ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

きららサイクルミーティング

11/28日(日曜日)

阿知須のきらら浜で、”きららサイクルミーティング”が行われました。

私、マロンパパも参戦と言いたいところですが、まだ復活できてないので勿論見学

今回は”MaNa”さん、”しおしお”さん、”しらい”さん、それから”る”さんが走られました。

と言っても、会場に到着したのはお昼過ぎ

もう、殆どのクラスは終了していました

しおしおさん

しおしおさんも走られた後で帰り支度中!

前回はご一緒した時は残念ながらDNSだったけど今回はバッチリ走られたようですね(^_^)v

きららサイクルミーティング 1

スタート前の“MaNa”さん!
ちょっと緊張されてますかねぇ~

きらら しらいさん

”しらい”さんもスタート準備

間もなくして、この日最後のレース『ビギナー』クラスがスタートしました

しかし寒い~

きらら浜って、風が強くてこの時期寒いんですよね。

子供がサッカーしていた時、よく近くのグランドに来てましたけど、その時も寒かった思い出があります。

選手の皆さんも寒そうでした

きららサイクルミーティング 3

最終コーナーで“MaNa”さんの激走をパチリ

きららサイクルミーティング 4

続いて”しらい”さんも通過・・・でしたが連写モードにしていたのにシャッーター切れずこの写真

失敗でした

きららゴール

そしてゴール

“MaNa”さん、しらい”さんお疲れ様でしたm(__)m

やっぱりイベントは楽しそうですね。

次回は自分も参加してみようかな

きらら道路

帰り道に、先週の事故現場に寄ってみました。

改めて見てもやっぱり大した段差ではないんですけどね

どうもこの道とは相性が悪いようです。

前回の落車もこの先だったし・・・

当分、この道走るの止めとこかなぁ~

ところで体の方ですが、一番酷い打撲の左腕の腫れが引かず、まだ痛みがあります。

金曜日に病院で検査してもらったのですが、腫れた部分に血の塊があるとのことで、完治するには暫く時間がかかるようです。

明日から師走!

みなさんも何かと忙しく、気ぜわしい季節になりますが事故にはお気を付けくださいm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2010/11/30 21:07】 | その他
トラックバック(0) |

NoTitle
meita
復帰後の自転車ブログ楽しみにしてます!
あせらずゆっくり治療して下さい。

NoTitle
おやじぃ
応援お疲れ様です。
怪我を早く治され次回は参加決定ですね♪応援行きますよ~。


NoTitle
BlueT
事故現場の写真,ぐるぐるどっかーんな感じがよく伝わって涙ぐましいです.
早く血腫が吸収されると良いですね.

NoTitle
男爵
早く完治して走れるようになるといいですね。
ゆっくり休めて養生してください。

パパさんも行ってたなら自分も見学にいけばよかったです。

NoTitle
しらい
応援ありがとうございます。
もうちょっと頑張りたいと思います。
次回はぜひ一緒に頑張りましょう。

NoTitle
マロンパパ
meita さんへ
早く復帰したいです。
お天気が良いと走りたくて・・・
年内には自転車のブログをアップしたいですね。
それには早く復活して走らなければ(^_^)v

NoTitle
風と星
応援・見学お疲れ様です。
私もきららには出てみたいですね~
もう少し、練習が必要ですね。
しかし、腕の腫れがひかないのは気になりますね~
血の塊というのは血を抜かないとひかないってことですよね~
早期回復するように願っておきます

NoTitle
マロンパパ
おやじぃ さんへ
皆さんの走りを観ていたら自分も次回は参加したくなりました。
おやじぃ さんも是非ご一緒しましょう(^_^)v
その前に早く治さないと!

NoTitle
マロンパパ
BlueT さんへ
そうなんですよ!
兎に角何が起こったか一瞬解りませんでした(爆)
ところで、血腫って自然と吸収されるんでしょうか?
腫れが更に酷くなったような・・・

NoTitle
マロンパパ
男爵さんへ
21世紀も応援に行きたかったのですが・・・
きららもですが21世紀も参加してみたいです。
今年は終了ですよね?
来年は必ずチャレンジします。
男爵さんはきららどうですか(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
しらいさんへ
寒い中お疲れ様でした。
次回は是非ご一緒させてください。
しかし皆さん速いですねぇ~
自分は基本的には山あり谷ありのサイクリングが好きですね。


NoTitle
マロンパパ
風と星さんへ
次回(来年)参加しましょう!
まずはビギナークラス。
でもビギナーとは名ばかりでかなりハイペースで走られてましたけど(爆)
血の塊は血を抜かないといけないんでしょうか?
そう言えば先生もそんなことも言ってたような気が・・・

NoTitle
ひで
もう少し完治には時間がかかるようですね。
ゆっくり療養下さい。
来年の話ですと、ブルベの受付が今日から始まりましたよ~。でも福岡はまだみたいですが・・・

忘れてました
ミっチャン
スンませんアルテグラのサキッぽ来ました。


NoTitle
MaNa
ズバリ!
練習有るのみですね・・・^^;

あれから毎日 ジテツウしてます!
いつまで続くやら・・・(汗)

次回はぜひ ご一緒しましょう♪


NoTitle
fuk@
事故時は車が通ってなかったのが本当に不幸中の幸いでした。春までに直してきららCMに出れるようになるといいですね。

NoTitle
マロンパパ
ひでさんへ
明日、また病院に行きますが早く治らないかなぁ~(涙)
ところでもうブルベの受け付けなんですね!
来年のブルベは絶対に参加したいので早く治して練習しなくては(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
ミっチャン さんへ
了解しました。近日中に取りに行きます(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
MaNaさんへ
そうですね!
練習あるのみですね(^_^)v
次回は5周ぐらい走るやつに出ませんか(笑)
毎日ジテツウされてるからパワーアップ間違い無しですね。

