ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > オールスポーツに写真掲載\(~o~)/  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オールスポーツに写真掲載\(~o~)/

2010 - 10/30 [Sat] - 22:30

オールスポーツ
オールスポーツ 6
コピー ~ オールスポーツ 5


オールスポーツに写真が掲載されていました(^O^)/

流石プロのカメラマンの撮影ですね!良い感じに撮れてます(^^♪

この時はサイコントラブルで遅れてしまい皆さんに追いつく為に頑張ってたところです。

写真購入したいけど高いので・・・

話は変わって、昨日ANOサイクルさんにお邪魔してたら”組長”さんがお仕事の帰りに寄られました。

が、マシントラブルでANOサイクルさんにピットイン!

前輪のスポークが折れちゃったとのことでした(汗)

P1030074.jpg

P1030077.jpg
”ミっチャン”さんがチャチャっと修理されます。

流石プロフェッショナルゥ~(^_^)v

折れた原因は金属疲労とのことでしたが、金属疲労させちゃう“組長さん”のパワーはやっぱ凄いです!

自分はツー下から全然乗ってません(爆)

今日は仕事だったし明日は仕事がキャンセルになったけど、朝から町内の清掃~

昼から少し走れるかなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

NoTitle

すごく、かっこいい(喜)
何よりも一番いい記念が出来ましたね。
ますます、参加してみたくなってきました。
明日昼から走れるといいですね
でも、なんか雲行きが・・・怪しい感じですよ。

NoTitle

お仕事&町内清掃 お疲れ様です。
金属疲労でスポーク折れなんて 組長さんのパワーはタダ者じゃないですね。

明日 一週間ぶりにのらねこも走ろうと思っています。
天気が崩れないと良いですね。(^_^)v

NoTitle

かっこええ写真じゃないですか~!
多少高くても買っといたほうがいいと思いますが・・・。

組長さんとお互いにネタ提供。
おもしろいです。

NoTitle

決まってますね~(^_^)v
でも、改めてスゴイ雨降ってますね・・・
オールスポーツはホント高いです。値段1/5にしてくれたら5枚くらい買うと思うんだけどなぁ。

NoTitle

凄い雨ですね~。
九州ではここまで激しくは無かった様な・・・。
ピースサインを出すところは余裕ですね(^^;。
お疲れ様でした。

NoTitle

写真かっこいいです!
水も滴るいい男ってやつですねww

町内清掃頑張ってください^^

NoTitle

すくなくとも1枚目は家宝物ですね~
カッコイイ!!!!

わたしはスタートの写真にたくさん写ってました.
アーチの横に立ってましたから.
写真要りません...

NoTitle

水たまりに思い切り突っ込んでるのにピースサインとは!
さすがのブロガー魂です(笑)
僕も休みが無いので乗るのはおあずけ状態です(泣)

NoTitle

かかとがいい塩梅にあがってますね。
僕は疲れてくるとアンクリングしてしまう癖があって、膝の裏が痛くなっちゃうんですよ。

NoTitle

風と星 さんへ
イベントに参加するとプロのカメラマンが撮影してくれます。
自分の走行中の写真は中々見れませんから嬉しいですね。
今日は結局走れませんでした(爆)

NoTitle

のらねこさんへ
組長さんのパワーは凄いです!
今日は走られましたか?
自分は午前中の清掃作業の後疲れたので結局走りませんでした(爆)

NoTitle

ろくばんさんへ
流石プロですね!良い感じで撮っていただきました。
写真は欲しいですが結構高いのでいつも躊躇しています。
とりあえず保存した画像で我慢しようかなぁ~

NoTitle

ひで さんへ
そうですね、もう少し安いと考えるんですが・・・
今回は参加者が少なかったので単独でバッチリ撮影していただきました。
二枚目の写真の時が雨&風でかなりキツカッタです(汗)

NoTitle

bb1さんへ
九州の降り方はそれほどでも無かったのでしょうか?
でもbb1さんは走られた距離が違いすぎですから・・・
どうしてもカメラを見るとピースしてしまいます(笑)
条件反射ですかねぇ~

NoTitle

ひこ さんへ
>水も滴るいい男って・・・
滴ると言うより水中に居るようでしたが(笑)
モデルはともかくカッコ良く撮っていただきました。
町内清掃は疲れました(汗)

NoTitle

BlueT さんへ
流石プロのカメラマンですね!
一枚目の写真は家宝にいたします(笑)
来年はBlueT さんも走行中の写真を撮影してもらいましょう(^_^)v

NoTitle

しおしお さんへ
カメラを見るとついピースを・・・
ブロガーの嵯峨なのでしょうか(笑)
今日も結局自転車に乗れす・・・
今度はいつ乗れるやら(爆)

NoTitle

赤潮さんへ
自分では良く解りませんが良い感じで乗れてるみたいです。
昨年は足が両足攣ってしまいましたが今年は全く大丈夫でした。

NoTitle

2枚目の写真・・・メチャクチャ雨降ってますね。
そんな中でピースしながらの写真。。。さすがです。
またそのうち県央部か県西部を走りたいと思っていますので都合が合えば宜しくお願いしますね。

NoTitle

fuk@さんへ
写真で見ると雨の降り方がよく解りますね(汗)
当分雨の中は走りたくありません。
単独で走っていたので絶対撮影してくれると思い思わずピースしちゃいました(笑)
こちらこそサイクリング宜しくお願いします。

NoTitle

おおっ!ぶりカッコエエですね。
メディアに掲載されるぐらいですから、オールスポーツの編集局長さんの眼力はたいしたものです。
お家族の皆さんも、喜ばれたでしょうね。
いいなぁ~。(^-^)

NoTitle

はじめてコメントします!
ツールドしものせきの第4エイドから後ろを走ってました。
お声をかけようとしましたがタイミング合わずです。
あっというまに千切れてしまいました~!

NoTitle

写真、ガッツリ踏んだ感じが躍動感があっていいですね。
豪雨の中、前を追っていてもピースしてるあたりが余裕ありで流石っす!

NoTitle

M'S TSUBUYAKI さんへ
プロのカメラマンは上手に撮りますねぇ~
家族にもこれが父ちゃんの走りじゃってことで見せときました(笑)
写真購入したいですがお値段が・・・

NoTitle

meita さんへ
コメント有難うございますm(__)m
お話できればよかったですね残念です(涙)
今度何処かで見かけたら声かけてください(^_^)v
あ、ブログにもまた遊びに来てください。
第4エイドからは皆さんから千切れないように自分も必死で走ってました(汗)

NoTitle

おやじぃ さんへ
余裕なんてなかったのですが、丁度カメラの前を通り過ぎる時あまり人がいなかったのでチャンス!と思ってピースしときました(笑)
その他にも何度か写された気がしたのですがゴールの写真しか見つかりませんでした(爆)

NoTitle

いいですねぇ~♪
この休みで 自転車磨きました^^
フレーム立てたら中から水が・・・(汗)
で GIOSも磨きだしたら丸1日かかりました^^;

NoTitle

やっとブログを立ち上げる気になりました。お知らせしておきます。

NoTitle

MaNaさんへ
自分の自転車もドロドロでした(爆)
チェーンもスプロケも磨いたのでピカピカになりました。
確かに磨きだしたら時間かかりますよね!

NoTitle

赤潮さんへ
ブログ開設おめでとうございます。
早速お邪魔しました。
またブロガーズミーティングでお会いしましょう(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/259-6844c22f

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
