ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

PA240012.jpg

10/24日(日曜日)

いよいよ『ツール・ドしものせき2010』の開幕です!

昨年に続き2回目の参加です

が、しかし・・・

お天気は”雨”しかも風も強い!

最悪のコンディションです

朝、3時半に起床!

準備をして4時過ぎに下関に向けて出発しました。

自宅を出た時はまだ雨は降っていませんでしたが、小郡インターから高速に乗った直後、雨が降り出しました

マジかよぉ~

下関に近ずくにつれて雨足は強くなります(爆)

で、会場には5時過ぎに到着。

今回初参加の友人、”ヨッシー”さんもすでに到着されてました。

PA240018.jpg

駐車場で”しおしお”さん

”SOSYU”さん

”T”さんにお会いしました

しおしおさんは受け付けも済まされて臨戦態勢!

SOSYUさんとTさんはDNSを選択されました。

大人の判断だと思います

ご一緒したかったです

それから・・・

PA240020.jpg
ANOレーシング

『ANOレーシング』さん御一行様も到着!

準備をされる方、DNSをされる方皆さん各自の判断をされてました。

組長さんはANO号の中で準備中!

Blue TさんはDNSの道を選ばれました。

Blue Tさんと本当はご一緒したかったのですが・・・

来年は一緒に走りましょう

そして・・・

PA240022.jpg

”ろくばん”さんが応援に駆けつけてくれました。

本来ならご一緒出来るはずでしたが怪我の為今回はDNS!残念

”おやじぃ”さんは準備バッチリ!いつでも出発

PA240024.jpg

スタートが繰り上げになって開会式も早まりました。

昨年は多くの人が球場内にいらっしゃいましたが今年はまばら・・・

PA240023.jpg
”M'S TSUBUYAKI”さんが声をかけてくださいました。

今回は体調不良の為DNSされるそうです。

お大事にしてください。

来年はリベンジですね。

今度サイクリングご一緒しましょう

PA240025.jpg

”のうくれ坊主”さんにもお会いすることが出来ました。

ブロガー同士!写真の撮り合いになりました(笑)

PA240028.jpg

そして、”MaNa”さんにもお会いすることが!

今回はミドルコースへ参加されます。

来年はロングでご一緒しましょう

コピー ~ PA240032

”シラ様””組長”さんもスタンバイ

組長さんが『寒い』のポーズをされてました。

確かに寒かった(冷たかった)ですよね(爆)

PA240034.jpg

いよいよスタートです。

5人ぐらいで順番にスタートします。

PA240035.jpg

私、”マロンパパ”も準備です。

コピー ~ PA240036

ミドルコースに参加の”男爵”さんと”ろくばん”さんがお見送り!

男爵さんも来年はロングご一緒しましょうね(^_^)v

7時45分、110km先のゴールを目指してスタートしました(^O^)/

(今回は悪天候の為130km→110kmへ短縮)

PA240037.jpg

まずは細い道を走ります。

昨年は渋滞気味でしたが今年はスイスイ

PA240041.jpg

広い道に出て国道191号線に向かいます。

PA240042.jpg

国道191号線に出ました。すると前方に”しおしお”さん発見!

そう言えば昨年もこの辺りを”しおしお”さんと走ったっけ(^_^)v

PA240046.jpg

高速で走る”しおしお”さんに何とか追いつき追走します。

しかし速え~

でも結局、途中で千切れてしまいましたけど・・・(爆)

PA240043.jpg

途中、偶然に撮った路面です。

最悪のコンディションです・・・

PA240047.jpg

暫く走って、第一エイドに到着しました。

朝ご飯をあまり食べてなかったのでプチハンガーノック状態になってました

PA240049.jpg

まずは定番のバナナを食て・・・

それから”川棚饅頭”をいただきました(^u^)

美味しい饅頭で何個でも食べれそう

PA240052.jpg

チームANOサイクル高速列車も到着。

PA240050.jpg

ここで写真を撮っていただきました。

PA240051.jpg

撮影していただいたのは”ミッちゃん”さんです。

ちょっとボケた写真でスイマセンm(__)m

PA240053.jpg

組長さんはここでも『寒い』のポーズ

走ってるとあまり寒くなかったけど止まると寒かったですね!

