ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オニキス > 自爆!やっちゃいました(*_*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自爆!やっちゃいました(*_*)

2010 - 11/21 [Sun] - 20:04

PB210289.jpg

久しぶりのサイクリングに出かけたのですが・・・

事故ってしまいました(T_T)
(自爆です)

PB210299.jpg

走行不能になったので、奥様に迎えに来てもらいました(爆)

詳細は後日と言うことで・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

NoTitle

大丈夫ですか?怪我は無いですか?
あまり問題が無い事をお祈りいたします。

NoTitle

え、え、え!?
大丈夫ですか??
文面からは身体は大丈夫そうに思われますが・・・後々痛み出たりすることもありますし、お大事にして下さい。

NoTitle

大丈夫ですか?怪我は・・・
身体の痛みはないですか・・・
自転車は修理すれば直りますが、身体は用心して下さい。
何もないことをお祈りします。

大丈夫ですか

ケガはなかったのでしょうか?心配です.

ショックですね。体が第一です。
まずはゆっくり休んでください。

大丈夫ですか~。

何があったんでしょうか。
奥様の援護車があってよかったですね。
後日の記事を読むのが怖いなぁ(@_@;)

お騒がせしますm(__)m

おやじぃさんへ
怪我は擦り傷が数か所、打ちみが数か所で特に左手が腫れています(汗)
明日病院に行くつもりです。

お騒がせします。

ひでさんへ
体は骨折とかはなさそうですが、打ちみの為左手がかなり腫れています(爆)
派手に転んだのであちこち痛いです(涙)
オニキスは自転車屋さんへ入院させました(汗)

NoTitle

大丈夫ですか?
病院できっちり診てもらってください

お騒がせしますm(__)m

風と星さんへ
怪我は打ちみと擦り傷が数か所です(爆)
左腕がかなり腫れています(涙)
体も自転車も修理が必要です(T_T)

お騒がせしますm(__)m

BlueT さんへ
無傷ではありませんでした(涙)
派手に転倒しちゃいました(汗)
自転車はANOサイクルに入院させました。

お騒がせしますm(__)m

しらい さんへ
ショックです(爆)
今年2回目の落車なもんで・・・
暫く自転車はお休みかも(涙)

自転車治りましたよ!(軽っ)

とりあえずエンド修正して、フォーク抜いて、ホイル付けて乗ってみましたが問題なしな感じです、両手ばなししても。ハードなフロントブレーキしてもダンシングしてもOKでした。変速は今一なのでワイヤーだけ交換したら良いかも?換えときますね。
って体が第一でしょうが!腕のはれ方が尋常じゃなかったですが、、、。
僕も山の中で良くうずくまってました、、。嫁は迎えに来るとこが不可能です。

お騒がせしますm(__)m

M'S TSUBUYAKIさんへ
詳細はまたお話しますが、奥様に迎えに来てもらえて良かったです。
自走したくても自走出来なくなったもんで・・・
今はあちこち体が痛いです(涙)

お騒がせしますm(__)m

yuya さんへ
腕がかなり腫れてるので明日病院に行く予定です(汗)
湿布張れば治ると思うのですが・・・

大丈夫ですか?

びっくりしました!
写真や文面など見たら大きな事故ではないようですね。
骨折などなければいいですが、しっかり診てもらってください。
一晩寝たら、意外なところに痛みが出たりするんで要注意です。
僕も今年は痛い目見たんで、もう落車はこりごりです。

有難うございますm(__)m

ミっチャンさんへ
お忙しいのにすいませんでした。有難うございました。
フレームは大丈夫そうですね良かったぁ~(汗)
ワイヤー交換宜しくお願いします。
腕はかなり腫れてます(ー_ー)!!
後はホイールですね(爆)

NoTitle

腫れた部分はなるべく高くしておいた方がいいです
寝るときも枕に載せるとか

お騒がせしますm(__)m

ろくばんさんへ
骨折はなさそうですが打ったところがかなり腫れてます。
自分は今年2度目の落車です(涙)
今回は完全に自分が悪いのでしょうがありませんが・・・

有難うございますm(__)m

BlueTさんへ
有難うございます。
かなり腫れちゃてるんで・・・
そのようにしてみます。

今すぐ

だからBlueTさんに今から診てもらったら良いと思います!(爆)修理編UPしました。

ビックリしました

コメントを読むとロードバイクは大事に至らなかったようですが、怪我が心配です。レントゲン検査はされたのでしょうか?

