12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
fuk@さん風と星さん

12/4日(土曜日)

昨日はお天気もよくこの時期としては暖かい一日でした。

サイクリングするには最高~と言いたいのですが自分はまだ自転車に乗れません。

まだ腕の腫れが引かず痛みもあるので・・・

ところで、午前中

”fuk@”さんからで

アノサイクルさんに”風と星”さんと来られているとのことでした。

今から行きますと返信してでスタート。

お店に到着してお二人にお会いしました。

”風と星”さんにお会いしたのは初めてです。

いつも思うのですが、ブログ上ではいつもコメントいただいてるので初対面って気がしませんね

暫く、お店でダベリングさせていただきました。

”シラ様””ミっチャン”さんはお忙しそうでした。

お二人はこの後”鳴滝”を目指されるとのこと!

fuk@ さん ANO

一旦お見送りして密かに先回りすることにしました

鳴滝 1

鳴滝の坂に登る途中には”やまぐち鳴滝高原ブルワリー”と言うのがあって地ビールやピッツァ(ピザです)が食べれます。(まだ行ったことないんですが)
今度行ってみようかな

鳴滝 2

峠の途中でお二人の到着を待ちます

鳴滝 

間もなく”fuk@”さんが到着

fuk@さん 鳴滝 1

そして”風と星”さんも到着

鳴滝 4

鳴滝 6

お二人ともキツイ坂をグイグイ登られていきます

私はまた先行して・・・

鳴滝 8

鳴滝 7

写真撮影

ヒルクライム、お疲れ様でした。

距離は短いですがキツかったでしょうね

お二人はこの後仁保へ向かって荷卸峠を越えられるとのことなので・・・

私,マロンパパはここでお別れしました。

復活したらサイクリングご一緒してくださいm(__)m

しかし・・・

この後、お二人に更なる試練(激坂)が待っていようとは・・・

詳しくはお二人のブログをご覧ください(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

12/5日(日曜日)

PC050339.jpg

PC050341.jpg

久しぶりのオニキス号です。

とりあえず、前に乗っていたGIANT”OCR1”純正ホイールに換装

前輪だけと思いましたが、後輪も換えてみようとスプロケを交換してタイヤを組み替えて、取り付けて見ると・・・
どうしてもローギヤーに変速してくれません

ワイヤーを調整してみたのですが駄目!

何だかしっくりこないので、結局元に戻しちゃいました(爆)

やっぱりNEWホイール購入待ちかなぁ~

今週末に腕の具合をみながら少し走ってみようかと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