ツールドしものせき2010写真
(写真お借りしましたm(__)m)

みんなで記念写真をパチリ

因みに、真ん中の女性はNHKの”マキちゃん”です。

自分はよく知りませんが・・・

休憩も終わって再びスタートします。

ここからはANO列車に乗車させてもらうつもりでしたが・・・

スタート直後、泥が噛んでクリートがハマらず、数メートル走ったところで足をひねった直後。

『バキ・バキ』っと大きな音が!


PA240055.jpg

サイコンV3のセンサーがホイールに巻き込んだ音でした

インシュロック(タイラップ)がブチ切れて、センサーは数メートル後方に落下!すぐさま拾いにUターン!

センサーは無事でしたがこのままではスピード&距離が測れません

でもご安心を!

こんな事もあろうかとインシュロック(タイラップ)を用意してました(^_^)v

以前、サイクリング中に同じ目にあった時はホームセンターに買いに行ったことがあります。

それを踏まえてバックに数本入れておいたのが役に立ちました

チャチャっと直して・・・

PA240056.jpg

復活です

ただし、ケイデンスは測れなくなっていましたがとりあえずは

PA240059.jpg

しかし随分時間をロスしてしまいました。

ANO列車に追いつく為にフルスピードで追いかけます。

途中、3人組超高速列車が通過したので無賃乗車させていただきペースアップ

が、間もなく千切れて終了!

PA240060.jpg

PA240062.jpg

海岸線に出ると雨風共に激しくなっていました。

車には水掛けられるしペースダウン。

しかも、一人旅になるとペース落ちますねぇ~

PA240066.jpg

随分走ったところで”おやじぃ”さんに追いつきました。

”おやじぃ”さん情報によると、この先をANO列車が走ってるとのこと!

追いつくべく先行させていただきました。

PA240068.jpg

で、間もなく第二エイドに到着!

ANO列車にやっと追い着きました(汗)

ふぅ~つかれたぁ(ー_ー)!!

とりあえず食べ物、食べ物

急いで補給しないとせっかく追い着いたのにまた出遅れてしまう

PA240069.jpg

茹で卵やバナナを食べてパワー回復

PA240070.jpg

ここからはANO列車の乗せて頂きました(^_^)v

前半はここまで

後半へ続きます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2010/10/26 23:58】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
ろくばん
写真ありがとうございます。
晴れてたら海岸線が気持ちよさそうです。
来年は絶対走りますよ!


NoTitle
ひで
いやぁ、かなりの雨ですねぇ。そしてかなりの人がDNSの選択。そんな中走ったマロンパパさんや他の方々も好きですねぇ(笑)
それにしても雨にもかかわらず写真の多いこと!ブロガー魂、立派です。私なんぞ雨が降ったら写真ゼロだったのに(苦笑)

NoTitle
ミっチャン
僕も防水デジカメ投入 したいな、、、。
まだ暖かかった川棚饅頭がおいしかったですね。


お疲れ様でした。
K
写真を見れば見るほど、僕には今回はキャンセルで正解だったなぁ~と(汗)
キャンセルで受付に行った時の雨だけで、
現在、風邪で寝込み中です(泣)



NoTitle
しおしお
さすが防水カメラ!回りの景色はあんな感じだったんですね。
記憶にあるのは前者のタイヤの水はねか、路面の白線だけ(爆)

NoTitle
おやじぃ
後方から撮影されてたとは気付きませんでした。いい感じで撮っていただきありがとうございます。
あの後ANO列車を追って飛んでいった速さは尋常じゃなかったです(驚)流石っすね~!



ブロガーの鏡ですね!
組長
あの悪天候の中でこの写真の多さは流石です!
(でも無理は禁物)
写真のお陰で“しものせき”でのサイクリングが昨日の事のように思い出されますね~♪
続きを楽しみにしています!