NoTitle
マロンパパ
fuk@ さんへ
そうですね。
後続車がいなくて本当に良かったです。
この道、それなりに交通量ありますからねぇ~(汗)
来年はきららCMにも参加してみたいです。


しおしお
事故現場、リアルです(汗)
骨折してないんだから、あせらずとも治りますよ。
師走だけどボチボチいきましょ~


マロンパパ
しおしおさんへ
そうですね、骨折だったら当分走れませんでした。
ボチボチローラでもして復活したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
復帰後の自転車ブログ楽しみにしてます!
あせらずゆっくり治療して下さい。
2010/11/30(Tue) 22:23 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
NoTitle
応援お疲れ様です。
怪我を早く治され次回は参加決定ですね♪応援行きますよ~。
2010/11/30(Tue) 22:25 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
NoTitle
事故現場の写真,ぐるぐるどっかーんな感じがよく伝わって涙ぐましいです.
早く血腫が吸収されると良いですね.
2010/11/30(Tue) 23:51 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
NoTitle
早く完治して走れるようになるといいですね。
ゆっくり休めて養生してください。

パパさんも行ってたなら自分も見学にいけばよかったです。
2010/11/30(Tue) 23:51 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
応援ありがとうございます。
もうちょっと頑張りたいと思います。
次回はぜひ一緒に頑張りましょう。
2010/12/01(Wed) 16:35 | URL  | しらい #-[ 編集]
NoTitle
meita さんへ
早く復帰したいです。
お天気が良いと走りたくて・・・
年内には自転車のブログをアップしたいですね。
それには早く復活して走らなければ(^_^)v
2010/12/01(Wed) 19:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
応援・見学お疲れ様です。
私もきららには出てみたいですね~
もう少し、練習が必要ですね。
しかし、腕の腫れがひかないのは気になりますね~
血の塊というのは血を抜かないとひかないってことですよね~
早期回復するように願っておきます
2010/12/01(Wed) 22:09 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
NoTitle
おやじぃ さんへ
皆さんの走りを観ていたら自分も次回は参加したくなりました。
おやじぃ さんも是非ご一緒しましょう(^_^)v
その前に早く治さないと!
2010/12/01(Wed) 23:37 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
BlueT さんへ
そうなんですよ!
兎に角何が起こったか一瞬解りませんでした(爆)
ところで、血腫って自然と吸収されるんでしょうか?
腫れが更に酷くなったような・・・
2010/12/01(Wed) 23:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
男爵さんへ
21世紀も応援に行きたかったのですが・・・
きららもですが21世紀も参加してみたいです。
今年は終了ですよね?
来年は必ずチャレンジします。
男爵さんはきららどうですか(^_^)v
2010/12/01(Wed) 23:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しらいさんへ
寒い中お疲れ様でした。
次回は是非ご一緒させてください。
しかし皆さん速いですねぇ~
自分は基本的には山あり谷ありのサイクリングが好きですね。
2010/12/01(Wed) 23:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
風と星さんへ
次回(来年)参加しましょう!
まずはビギナークラス。
でもビギナーとは名ばかりでかなりハイペースで走られてましたけど(爆)
血の塊は血を抜かないといけないんでしょうか?
そう言えば先生もそんなことも言ってたような気が・・・
2010/12/01(Wed) 23:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
もう少し完治には時間がかかるようですね。
ゆっくり療養下さい。
来年の話ですと、ブルベの受付が今日から始まりましたよ~。でも福岡はまだみたいですが・・・
2010/12/02(Thu) 00:27 | URL  | ひで #-[ 編集]
忘れてました
スンませんアルテグラのサキッぽ来ました。
2010/12/02(Thu) 08:21 | URL  | ミっチャン #-[ 編集]
NoTitle
ズバリ!
練習有るのみですね・・・^^;

あれから毎日 ジテツウしてます!
いつまで続くやら・・・(汗)

次回はぜひ ご一緒しましょう♪
2010/12/02(Thu) 11:49 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
事故時は車が通ってなかったのが本当に不幸中の幸いでした。春までに直してきららCMに出れるようになるといいですね。
2010/12/02(Thu) 19:12 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
NoTitle
ひでさんへ
明日、また病院に行きますが早く治らないかなぁ~(涙)
ところでもうブルベの受け付けなんですね!
来年のブルベは絶対に参加したいので早く治して練習しなくては(^_^)v
2010/12/02(Thu) 19:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ミっチャン さんへ
了解しました。近日中に取りに行きます(^_^)v
2010/12/02(Thu) 19:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNaさんへ
そうですね!
練習あるのみですね(^_^)v
次回は5周ぐらい走るやつに出ませんか(笑)
毎日ジテツウされてるからパワーアップ間違い無しですね。
2010/12/02(Thu) 19:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@ さんへ
そうですね。
後続車がいなくて本当に良かったです。
この道、それなりに交通量ありますからねぇ~(汗)
来年はきららCMにも参加してみたいです。
2010/12/02(Thu) 19:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
事故現場、リアルです(汗)
骨折してないんだから、あせらずとも治りますよ。
師走だけどボチボチいきましょ~
2010/12/03(Fri) 22:30 | URL  | しおしお #-[ 編集]
しおしおさんへ
そうですね、骨折だったら当分走れませんでした。
ボチボチローラでもして復活したいと思います。
2010/12/04(Sat) 19:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
