなのでかなりキツイ~

マシンは久しぶりの登場の”グランヴェロ”です。

完全にローラー専用車になってしまった・・・

そのうち”グランヴェロ”でもサイクリングに行こうかな(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

1/7日(金曜日)

今日は朝から大雪

P1070462.jpg

こんな日でもマロンのお散歩にお休みはありません(汗)

雪の中でも元気いっぱい

何か見つけたのか雪をホリホリ

年末から雪が多いですね、まだ降る予報ですが自転車乗りとしては嬉しくありません

で喜ぶのは子供と犬だけかな(爆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P1070485.jpg

そして、今日は”弟君”のお誕生日でした

弟君リクエストでお寿司(回るやつですが)を食べに行ってケーキを食べてお祝いしました。

このケーキ、表面は”イチゴ”だけですが中にはフルーツがいっぱいでした

早いものでもう9歳、おめでとう

子供のころの誕生日は嬉しいですが、おっちゃんになると全然嬉しくありません(笑)

明日から三連休~と言いたいのですが、土日は仕事、月曜日は成人の日でお休みですが、天気が悪そうなので当分走れないかも

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する