NoTitle
のらねこ
日曜日は お疲れ様でした。
また、お世話になりました。
寒くて辛くもありましたが 楽しかったですね。

マロンパパさんの デジカメを見て自分も防水のデジカメが必要だなって痛感しました。
いつも携帯画像なので 今回は一枚も画像が撮れていません。^_^;

NoTitle
マロンパパ
ろくばん さんへ
そうですね!
お天気が良ければ海岸線は気持ちよく走れます。
来年は是非ご一緒しましょう(^_^)v


NoTitle
マロンパパ
ひで さんへ
雨の中頑張って走りました。
皆さん、それぞれの判断で、DNSされた方もいれば自分のように走られた方もいらっしゃいました。
自分としては今後のイベントで雨が降っても中止にならない以外は走ると思います。(多分ですけど)
写真はカメラを新調したので頑張って撮りました。

NoTitle
マロンパパ
Kさんへ
コメント有難うございます。
今度Kさんのブログにもお邪魔させていただきます。
”ツールドしものせき”に向けてせっかく練習されてたのに残念でしたね(汗)
風邪は大丈夫ですか?
来年は晴れてほしいですね。


NoTitle
fuk@
すごい雨でしたね。道路が川になってる・・・
ドラフティング効果を得ようと思っても、雨だと後輪から水が跳ねてくるので距離を置いてしまいます。
自分も防水デジカメだったんですが、レンズが露出しているタイプだったんで雨にレンズが濡れてちゃんと撮れてませんでした( > _ < )

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
雨、凄かったですね!
それに前車からの水しぶきも。
防水カメラを買ったから雨が降ったと言う話も・・・(笑)
もう一度晴れた日に走ってみたいですね。

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
トラブルでみなさんに随分遅れて完全に一人旅状態になっていたので、おやじぃさんに追いつくことが出来た時はほっとしました。
頑張って飛ばした割にはすぐにエイドで終了でしたけど(汗)


マロンパパ
組長さんへ
写真は頑張って撮りました。が、確かに無理は禁物ですね(汗)
写真撮ってて事故したら大変ですもんね!


マロンパパ
ミっチャンさんへ
防水カメラ 購入早々に役にたってしまいました(汗)ミっチャンさんも投入されてはいかがですか(^-^)v
川棚饅頭美味しかったですね!


マロンパパ
のらねこさんへ
こちらこそお世話になりました。
また宜しくお願いします。確かに辛かったけど楽しく走れました。
防水カメラは雨を気にせず使えて良かったです
のらねこさん、超お勧めです。


マロンパパ
fuk@さんへ
確かに凄い雨でした。
前のロードバイクからの水しぶきでシャワー浴びてるみたいでしたから(汗)
カメラは最近皆さん防水デジカメを買われたので自分も購入しました。
自分のはレンズは露出しませんがやっぱり水滴がついてちゃんと撮れてない写真もありました。

NoTitle
赤潮
エントリーを失敗したのに下関まで出かけてしまう僕はバカちんだ、と思っていたのですが。世の中には想像を超える本物がウジャウジャ居ることが分かりました。ありがとうございます。なんだか楽に生きられそうです。
そうそう。今日の仕事の帰りにアノに寄ったのですが、みっちゃんがぼやいてましたよ。自分の写真が少ないってw


NoTitle
風と星
2回目の訪問です。以前コンビニでロックのサイクルジャージを着てマロンパパさんを見た言ったぶへん者です。覚えていますか?
このたびブログを開設しましたので、今度よろしくお願いします。
ツールド下関お疲れさまでした。雨にもかかわらずすごいです。来年は参加してみたいと思っています。
ロードを始めて間もないですが、今度できたら一緒にサイクリングしたいです。

NoTitle
のうくれ坊主
こんばんわ。
第1エイドでバイクはドロドロでしたね(悲)
サイコントラブルの時は先に行ってしまって
すみませんでした(謝)
今度、会ったときグーパンチしてもエエですけぇ~(笑)

