ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 第5回YBCMを開催します。  


-- - --/-- [--] - --:--


第5回YBCMを開催します。

2010 - 12/14 [Tue] - 20:53

12月23日(祝日)に第5回YBCMを開催します。

寒い季節ですが今年最後の”YBCM”を開催したいと思います。

目的地は、”男爵”さんと相談して『長門市』に決定!

でも天気が良くてもあまりにも寒い!場合はコースを短縮するなどいたします。

集合場所は、いつもの山口市の維新公園内にあるプラネタリウム(山口児童センター)の前に集合。


☆集合時間はまたおしらせします☆




予定ルートです。

山口~美祢~長門を目指して走りたいと思います(^^♪

皆さん、楽しく走りましょう!

なお、当日雨や悪天候の場合は中止となります。

※中止の場合はこのブログでお知らせします。

※なお このサイクリングは全て自己責任で参加くださいますようお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m







フツーに仕事です。

祭日ですね~
でもウチは仕事です・・・

なので“新年会”でご一緒しましょう!(爆)

了解です
今回は前日夜中まで仕事だから
車で維新公園入りします(予定)
その前に 最近荷物とか帰りに用とかで車通勤ばかり・・・
練習してません大丈夫かなぁ(汗)
最後尾をタラタラと付いていきます^^
まだ 予定なんでまたメールします♪
今回の参加者は誰かな 新しい出会いはあるかな?^^
楽しみ~

参加させていただきます!
ついに初参加です(笑)

きたーーっ!遂に僕の完全休みの日だ!
雨が降りませんように(^人^)

参加したいところなのですが、仕事のため行けません(。-_-。)
まぁ、夜勤なので昼間は空いてるんですけど、流石に夜勤明けで100km超を走り そのまま また夜勤というワケにもいかないので・・・
また次の機会には ご一緒させてください!!

前の晩は忘年会で、そのまま湯田に泊まる予定です。
自転車やジャージはクルマに載せておきますが、朝起きられない又は二日酔いでダウンしている可能性も(高確率で)あります。
本人は走る気満々ですが、不測の事態でドタキャンするかもしれない。という中途半端な参加表明ですみません。

赤潮さんと同じく、前の晩が忘年会で二日酔いの可能性大ですね。
生きていたら、のぞきに行きます。★彡~~~

20日より新しい職場で仕事です。23日がどうなるかまだ未定です。参加できるなら会場にいきます
その時はよろしくお願いします。

仕事です。。。
残念です。
なかなか会えませんね。

トンネルが

参加できそうです.
個人的には大ヶ峠トンネルが心配です.
以前車で通ったときにこりゃ自転車だと大変だと思いました.
自転車で実走したらどうなんでしょ?

毎度足を引っ張ってまして。。。前回結構凹んでましたが参加したいです(涙)
遅れたら帰りに拾ってください。合流地点までは頑張りますので。

早くも第5回!ですか~
なんかいいっすねぇ。

別のお誘いが先週あったのでそちらに行くことにしていました
_| ̄|○ ガクッ
5回目のYBCM。。。早いもんですね。
第6回こそは…!

組長さんへ
お仕事なんですね、残念です(涙)
来月も6回が必ず?行われると思うのでその時は宜しくお願いします。
その前に新年会ですね!楽しみです(^_^)v

MaNa さんへ
御参加お待ちしております。
やっぱりMaNa さんがいらっしゃらないとYBCMは始まりませんから!
自分も病み上がりですのでゆっくり走りたいと思います。

yuya さんへ
初参加!宜しくお願いします。
yuya さん速いから先頭引いてもらおうかなぁ~
当日を楽しみにしております(^_^)v

しおしおさんへ
そうですか、やっと完全お休みの日に開催となったわけですね!
宜しくお願いします。
天気が心配ですが週間天気によると晴れのようです(^_^)v
気温がちょっと低めのようですが・・・

HiroHiroさんへ
夜勤明けでまた夜勤!
それはちょっと・・・ですね(汗)
残念ですがまた宜しくお願いします。
新年明けましたらまた行われると思いますので(^_^)v

赤潮さんへ
前日忘年会なんですね!
当日の体調が宜しければご参加宜しくお願いします。
二日酔いにならないと良いですね。
あ、でも無理されませんように(^_^)v

まっしぃさんへ
まっしぃさんも前日忘年会なんですね!
二日酔い確実ですかぁ~
できるだけ生きてのぞきに来てください(^_^)v
無理はされませんように!

風と星さんへ
20日から新しい職場と言われていたのでその前にと思いましたが、
都合がつかずこの日となりました。
お仕事がお休みならば是非ご参加してください。宜しくお願いします(^_^)v

しらい さんへ
お仕事なんですね!残念です。
中々皆さんのお休みが合う日がありませんね(爆)
次回こそはお会い出来ると良いですな。

むむむむむ、参加したいですが!!
嫁を説得してみます。

道は国道36号の湯面ダム方面に行くと車少なくて良いですよ~

BlueT さんへ
トンネルが問題ですよね!
昨年、fuk@さんと通りましたが、大勢で通ると・・・
丁度、るさんからコメントいただきましたが、国体コースになっている湯面ダムコースで行けばあのトンネルは通らなくて良いですね!
そうしましょう(^_^)v

おやじぃさんへ
是非ご参加してください(^_^)v
自分も病み上がりなので皆さんについて行けるかどうか・・・
おやじぃさんもかなり走られてるから大丈夫です!
楽しんで走りましょう。

ひでさんへ
そうですねぇ~
早いものでもう5回!
今年最後のミーティングです。
でも中々皆さんの都合がつきませんが・・・

fuk@ さんへ
そうなんですかぁ~残念です。
次回の第6回には是非ご参加宜しくお願いします。
23日は行き先は違うけど自転車を楽しみましょう(^_^)v

るさんへ
是非奥様を説得してご参加宜しくお願いします。
湯面ダム経由が良いかもですね(^_^)v

今回もよろしくお願いします!
気温は寒いだろうけど、心はHOTでいきたいです!

男爵さんへ
気温は低そうですね(爆)
先日のグローブが活躍するかも(汗)
ともかく頑張って走りましょう(^_^)v

23日なんですねー

23日、立石系統はみな仕事です。

またお誘いくださいませ。

あ、春名さんはもしかして大丈夫かも。

今回はサポートカーどうですか?
要るようでしたら参加させていただきます。
寒くないといいですね。

立石さんへ

お仕事なんですねぇ~残念です(涙)
最近ご一緒で来てませんねぇ~(爆)
次回は必ずご一緒しましょう(^_^)v

チーム湯田温泉からは春名さんのご参加をお待ちしてます。

ろくばんさんへ

サポートカーありがたいです。

宜しいのでしょうか?

本来ならばロードバイクで参加していただきたかったのですが・・・

お言葉に甘えてもしよろしければ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/269-a3bd7228

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
