12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
オールスポーツ
オールスポーツ 6
コピー ~ オールスポーツ 5


オールスポーツに写真が掲載されていました(^O^)/

流石プロのカメラマンの撮影ですね!良い感じに撮れてます(^^♪

この時はサイコントラブルで遅れてしまい皆さんに追いつく為に頑張ってたところです。

写真購入したいけど高いので・・・

話は変わって、昨日ANOサイクルさんにお邪魔してたら”組長”さんがお仕事の帰りに寄られました。

が、マシントラブルでANOサイクルさんにピットイン!

前輪のスポークが折れちゃったとのことでした(汗)

P1030074.jpg

P1030077.jpg
”ミっチャン”さんがチャチャっと修理されます。

流石プロフェッショナルゥ~(^_^)v

折れた原因は金属疲労とのことでしたが、金属疲労させちゃう“組長さん”のパワーはやっぱ凄いです!

自分はツー下から全然乗ってません(爆)

今日は仕事だったし明日は仕事がキャンセルになったけど、朝から町内の清掃~

昼から少し走れるかなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(30) | TB(0) |
コメント














































管理者にだけ表示を許可する