NoTitle
MaNa
防水カメラいいなぁ!
次は絶対防水だな^^
・・・って次っていつ?
でも 防水カメラ活躍するほど雨は走りたくないなぁ~

シャー芯の心に、熱い言葉をもらえて感激。
M'S TSUBUYAKI
日曜日は、お疲れ様でした。(^^♪
DNSしたワタクシのハートは、シャー芯のように心が折れる寸前でした。
しかし、マロンパパさんからねぎらいの言葉をもらい、やすらぎました。
色々なアクシデントがあったようですが、事故がなくてよかったです。
次回は、体調管理を整えて臨みますよ。

NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
今回はご一緒出来なくて残念でした。
でも最悪の天気でしたから走らなくて正解だったかもです。
じゃぁ、雨の中走った自分は?バカちんです(笑)
今度は晴れた日にご一緒したいですね(^_^)v
ミッちゃんさんの写真は後半の方が多いかも?



NoTitle
マロンパパ
風と星さんへ
勿論覚えていますよ!
ブログ開設おめでとうございます(^_^)v
風と星さんのブログにもお邪魔させていただきます。
来年は是非ツールドしものせきに参加しましょう。
その前に是非サイクリングご一緒しましょう。


NoTitle
風と星
まろんぱぱさんへ
ただいま修行中でいろいろと走っていますのでぜひ今度お願いします。
足でまといになるかもしれませんが・・・・

NoTitle
マロンパパ
のうくれ坊主 さんへ
お疲れ様でした。
バイクドロドロになりましたね(爆)
サイコントラブルは完全に自分のミスでした・・・
今後は気を付けないと(汗)
>今度、会ったときグーパンチしても・・・
そんなことしませ~ん(笑)


NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
防水カメラはお薦めです!
雨の中気にせずに使えましたから(^_^)v
個のカメラを買ったから雨が降ったのかも?
いきなり実戦投入でしたから・・・


NoTitle
マロンパパ
M'S TSUBUYAKI さんへ
DNSされてご一緒出来なかったのは残念でしたが、お会いできて良かったです。
その後体調はいかがですか?
近いうちにでもサイクリングに行きましょう。


NoTitle
マロンパパ
風と星さんへ
そうですね、今度ぜひサイクリングに行きましょう。
ルート考えておきます(^_^)v

NoTitle
SOSYU
report見てると楽しそうですね.走れば良かったかなと少し後悔しています.

NoTitle
マロンパパ
SOSYU さんへ
楽しかったですが、同時に雨で辛かったと言うのが感想です。
それに雨で滑って落車等のリスクを考えると・・・
実際滑ってドキッとしたこともありましたから(汗)
やはり天気の良い日に走るのが正解だと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
写真ありがとうございます。
晴れてたら海岸線が気持ちよさそうです。
来年は絶対走りますよ!
2010/10/27(Wed) 00:26 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
いやぁ、かなりの雨ですねぇ。そしてかなりの人がDNSの選択。そんな中走ったマロンパパさんや他の方々も好きですねぇ(笑)
それにしても雨にもかかわらず写真の多いこと!ブロガー魂、立派です。私なんぞ雨が降ったら写真ゼロだったのに(苦笑)
2010/10/27(Wed) 01:02 | URL  | ひで #-[ 編集]
NoTitle
僕も防水デジカメ投入 したいな、、、。
まだ暖かかった川棚饅頭がおいしかったですね。
2010/10/27(Wed) 08:16 | URL  | ミっチャン #-[ 編集]
お疲れ様でした。
写真を見れば見るほど、僕には今回はキャンセルで正解だったなぁ~と(汗)
キャンセルで受付に行った時の雨だけで、
現在、風邪で寝込み中です(泣)

2010/10/27(Wed) 18:16 | URL  | K #GCA3nAmE[ 編集]
NoTitle
さすが防水カメラ!回りの景色はあんな感じだったんですね。
記憶にあるのは前者のタイヤの水はねか、路面の白線だけ(爆)
2010/10/27(Wed) 20:38 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
後方から撮影されてたとは気付きませんでした。いい感じで撮っていただきありがとうございます。
あの後ANO列車を追って飛んでいった速さは尋常じゃなかったです(驚)流石っすね~!

