12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-25 (Sat)
PC230277.jpg

12/23日(祝日)

第5回YBCMが開催されました!

早いもので、”山口ブロガーズサイクルミーティング”も5回目の開催となりました。

この日は天気もよく、この時期にしては気温も高く絶好のサイクリング日和でした。

今回の目的地は”長門市”を目指します。

集合はいつもの維新公園!

朝、集合時間に合わせて準備をしているとに着信が

”男爵”さんから

どうしたのかな?と思ったら・・・

『仕事になってYBCMに参加出来なくなりましたぁ~』とのこと(爆)

まさかのDNS

残念ですがお仕事では・・・

また宜しくお願いします。

で、一人で集合場所の維新公園へ到着。

12,23 3

みなさん、続々と到着されます。

”みなさんご参加有難うございますm(__)m”

12.23 1

この時点で総勢12人

”しおしお”さん

”MaNa”さん

”ろくばん”さん

”おやじぃ”さん

”SOSYU”さん

”Blue T”さん

”bb1”さん

”yuya”さん

”T”さん

早○さん

西○さん

参加された皆さんのブログです。(順不同)

みなさん自己紹介等ご挨拶をして恒例の写真撮影!

が、セルフタイマーの使い方が上手くいかず自分は影だけ写りました(笑)

12,23 4

スタート前のミーティング等をして、いざスタート

コピー ~ YBCM 5 1

今回のルートマップです(解りにくい地図ですが・・・)

勝手にエイドポイント(休憩場所)を決めさせていただきました。

12,23 6

まずは、第一エイドの”Yショップ”まで走ります

みなさん快調に走られてますねぇ~

て言うか、ハイペースのような気が・・・

12,23 7

あっという間に到着

エイド近すぎましたねぇ~

暫く休憩&ダベリングしていると・・・

矢のような速さで通り過ぎる一台のロードバイク

みんなで追いかけるも追いつかない

“ろくばん”さんがで追いかけて確保

12,23 15

”Jun”さんの登場です

彼は、超激速!もう次元の違う速さです(爆)

ともかく、これで13人となりました。

次のエイド目指して再スタートします。


12,23 16

県道31号線を日本海目指して北上します。

12,23 17

で、第2エイドの梨直売場に到着。

ここでも暫く休憩&ダベリング。

皆さん余裕の走行です!

エイドの間隔短すぎましたかねぇ~

12,23 18

再びスタート!

この辺りから集団が二つに分かれます。

先頭集団はあっという間に見えなくなって完全に千切れちゃいました

12,23 19

因みに、この道は国体のロードレースのコースになっています。

12,23 20

トンネルに突入~

ここからは長い下りの始まりです。

こちらからは楽ちんですが、反対からは上りたくないですね(汗)

第3エイドのコンビニで暫し休憩の後、本日の目的地へ

12,23 23

“ショップ青海島”に到着。

結構、ハイペースだったのであっという間に着いた気がします。

到着が11時45分ぐらいだったのでランチタイム

ウニ丼やイクラ丼なんて高級海鮮丼も食べてみたかったのですがお値段が・・・

12,23 25

悩んだ末”食堂 玉の屋”さんで食べることにしました。

12,23 21

自分が注文したのは”アジフライ定食”

中々ボリュームがあってお腹いっぱいになりました

12,23 24

いっぺんに10数人のお客さんでお店の方も大忙しだったのではないでしょうか(笑)

前編はここまで!

後編へ続きます・・・


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する