ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

コピー ~ CIMG3396

今日は『節分』です!
みんなで東北東へ向いて、恵方巻きを食べます(^u^)無言で一気に!


鬼
そして節分と言えば 鬼! 3兄弟(^.^)

豆まき開始です!

コピー ~ CIMG3404

鬼は外ぉ!鬼は外ぉ!
       福は内!福は内!CIMG3416.jpg
マロンも
鬼は外ぉ!鬼は外ぉ!
        福は内!福は内!!
これで厄払いもOKでしょう(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

【2009/02/03 21:13】 | その他
トラックバック(0) |

後厄のおっさん
近所のおっさん
ども近所のおっさんです。
我が家も行ってきましたよ!
近所の神社の節分際(星祭り)に
おみくじひいて
ぜんざい食べて
まめまきひろって??
これで後厄も大丈夫 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Re: 厄年のおっさんです!
マロンパパ
> そうなんですかぁ!
> 神社へは結局行きませんでした!
> (先日お寺にて星祭実施済み)
> しかし、豆まきしようと思ったら、肝心の豆が無い!
> 急きょスーパーMへ買いに行ったら売り切れv-12
> 結局スーパーBまで買いだしにv-13
> 無事豆まきとなりましたけどv-290


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
後厄のおっさん
ども近所のおっさんです。
我が家も行ってきましたよ!
近所の神社の節分際(星祭り)に
おみくじひいて
ぜんざい食べて
まめまきひろって??
これで後厄も大丈夫 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009/02/03(Tue) 21:34 | URL  | 近所のおっさん #-[ 編集]
Re: 厄年のおっさんです!
> そうなんですかぁ!
> 神社へは結局行きませんでした!
> (先日お寺にて星祭実施済み)
> しかし、豆まきしようと思ったら、肝心の豆が無い!
> 急きょスーパーMへ買いに行ったら売り切れv-12
> 結局スーパーBまで買いだしにv-13
> 無事豆まきとなりましたけどv-290
2009/02/03(Tue) 22:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