2010/10/27(Wed) 22:03 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
ブロガーの鏡ですね!
あの悪天候の中でこの写真の多さは流石です!
(でも無理は禁物)
写真のお陰で“しものせき”でのサイクリングが昨日の事のように思い出されますね~♪
続きを楽しみにしています!
2010/10/27(Wed) 23:11 | URL  | 組長 #-[ 編集]
NoTitle
日曜日は お疲れ様でした。
また、お世話になりました。
寒くて辛くもありましたが 楽しかったですね。

マロンパパさんの デジカメを見て自分も防水のデジカメが必要だなって痛感しました。
いつも携帯画像なので 今回は一枚も画像が撮れていません。^_^;
2010/10/28(Thu) 00:41 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
ろくばん さんへ
そうですね!
お天気が良ければ海岸線は気持ちよく走れます。
来年は是非ご一緒しましょう(^_^)v
2010/10/28(Thu) 01:04 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ひで さんへ
雨の中頑張って走りました。
皆さん、それぞれの判断で、DNSされた方もいれば自分のように走られた方もいらっしゃいました。
自分としては今後のイベントで雨が降っても中止にならない以外は走ると思います。(多分ですけど)
写真はカメラを新調したので頑張って撮りました。
2010/10/28(Thu) 01:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
Kさんへ
コメント有難うございます。
今度Kさんのブログにもお邪魔させていただきます。
”ツールドしものせき”に向けてせっかく練習されてたのに残念でしたね(汗)
風邪は大丈夫ですか?
来年は晴れてほしいですね。
2010/10/28(Thu) 01:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
すごい雨でしたね。道路が川になってる・・・
ドラフティング効果を得ようと思っても、雨だと後輪から水が跳ねてくるので距離を置いてしまいます。
自分も防水デジカメだったんですが、レンズが露出しているタイプだったんで雨にレンズが濡れてちゃんと撮れてませんでした( > _ < )
2010/10/28(Thu) 01:26 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
雨、凄かったですね!
それに前車からの水しぶきも。
防水カメラを買ったから雨が降ったと言う話も・・・(笑)
もう一度晴れた日に走ってみたいですね。
2010/10/28(Thu) 07:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃさんへ
トラブルでみなさんに随分遅れて完全に一人旅状態になっていたので、おやじぃさんに追いつくことが出来た時はほっとしました。
頑張って飛ばした割にはすぐにエイドで終了でしたけど(汗)
2010/10/28(Thu) 08:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
組長さんへ
写真は頑張って撮りました。が、確かに無理は禁物ですね(汗)
写真撮ってて事故したら大変ですもんね!
2010/10/28(Thu) 10:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ミっチャンさんへ
防水カメラ 購入早々に役にたってしまいました(汗)ミっチャンさんも投入されてはいかがですか(^-^)v
川棚饅頭美味しかったですね!
2010/10/28(Thu) 10:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のらねこさんへ
こちらこそお世話になりました。
また宜しくお願いします。確かに辛かったけど楽しく走れました。
防水カメラは雨を気にせず使えて良かったです
のらねこさん、超お勧めです。
2010/10/28(Thu) 10:53 | URL  | マロンパパ #-[ 編集]
fuk@さんへ
確かに凄い雨でした。
前のロードバイクからの水しぶきでシャワー浴びてるみたいでしたから(汗)
カメラは最近皆さん防水デジカメを買われたので自分も購入しました。
自分のはレンズは露出しませんがやっぱり水滴がついてちゃんと撮れてない写真もありました。
2010/10/28(Thu) 11:30 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
エントリーを失敗したのに下関まで出かけてしまう僕はバカちんだ、と思っていたのですが。世の中には想像を超える本物がウジャウジャ居ることが分かりました。ありがとうございます。なんだか楽に生きられそうです。
そうそう。今日の仕事の帰りにアノに寄ったのですが、みっちゃんがぼやいてましたよ。自分の写真が少ないってw
2010/10/28(Thu) 20:21 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
NoTitle
2回目の訪問です。以前コンビニでロックのサイクルジャージを着てマロンパパさんを見た言ったぶへん者です。覚えていますか?
このたびブログを開設しましたので、今度よろしくお願いします。
ツールド下関お疲れさまでした。雨にもかかわらずすごいです。来年は参加してみたいと思っています。
ロードを始めて間もないですが、今度できたら一緒にサイクリングしたいです。
2010/10/28(Thu) 20:25 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ。
第1エイドでバイクはドロドロでしたね(悲)
サイコントラブルの時は先に行ってしまって
すみませんでした(謝)
今度、会ったときグーパンチしてもエエですけぇ~(笑)
2010/10/28(Thu) 21:30 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
NoTitle
防水カメラいいなぁ!
次は絶対防水だな^^
・・・って次っていつ?
でも 防水カメラ活躍するほど雨は走りたくないなぁ~
2010/10/28(Thu) 21:44 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
シャー芯の心に、熱い言葉をもらえて感激。
日曜日は、お疲れ様でした。(^^♪
DNSしたワタクシのハートは、シャー芯のように心が折れる寸前でした。
しかし、マロンパパさんからねぎらいの言葉をもらい、やすらぎました。
色々なアクシデントがあったようですが、事故がなくてよかったです。
次回は、体調管理を整えて臨みますよ。
2010/10/28(Thu) 22:36 | URL  | M'S TSUBUYAKI #-[ 編集]
NoTitle
赤潮 さんへ
今回はご一緒出来なくて残念でした。
でも最悪の天気でしたから走らなくて正解だったかもです。
じゃぁ、雨の中走った自分は?バカちんです(笑)
今度は晴れた日にご一緒したいですね(^_^)v
ミッちゃんさんの写真は後半の方が多いかも?

