12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
CIMG3426.jpg

今日もマロンに『まて』の練習です。

今回はどこまで待てるか!

CIMG3425.jpg

前回よりかなり我慢しています!

CIMG3427.jpg

ちょっとおやつを近づけてみましたが、まだ我慢しています!

CIMG3428.jpg

足もとまで近づけても我慢出来ています!かなり成長しました(^.^)

このあと食べちゃいましたが、かなり我慢が出来るようになりました(^v^)

『まて』は習得出来たかなぁ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑クリックよろしくお願いします


CIMG3457.jpg


今日から自転車の練習開始です!平日は実走出来ないのでローラー台に乗ります。

リアタイヤをコンチネンタルのホームトレーナー用タイヤに交換!

ケイデンスと心拍数を見ながら30分ぐらい乗ります。

CIMG3443.jpg

心拍数を135前後になるように(135が自分のMyペースの心拍数)気を付けます。

毎日30分乗れば脂肪を燃やせる体になるかも?

サイクリング前に鍛えておかなければ(^v^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑クリックよろしくお願いします







| 柴犬マロン | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

