ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
後編です!

昼食タイムも終わり、お土産を買う方も

12,23 31

”おやじぃ”さんもお土産をゲット!

12,23 34

お土産屋さんのおばちゃん(失礼)達がロードバイクに興味深々

”ろくばん”さんがロードバイクについて解説されていました。

12,23 36

日本海をバックに”オニキス”の写真を一枚パチリ



ここで、皆さんの“ロードバイク”を写真でご紹介します

12,23 30

”しおしお”さん

12,23 29

”MaNa”さん

12,23 28

”yuya”さん

12,23 27

”おやじぃ”さん

12,23 26

”西○”さん

PC230281.jpg

”T”さん

PC230280.jpg

”Blue T”さん

PC230279.jpg

”SOSYU”さん

PC230278.jpg

”bb1”さん

PC230282.jpg

”早○”さん

みなさんのご自慢の愛車です!(”JUN”さんと”る”さんの写真が撮れてませんでした。)

PC230332.jpg

クジラのオブジェを後にして、山口を目指して帰ります。

12,23 35

”SOSYU”が先頭を走ります。必死になってついて行きました。

PC230335.jpg

バックショット!すぐ後は”MaNa”さん”T”さん。

PC230337.jpg

県道28号線に入って坂が始まると自分は完全に千切れてしまいました(爆)

心拍も上げあげでパワーダウン!足も重くてケイデンスも上がらない(涙)

何とか峠をクリアーしてサファリ入口へ到着。

PC230338.jpg

途中から合流された”る”さんです。

”る”さんは兎に角速い!100kmオーバーでもAVが30kmオーバーと言うパワーの持ち主

パワーの秘密は・・・

PC230339.jpg

ボトルゲージに鎮座する”獺祭”がパワーの源

あ、勿論走られる時には飲まれてません(笑)

通勤で片道30kmオーバーの距離を走られてるようなので・・・

PC230340.jpg

PC230341.jpg

ダベリングを暫くして次のエイドへ向かいます。

総勢13台のロードバイク+サポートカーの”YBCM列車”が走ります。

前を走られるのは”yuya”さん。

バックショットの先頭は”Blue T”さんです。

PC230342.jpg

で、美東の”ローソン”へ到着

自分はお腹が空いてきたので とスイーツを購入。

仙崎で食べた”アジフライ定食”は完全に消化されたみたいでした(笑)

PC230347.jpg

PC230349.jpg

休憩終了、後は維新公園に帰るだけ

またまた、バックショット後には”JUN”さん、”西○”さん!

”JUN”さんは二本木峠手前の坂を『アウター×トップ』で”バキューン”と抜かれて行きました(爆)

やっぱり凄すぎです(汗)

PC230350.jpg

小郡のセブンに到着

ここで防府方面に帰られる方もいらっしゃったので一応解散となりました。

本日はご参加いただき有難うございましたm(__)m

また次回も宜しくお願いします(^_^)v

PC230352.jpg

山口組は維新公園に到着

皆さんお疲れ様でした。

今回ご参加いただいた方で一番遠くからお越しいただいたのは北九州から来ていただいた”bb1”さんでした。遠路遥々お越しいただき本当にありがとうございました。

また、自走で一番遠くからは”しおしお”さんでした。今回のライドは200km走られたはず!お疲れ様でした。

それから、初参加していただいたのは、”yuya”さん、”T”さん、早○さん西○さん、有難うございました。これに懲りず次回も参加宜しくお願いします。

そして、毎回サポートカーでお世話になっている”ろくばん”さん、次回は自転車でご一緒しましょう。

それに、”おやじぃ”さん、”MaNa”さんは”YBCN”皆勤賞です。これからも参加宜しくお願いします。

”SOSYU”さん、”Blue T”さんは、NEWマシン”ANCHOR”コンビで参加!お二人とも素晴らしい走りでした。次回以降もご参加宜しくお願いします。

”Jun”さんと”る”さんは途中からのご参加でしたが、その激速ぶりに驚かされました!どうしたらあんなに速くなれるのでしょうか

と言ったところで無事に終了いたしました。

また次回”第6回YBCM”お会いしましょう(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  101.17km
走行時間  3,18'15
平均速度  27.6km
最高速度  55.3km 
平均心拍数 162  
     平均ケイデンス 86