2010/10/28(Thu) 22:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
風と星さんへ
勿論覚えていますよ!
ブログ開設おめでとうございます(^_^)v
風と星さんのブログにもお邪魔させていただきます。
来年は是非ツールドしものせきに参加しましょう。
その前に是非サイクリングご一緒しましょう。
2010/10/28(Thu) 22:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
まろんぱぱさんへ
ただいま修行中でいろいろと走っていますのでぜひ今度お願いします。
足でまといになるかもしれませんが・・・・
2010/10/28(Thu) 23:06 | URL  | 風と星 #-[ 編集]
NoTitle
のうくれ坊主 さんへ
お疲れ様でした。
バイクドロドロになりましたね(爆)
サイコントラブルは完全に自分のミスでした・・・
今後は気を付けないと(汗)
>今度、会ったときグーパンチしても・・・
そんなことしませ~ん(笑)
2010/10/28(Thu) 23:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNa さんへ
防水カメラはお薦めです!
雨の中気にせずに使えましたから(^_^)v
個のカメラを買ったから雨が降ったのかも?
いきなり実戦投入でしたから・・・
2010/10/28(Thu) 23:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
M'S TSUBUYAKI さんへ
DNSされてご一緒出来なかったのは残念でしたが、お会いできて良かったです。
その後体調はいかがですか?
近いうちにでもサイクリングに行きましょう。
2010/10/28(Thu) 23:30 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
風と星さんへ
そうですね、今度ぜひサイクリングに行きましょう。
ルート考えておきます(^_^)v
2010/10/28(Thu) 23:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
report見てると楽しそうですね.走れば良かったかなと少し後悔しています.
2010/10/31(Sun) 10:04 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
NoTitle
SOSYU さんへ
楽しかったですが、同時に雨で辛かったと言うのが感想です。
それに雨で滑って落車等のリスクを考えると・・・
実際滑ってドキッとしたこともありましたから(汗)
やはり天気の良い日に走るのが正解だと思います。
2010/10/31(Sun) 22:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
