ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

第5回YBCMのお知らせです。

集合時間はいつものように”8時集合、8時30分スタートとします。”寒い時期なので集合時間を遅くすることも考えましたが、日没は早いこの時期ですので、明るいうちに帰る為に、いつも通りの時間とさせていただきます。

週間天気 23

23日は晴れの予報!

気温も今日と同じぐらいかな(^^♪

朝は寒いですが日中は何とかなりそうです。



それとルートを若干変更しました。

長~いトンネルをパスする為国体コースの一部である県道を通って長門を目指したいと思います。

みなさんよろしくお願いします(^_^)v
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

PC190245.jpg

ところで本日12/19日(日曜日)は”復活ライド2”として防府の山に登ってきました(^_^)v

詳細はまた後日にアップします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2010/12/19 20:52】 | イベント参加
トラックバック(0) |

行きます
BlueT
逆回りじゃなくて安心しました
いずれにせよ安全運転で行きましょう


男爵
よろしくお願いします!。
長いトンネルはやっぱり怖いので回避できるのは嬉しいです。


MaNa
ラジャ!

でも その日は夜中まで仕事なんで

時間になって現れなかったらすスタートしてくださいね^^


SOSYU
今回は参加できそうです.よろしくお願い申し上げます.

管理人のみ閲覧できます
-



ろくばん
今回も荷物持ちとバックアップさせていただきます。
何か必要なものありますか?
とりあえずフロアポンプは積んでいきます。



マロンパパ
BlueTさんへ
あのトンネルは確かに大勢で通ると危ないですもんね(汗)
国体コースを通って長門を目指しましょう(^_^)v
勿論、安全運転で!


マロンパパ
男爵さんへ
23日は宜しくお願いします。
途中からは国体コースとなります。
キツイ坂もありますが男爵さん&NEWバイクなら大丈夫かな!



おやじぃ
了解です!完走目指して頑張ります。



マロンパパ
MaNaさんへ
夜中までお仕事なんですね!
一応スタート時間になったら出発予定ですが、お待ちしております。
今年最後のYBCM!頑張って走りましょう(^_^)v


マロンパパ
SOSYUさんへ
ご参加できるとのことで善かったです。
ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします。
NEWマシン見せてくださいね(^_^)v



マロンパパ
内緒さんへ
その通りです!
詳しくはまた(^_^)v


マロンパパ
ろくばんさんへ
バックアップ助かりますm(__)m
特に必要なものはありません。
フロアポンプぐらいでしょうか。
申し訳ありません。本当はロードバイクでご一緒出来ればよかったですが・・・
次回は必ず自転車でご一緒しましょう(^_^)v


マロンパパ
おやじぃさんへ
当日は宜しくお願いします。
今年最後のYBCMを楽しみましょう(^_^)v


yuya
23日、楽しみにしています。
湯面ダムもこの向きからだと走りやすいですね

青海島手前あたりで昼食でしょうか?
ウニ丼あるかなぁ(笑)


マロンパパ
yuyaさんへ
湯面ダム!逆向きは辛いですもんね(汗)
お昼はおっしゃる通り青海島手前の仙崎港辺りになると思います。
ウニ丼はありそうですね(^_^)v
宜しくお願いします。

行きたいですが
bb1
さっきまで凄い雨が降ってましたが・・・(^^;。
明日晴れてたらよろしくお願いします。


マロンパパ
bb1 さんへ
明日は晴れの予報となっております。
多分大丈夫かと・・・
ご参加宜しくお願いしますm(__)m



明日朝から仕事なので、長門から参加させてください!!
長門出発は12時過ぎくらいでしょうか?


マロンパパ
るさんへ
長門からの参加ですね!了解しました。
12時までには仙崎(シーサイドスクエア)到着したいと思っています。
宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行きます
逆回りじゃなくて安心しました
いずれにせよ安全運転で行きましょう
2010/12/19(Sun) 21:36 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
よろしくお願いします!。
長いトンネルはやっぱり怖いので回避できるのは嬉しいです。
2010/12/19(Sun) 22:57 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
ラジャ!

でも その日は夜中まで仕事なんで

時間になって現れなかったらすスタートしてくださいね^^
2010/12/20(Mon) 10:27 | URL  | MaNa #-[ 編集]
今回は参加できそうです.よろしくお願い申し上げます.
2010/12/20(Mon) 19:30 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(Mon) 21:00 |   |  #[ 編集]
今回も荷物持ちとバックアップさせていただきます。
何か必要なものありますか?
とりあえずフロアポンプは積んでいきます。
2010/12/20(Mon) 22:56 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
BlueTさんへ
あのトンネルは確かに大勢で通ると危ないですもんね(汗)
国体コースを通って長門を目指しましょう(^_^)v
勿論、安全運転で!
2010/12/20(Mon) 23:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
男爵さんへ
23日は宜しくお願いします。
途中からは国体コースとなります。
キツイ坂もありますが男爵さん&NEWバイクなら大丈夫かな!
2010/12/20(Mon) 23:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
了解です!完走目指して頑張ります。
2010/12/20(Mon) 23:37 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
MaNaさんへ
夜中までお仕事なんですね!
一応スタート時間になったら出発予定ですが、お待ちしております。
今年最後のYBCM!頑張って走りましょう(^_^)v
2010/12/20(Mon) 23:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
SOSYUさんへ
ご参加できるとのことで善かったです。
ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします。
NEWマシン見せてくださいね(^_^)v
2010/12/20(Mon) 23:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
内緒さんへ
その通りです!
詳しくはまた(^_^)v
2010/12/20(Mon) 23:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
バックアップ助かりますm(__)m
特に必要なものはありません。
フロアポンプぐらいでしょうか。
申し訳ありません。本当はロードバイクでご一緒出来ればよかったですが・・・
次回は必ず自転車でご一緒しましょう(^_^)v
2010/12/20(Mon) 23:48 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃさんへ
当日は宜しくお願いします。
今年最後のYBCMを楽しみましょう(^_^)v
2010/12/20(Mon) 23:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
23日、楽しみにしています。
湯面ダムもこの向きからだと走りやすいですね

青海島手前あたりで昼食でしょうか?
ウニ丼あるかなぁ(笑)
2010/12/20(Mon) 23:51 | URL  | yuya #-[ 編集]
yuyaさんへ
湯面ダム!逆向きは辛いですもんね(汗)
お昼はおっしゃる通り青海島手前の仙崎港辺りになると思います。
ウニ丼はありそうですね(^_^)v
宜しくお願いします。
2010/12/21(Tue) 07:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
行きたいですが
さっきまで凄い雨が降ってましたが・・・(^^;。
明日晴れてたらよろしくお願いします。
2010/12/22(Wed) 20:47 | URL  | bb1 #WGAyQcZE[ 編集]
bb1 さんへ
明日は晴れの予報となっております。
多分大丈夫かと・・・
ご参加宜しくお願いしますm(__)m
2010/12/22(Wed) 21:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
明日朝から仕事なので、長門から参加させてください!!
長門出発は12時過ぎくらいでしょうか?
2010/12/22(Wed) 22:07 | URL  | る #-[ 編集]
るさんへ
長門からの参加ですね!了解しました。
12時までには仙崎(シーサイドスクエア)到着したいと思っています。
宜しくお願いします。
2010/12/22(Wed) 22:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