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2010/12/26 21:07】 | イベント参加
トラックバック(0) |


SOSYU
お疲れ様です.毎度、仕切っていただいてありがとうございます.マロンパパさんも怪我が軽傷でなによりでした.楽しい日を過ごせました.次回も楽しみにしています.


yuya
今回はお世話になりました!
来年もいろんな場所で楽しめるといいですね
津和野なんかも是非リストアップしてください!!



MaNa
幹事お疲れませでした^^
さすが写真多いですね~♪
僕は全然使える写真ありませんでした(汗)
近いうちに第6回行っちゃいましょうか^^


幹事お疲れ様でした。
マロンパパさんも自転車もイケイケドンドンな姿でよかったです。

昔から微妙な付加をかけ続ける運動には強かったような気がします。
よってスプリントはだめだめです(照
そこで獺祭の力です!!これさえあればゴールスプリントのスピードも5キロアップですw

幹事お疲れ様でした。
マロンパパさんも自転車もイケイケドンドンな姿でよかったです。

昔から微妙な付加をかけ続ける運動には強かったような気がします。
よってスプリントはうんこです(照
そこで獺祭の力です!!これさえあればゴールスプリントのスピードも5キロアップですw

よかったらグランツーリスモでも一緒にはしりませんか?
ID mika-typeR





おやじぃ
お土産の写真・・・もの凄くがっかりしたお土産でした(涙)
あれほど不味いとは。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
心が折れましたw

お世話になりました。
ろくばん
幹事ご苦労様でした。
天気もコース設定もすべて絶妙な塩梅だったと思います。
もし週末だったらと思うとゾッとします。
次回こそは怪我がなんとかなってて欲しいですが・・・。

この前お話しましたが僕もGT5やってます。
なかなか時間がとれませんが・・・。
  ID KYKY25112618


マロンパパ
SOSYUさんへ
大変お世話になりました。
お陰さまで、怪我も回復して楽しく走れました。
ちょっと重量が増えてますが・・・
次回も宜しくお願いします(^_^)v


マロンパパ
yuyaさんへ
こちらこそお世話になりました。
津和野いいですね!
ルートは考えているので春になったらそちら方面へ行きたいと思ってます。
その他にもリクエストがあったら教えてください(^_^)v
次回も宜しくお願いします。


マロンパパ
MaNaさんへ
お疲れ様でした。
今回も楽しく走れました(ちょっとハードでしたがw)
今回参加出来なかった方もいらっしゃったので早々にやりましょうかねぇ~(^_^)v
でも自分は、1月は土日の仕事が多そうで参加出来るか微妙ですが・・・(汗)
また決めましょう!




マロンパパ
るさんへ
23日はお疲れ様でした。
パワーの秘密はやっぱり”獺祭”だったんですね(笑)
ともかく”る”さんの速さは半端ではありませんね(驚)
次回も宜しくお願いします。
とりあえず、GT5でご一緒しましょう(^_^)v
自分のIDは『 hiro41431608』です!



マロンパパ
おやじぃさんへ
あのお土産!そんなに不味かったんですか(爆)
美味しそうに見えましたけど・・・
次回は美味しいお土産が買えると良いですね(^_^)v



風と星
あ~、読んでるだけで面白そう~、
走りたいです・・・・・
列車になってみたいです・・・・
第6回は初陣が出来たら最高なんですが・・・・
仕事が始まって全然走れない状況・・・
はぁ~です。
でも、YBCMお疲れ様でした
次回は必ず参加します。


マロンパパ
ろくばんさんへ
今回もサポートカー出動お疲れ様でした。
いつも甘えてばかりでスイマセンm(__)m
次回は必ず自転車で参加してください(^_^)v
しかし、週末開催だったら間違いなく凍えてましたね(爆)
GT5是非オンライン対決しましょう!
”る”さんも参戦されるとのことですし!
IDは『hiro41431608』です。


