12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
謹賀新年!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


(1/2日)

今日は、ANOサイクルさん恒例!初売りに行ってきました。

P1020442.jpg

開店は10時!

朝早くから並ばないと(笑)?と思いながら到着したのは10時過ぎ(爆)

もうすでにお客さんが・・・

”組長”さんがすでに来店されてました。

その後も続々と・・・

お会いできたのは。

”Blue T”さん

”SOSYU”さん

”しらい”さん

”Keiちゃん” さん

それから、先日YBCMでお世話になった”西○”さん、”早○”さんもご来店

P1020444.jpg

みなさんお買い物中・・・

で、自分もお買いもの

今一番欲しいものは、先日駄目になったホイールの代わり

前から欲しくて特価になるであろうこの初売りを待ってました

P1020447.jpg

色々なホイールが特価になってます

これはMAVIC(マビック)Ksyrium K10です。

かなりお安くなってますが、ご予算からしたらK点越えなので無理

P1020445.jpg

で、最終決定はMAVIC (マビック)Ksyrium Elite (キシリウム エリート)
になりました。

P1020449.jpg

タイヤもPRO3が付いて超お買い得

MAVICボトルも特価でした

これオニキス号も完全復活というよりパワーアップですね

念願のホイールをゲット!まだ装着していませんが早く走ってみたいです。

またホイールのインプレをしたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ホイールもゲットできたところで、今年の目標を考えました。

今年の最大の目標は”ブルベにチャレンジ”すること

まずは”BRM227福岡200k”が行われます。

まだ参加出来るか微妙ですが、是非参加したいと思っています。

後は出来るだけ”ロングライド”をすること。

それから”YBCM”の開催かな

兎に角、今年は落車等事故をせずに安全に走りたいと思います(^_^)v

P1010429.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(30) | TB(0) |
コメント














































管理者にだけ表示を許可する

