123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
PB030144.jpg

11/3祝(水曜日)

この日は秋晴れの良い天気!

サイクリングにはもってこい(^O^)/

なんですが・・・

夕方から仕事なので遠くには行けません。

しかも前日仕事が遅かったので早起きもできず・・・

ツー下から全く乗っていなかったので、近場良いから少しでも乗りたいと思いとりあえずスタート。

近場で良いところと言えば・・・

PB030145.jpg


”21世紀の森”

でもタイムアタックするほど調子がよくないので練習と言うことで上り始めます。

しかも!サイコンが表示しない?

途中で気付きましたが面倒なのでそのままで走りました(今回はデーター無し)

PB030148.jpg

今回は途中で写真も撮らずに(撮る余裕なし)上りましたが全然駄目!

何とか11%の看板をクリアーして・・・

PB030149.jpg

頂上へ到着!(レンズが曇ったみたいで白っぽくなってます)

タイムは未計測ですがかなり遅い(爆)

Blue Tさんのタイムには遠く及ばないと思います(汗)

しかし、今回は練習と言うことで11%の看板まではギアを二枚残して上ってみました。

かなりキツかったけど何とか上れたの脚力はアップしてるような気がします。

次回はタイムアタックにチャレンジします(^_^)v

ところで、ダウンヒルを寒さに耐えながら(ウインドブレーカー持って行けば良かった)下った時ローディさんとすれ違いました!

もしかして”おやじぃ”さんだったのでしょうか?

(ブログを見たら21世紀を上られていたみたいなので)



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する