マロンパパ
風と星さんへ
今回、ご一緒出来ればよかったですねぇ~
次回はYBCM列車にご乗車下さいませ(^_^)v
今回の列車は先頭走る機関車が凄かったのでハイペースでした(汗)



ひで
いつもながら楽しそうですね~
にしてもペース速!鬼引きの様子が想像されます(笑)


fuk@
幹事お疲れ様でした~
この日は天気も良かったし気温も低くなくて最高のサイクリング日和でしたね。
次回は行けるといいなぁ。。。


meita
YBCMの列車は壮観ですね~!
しかし、みなさん速そう!
羨ましい~!

YBCMお疲れ様でした!
組長
流石は「乗りながら撮影」のプロ!

次回は是非お互いで“ながら撮影”で撮り合いしましょうね♪


マロンパパ
ひでさんへ
いつもながら楽しかったです(^_^)v
今回はハイペースの鬼引きでした(笑)
もっと鍛えなければと痛感しました(汗)


マロンパパ
fuk@さんへ
この日は本当に気温も高く、最高のサイクリング日和でした。
次回は是非fuk@さんもご参加ください(^_^)v
これから暫くは天気が悪そうなので走れそうもありませんね(爆)



マロンパパ
meitaさんへ
今回のYBCM列車!かなりのハイペースでした(爆)
ついていくのが大変でした(汗)
でも楽しい一日でしたよぉ~(^_^)v



マロンパパ
組長 さんへ
今回はご一緒出来なくて非常に残念でした。
次回は必ずご一緒しましょう(^_^)v
写真の撮り合い良いですね!
負けないように撮りまくらないと。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です.毎度、仕切っていただいてありがとうございます.マロンパパさんも怪我が軽傷でなによりでした.楽しい日を過ごせました.次回も楽しみにしています.
2010/12/26(Sun) 21:27 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
今回はお世話になりました!
来年もいろんな場所で楽しめるといいですね
津和野なんかも是非リストアップしてください!!
2010/12/26(Sun) 21:43 | URL  | yuya #-[ 編集]
幹事お疲れませでした^^
さすが写真多いですね~♪
僕は全然使える写真ありませんでした(汗)
近いうちに第6回行っちゃいましょうか^^
2010/12/27(Mon) 19:23 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
幹事お疲れ様でした。
マロンパパさんも自転車もイケイケドンドンな姿でよかったです。

昔から微妙な付加をかけ続ける運動には強かったような気がします。
よってスプリントはだめだめです(照
そこで獺祭の力です!!これさえあればゴールスプリントのスピードも5キロアップですw

幹事お疲れ様でした。
マロンパパさんも自転車もイケイケドンドンな姿でよかったです。

昔から微妙な付加をかけ続ける運動には強かったような気がします。
よってスプリントはうんこです(照
そこで獺祭の力です!!これさえあればゴールスプリントのスピードも5キロアップですw

よかったらグランツーリスモでも一緒にはしりませんか?
ID mika-typeR


2010/12/27(Mon) 19:50 | URL  | る #eYj5zAx6[ 編集]
お土産の写真・・・もの凄くがっかりしたお土産でした(涙)
あれほど不味いとは。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...
心が折れましたw
2010/12/27(Mon) 20:23 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
お世話になりました。
幹事ご苦労様でした。
天気もコース設定もすべて絶妙な塩梅だったと思います。
もし週末だったらと思うとゾッとします。
次回こそは怪我がなんとかなってて欲しいですが・・・。