NoTitle

ビックリです!!
自転車は 比較的軽傷?のようですけど、けっこう派手に転ばれたようで・・・・・。
安静にされて、早く回復される事を願ってます。

NoTitle

自転車は早速大丈夫のようですが、体の方がたいへんそうですね。打ち身ぐらいならいいでしょうが、前回のこともあるので早めに病院に行かれた方が良さそうです。

NoTitle

記事をよんで自転車は治りそうですが、左腕の腫れが心配ですね、ヒビとか骨折とかしていなければいいですけど・・早く病院で診察を。

NoTitle

大丈夫ですか!?
コメ見ると自転車は大丈夫そうですけど・・・?
ゆっくり体休めてください。

NoTitle

バイクよりも、お身体のダメージが心配です。
しっかり休養して、はやく治してください。
事故の詳細は気になりますが、落ち着いてからゆっくりで結構ですよ。とにかく無理をなさらぬよう。

NoTitle

大変でしたね.記事読んでビックリしました.自転車は最小限のダメージで済んだようで、なによりです.
お体が早く回復するように願っています.

だだだ大丈夫ですか!?

と、見た瞬間ビックリ仰天でしたが、色んなコメント見てると、自転車はとりあえず大丈夫なご様子。

でも、身体はしっかりケアしないと、後々面倒なことにもなり兼ねませんので、病院にも通ってしっかり治して下さい。

次回のYBCMでもしっかり引っ張ってもらわないといけませんので!(爆)

お大事に。

NoTitle

ミっチャンさんへ
有難うございました。
ホイールはとりあえず・・・
NEWホイールはまた考えます(^_^)v

お騒がせしますm(__)m

fuk@さんへ
今日、病院へ行きました。
レントゲンを撮ってもらいましたが骨には異常ありませんでした。
でも体のあちこちを打ったらしく痣だらけ!
昨日より体痛いです(涙)
バイクはお陰さまで大丈夫のようです。

お騒がせしますm(__)m

HiroHIroさんへ
派手に転んだお陰で体のあちこちに打ちみが・・・
病院で治療してもらったので大丈夫です。
自転車は思ったより軽傷で良かったです。

お騒がせしますm(__)m

しおしおさんへ
自転車は何とか無事のようで本日退院しました。
でもホイールが・・・
体の方は病院でレントゲン撮ってもらいましたが大丈夫でした。
ただ痣だらけで体中が痛いです。

NoTitle

風と星さんへ
本日病院へ行きました。
お陰さまで骨には異常ありませんでした。
腕はまだ腫れていますが・・・
暫く安静にしときます。

お騒がせしますm(__)m

MaNaさんへ
自転車は本日退院しました。
フレームには異常ないようで一安心。
体の方は骨折は無く打ち身と擦り傷です。
転倒した時に色んなところを打ったようであちこち痛いです(涙)
大人しくしときます(ー_ー)!!

お騒がせしますm(__)m

赤潮 さんへ
バイクは今日修理完了しました。(ミっちゃんさんにバッチリ直してもらいました)
落車での打ち身と擦り傷で体中が痛いです(爆)
詳細はまたアップいたします。

お騒がせしますm(__)m

SOSYUさんへ
久しぶりのサイクリングだったのですが・・・
自転車は本日修理完了しました。
まだ換えないといけないパーツもありますけど。
体中痛いので湿布等貼って安静にしときます(汗)

お騒がせしますm(__)m

組長さんへ
自転車はミっチャンさんに直していただきました。
しかし前ホイールが・・・
体の方は骨には異常なかったのでほっとしています。
でもあちこち痛いので大人しくしときます(汗)
病院にも何回か通院しなければいけませんし!
次回のYBCMまでには復活したいと思います。

NoTitle

最初に見たときはびっくりしましたが、自転車もお身体も大事にいたらなかったようで少し安心いたしました。
自転車はミっチャンにさんおまかせしとけば治りそうですけど、お身体はご自身の修復力が一番ですので、ゆっくりお休みして治してくださいね。
次回のYBCMはマロンパパさんの復活記念祭ですね。

お騒がせしますm(__)m

まっしぃさんへ
自転車はミっチャンさんに直していただいたのでバッチリです。
体の方は昨日より更に痛いところが増えたような・・・(涙)
暫く大人しくしときます。
次回のYBCMまでには復活したいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/264-15aa066c

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
