ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 謹賀新年 2011  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年 2011

2011 - 01/02 [Sun] - 23:11

謹賀新年!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


(1/2日)

今日は、ANOサイクルさん恒例!初売りに行ってきました。

P1020442.jpg

開店は10時!

朝早くから並ばないと(笑)?と思いながら到着したのは10時過ぎ(爆)

もうすでにお客さんが・・・

”組長”さんがすでに来店されてました。

その後も続々と・・・

お会いできたのは。

”Blue T”さん

”SOSYU”さん

”しらい”さん

”Keiちゃん” さん

それから、先日YBCMでお世話になった”西○”さん、”早○”さんもご来店

P1020444.jpg

みなさんお買い物中・・・

で、自分もお買いもの

今一番欲しいものは、先日駄目になったホイールの代わり

前から欲しくて特価になるであろうこの初売りを待ってました

P1020447.jpg

色々なホイールが特価になってます

これはMAVIC(マビック)Ksyrium K10です。

かなりお安くなってますが、ご予算からしたらK点越えなので無理

P1020445.jpg

で、最終決定はMAVIC (マビック)Ksyrium Elite (キシリウム エリート)
になりました。

P1020449.jpg

タイヤもPRO3が付いて超お買い得

MAVICボトルも特価でした

これオニキス号も完全復活というよりパワーアップですね

念願のホイールをゲット!まだ装着していませんが早く走ってみたいです。

またホイールのインプレをしたいと思います。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ホイールもゲットできたところで、今年の目標を考えました。

今年の最大の目標は”ブルベにチャレンジ”すること

まずは”BRM227福岡200k”が行われます。

まだ参加出来るか微妙ですが、是非参加したいと思っています。

後は出来るだけ”ロングライド”をすること。

それから”YBCM”の開催かな

兎に角、今年は落車等事故をせずに安全に走りたいと思います(^_^)v

P1010429.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
魅力的な初売りですねぇ!(K10まだあるかなぁ。。。)
明日行ってみます!!

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております&新年のご挨拶遅れすいません。

ブルベ出られるんですね~
お仲間にもたくさんいますが、面白いみたいですよ。
安全に気をつけて是非楽しんでらしてくださいね~

それでは、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
ほお~、2日から初売りですか。デパートと並みの売り出しですね。(^^♪
MAVIC (マビック)Ksyrium Elite (キシリウム エリート)。
ワタクシも装着してますよ。これを着けて、走りが軽くなりました。
今年は、ブルベに挑戦ですか。頑張ってくださいませ。
本年もよろしくお願いします。

早くー

初乗り インプレ 早くー

明けましておめでとうございます!
NEWホイールをGETされたんですね~♪ (o^^o)
インプレ楽しみにしてます!

昨日は購入お買い上げおめでとうございました。1月2日から自転車グッズにむらがるイタい人がたくさんでしたね。笑

明けましておめでとうございます!
ニューホイルいいですね~!
里帰りの途中に山口市内を通り、時間があったのでANOサイクルさんに寄ろうかと思ったのですが詳しい場所がわからなかったのでパスしました。

初売りでホイールゲットですか~。いいな~。
お金ないし来年行ってみよっと・・・(爆)

明けましておめでとうございます。

初売りですか~。ニューホイール、キシエリのゲットも併せておめでとうございます^^
今年はいよいよブルベですね~。今年の福岡はフレッシュが開催されますので、これを走ってみたいなぁと思ってます。
まぁチーム組まなきゃだめなんで、一人で焦ってもしょうがないんですけどね・・・^^;

パワーアップ復活おめでとうございます!

マビック良いですねぇ~

付いてる姿が早く見たい!!!

キシエリとPRO3のセット、いいですね。
YBCM参加者の方にもMAVIC多いですね。
初売りということなので安く買えたんでしょうか?
僕も今年換装予定です。

あけましておめでとうございます。

僕もタイヤを購入したんで、早速通勤参号に乗っけて初乗りしたいと思います♪

2011年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2日からアノサイクルさんのところで初売りってのは知ってたんですが、仕事等で結局行けませんでした( > _ < )
他にも色んな安売りの品があったのか気になりますね~
キシエリをゲットおめでとうございます。
インプレ記事を楽しみにしています ♪

ANOサイクルさんの初売り情報は友人から聞いていたのですが、
予算が確保できなかったので見送りました。

しかし、高級なロードパーツなども初売り特価で出されてるんですね~、
近所なので行けばよかったです(涙

今年もよろしくお願いしますm(__)m

yuya さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
初売り行かれましたかぁ~
K10ゲットされたとか?

明けましておめでとうございます.今年もよろしくお願い済ます.
初売りたくさん人が集まっていましたね.
Newホイールゲットおめでとうございます.初ライドは済ませましたか.

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひろさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそご無沙汰しております。
今年の目標はブルベ出場です!
完走目指して頑張りたいと思います(^_^)v

今年もよろしくお願いしますm(__)m

M'S TSUBUYAKI さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)v
初売りで念願のホイールをゲットです。
まだ装着して走ってませんが、M'S TSUBUYAKI さんもお使いで良いみたいなので楽しみです。
ブルベも頑張ります!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ミっチャン さんへ
初売りで良い買い物が出来ました。
有難うございますm(__)m
一応オニキスに装着しましたがリアディレラーの調整が必要みたいです。
またインプレいたします(^_^)v

今年もよろしくお願いしますm(__)m

HiroHiro さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
念願のホイールがゲット出来ました。
早く乗りたいのですが仕事が始まって乗れません(汗)
週末には乗りたいなぁ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

しらい さんへ
初売りでお会いできましたね(^_^)v
前から欲しかったホイールがゲットできて良かったです。
来年はデパートのように自転車福袋なんてどうでしょう?
カーボンフレームが入ってたりして(笑)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

mietaさんへ
あけましておめでとございます。
NEWホイール買うことが出来ました。
ANOサイクルさんの場所おわかりでなかったですかぁ~残念!
次回こちらに来られる時がありましたらはご案内いたします(^_^)v

今年もよろしくお願いしますm(__)m

おやじぃ さんへ
なんとかホイールゲットです。
もう当分何も買えません(爆)
あとは体を鍛えるのみかなぁ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひで さんへ
ホイールゲットで”オニキス”も一応完成!
あとはひたすら練習あるのみです。
今年はブルベチャレンジの年!
まずは200kmから挑戦します。
福岡でフレッシュが開催されますね。
面白そうですね、自分も出てみたいです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

MaNaさんへ
やっとホイールゲットしました。
ロードバイクはパワーアップ!体は正月の不摂生でパワーダウン(汗)
練習しなければ・・・
ホイールは取り付けましたが、実走はまだです(爆)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ろくばんさんへ
そう言えば、YBCMにご参加の皆さんはMAVIC多いですね!
初売りでお安くしていただきました(^_^)v
ろくばんさんも換装予定なんですね!
どんなホイールにされるのか楽しみです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

組長さんへ
あけましておめでとうございます。
組長さんもタイヤをゲットですね!
自分はまだ初乗りが出来てません(汗)
いつ乗れることやら・・・
今年もよろしくお願いします(^_^)v

今年お宜しくお願いしますm(__)m

fuk@さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ANOさんとこの初売りは色々ありましたよぉ~
自分はホイールが目的だったのでゲットで来て良かったです!
ホイール装着したものの仕事で走れません(汗)
週末も仕事なので・・・
そのうちインプレいたします(^_^)v

今年お宜しくお願いしますm(__)m

ランボさんへ
ANOサイクルのお近くにお住まいなんですね!
高級なパーツ(カーボンのハンドル等)もありましたが、お正月価格で安くなってました。
ご近所でしたら普段でも遊びに行かれてみてください(^_^)v

今年お宜しくお願いしますm(__)m

SOSYUさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)v
初売りは沢山のお客さんが来店されてましたね!
ホイールは一番欲しいパーツでこの時を待ってましたって感じでした。
残念ながら、初乗りはまだできていません(汗)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/276-570306ca

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