この前お話しましたが僕もGT5やってます。
なかなか時間がとれませんが・・・。
  ID KYKY25112618
2010/12/27(Mon) 21:55 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
SOSYUさんへ
大変お世話になりました。
お陰さまで、怪我も回復して楽しく走れました。
ちょっと重量が増えてますが・・・
次回も宜しくお願いします(^_^)v
2010/12/27(Mon) 23:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
yuyaさんへ
こちらこそお世話になりました。
津和野いいですね!
ルートは考えているので春になったらそちら方面へ行きたいと思ってます。
その他にもリクエストがあったら教えてください(^_^)v
次回も宜しくお願いします。
2010/12/28(Tue) 00:03 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
MaNaさんへ
お疲れ様でした。
今回も楽しく走れました(ちょっとハードでしたがw)
今回参加出来なかった方もいらっしゃったので早々にやりましょうかねぇ~(^_^)v
でも自分は、1月は土日の仕事が多そうで参加出来るか微妙ですが・・・(汗)
また決めましょう!

2010/12/28(Tue) 00:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
るさんへ
23日はお疲れ様でした。
パワーの秘密はやっぱり”獺祭”だったんですね(笑)
ともかく”る”さんの速さは半端ではありませんね(驚)
次回も宜しくお願いします。
とりあえず、GT5でご一緒しましょう(^_^)v
自分のIDは『 hiro41431608』です!
2010/12/28(Tue) 00:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃさんへ
あのお土産!そんなに不味かったんですか(爆)
美味しそうに見えましたけど・・・
次回は美味しいお土産が買えると良いですね(^_^)v
2010/12/28(Tue) 00:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
あ~、読んでるだけで面白そう~、
走りたいです・・・・・
列車になってみたいです・・・・
第6回は初陣が出来たら最高なんですが・・・・
仕事が始まって全然走れない状況・・・
はぁ~です。
でも、YBCMお疲れ様でした
次回は必ず参加します。
2010/12/28(Tue) 00:19 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
ろくばんさんへ
今回もサポートカー出動お疲れ様でした。
いつも甘えてばかりでスイマセンm(__)m
次回は必ず自転車で参加してください(^_^)v
しかし、週末開催だったら間違いなく凍えてましたね(爆)
GT5是非オンライン対決しましょう!
”る”さんも参戦されるとのことですし!
IDは『hiro41431608』です。
2010/12/28(Tue) 00:25 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
風と星さんへ
今回、ご一緒出来ればよかったですねぇ~
次回はYBCM列車にご乗車下さいませ(^_^)v
今回の列車は先頭走る機関車が凄かったのでハイペースでした(汗)
2010/12/28(Tue) 08:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
いつもながら楽しそうですね~
にしてもペース速!鬼引きの様子が想像されます(笑)
2010/12/28(Tue) 08:57 | URL  | ひで #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした~
この日は天気も良かったし気温も低くなくて最高のサイクリング日和でしたね。
次回は行けるといいなぁ。。。
2010/12/28(Tue) 20:42 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
YBCMの列車は壮観ですね~!
しかし、みなさん速そう!
羨ましい~!
2010/12/28(Tue) 22:13 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
YBCMお疲れ様でした!
流石は「乗りながら撮影」のプロ!

次回は是非お互いで“ながら撮影”で撮り合いしましょうね♪
2010/12/30(Thu) 13:26 | URL  | 組長 #-[ 編集]
ひでさんへ
いつもながら楽しかったです(^_^)v
今回はハイペースの鬼引きでした(笑)
もっと鍛えなければと痛感しました(汗)
2010/12/31(Fri) 00:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
この日は本当に気温も高く、最高のサイクリング日和でした。
次回は是非fuk@さんもご参加ください(^_^)v
これから暫くは天気が悪そうなので走れそうもありませんね(爆)
2010/12/31(Fri) 00:52 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
meitaさんへ
今回のYBCM列車!かなりのハイペースでした(爆)
ついていくのが大変でした(汗)
でも楽しい一日でしたよぉ~(^_^)v
2010/12/31(Fri) 00:56 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
組長 さんへ
今回はご一緒出来なくて非常に残念でした。
次回は必ずご一緒しましょう(^_^)v
写真の撮り合い良いですね!
負けないように撮りまくらないと。

2010/12/31(Fri) 00:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック