ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
PA240033.jpg

”ツール・ドしものせき”に参加してきました(^_^)v

大雨の中を無事に完走いたしました。

しかし疲れたぁ~

詳細は後日アップいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2010/10/24 19:45】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
yuya
本日はお疲れ様でした!
結局ず~っと雨でしたね(笑)

NoTitle
おやじぃ
今日はお疲れ様でした。
写真撮ってないのでUP楽しみにしてますね。
まさに「雨ニモマケズ」って感じでしたね。

NoTitle
マロンパパ
yuyaさんへ
今日は本当にお疲れ様でした。
こんな距離を雨の中走ったのは初めてです(僕だけじゃないですかね?)
雨の走行って疲れますね(爆)

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
今日はお疲れ様でしたm(__)m
写真はそれなりに撮ったつもりですが・・・
なるべく早くアップしたいと思います。
雨の走行は通常走行より疲れますね(汗)


NoTitle
ろくばん
今日はお疲れ様でした。
まさかあんなに荒れた天気になるとは・・・。
会場で1日過ごしてみて、改めて『来年こそは!』という気持ちになりました。

NoTitle
Tです。
おつかれさまです。
当初は、走らぬ組のお一人だったはずが・・・。
いつの間にかカッパをはおり、ゲート前へスタンバイ?
話がちがうよ、マロン様!(笑)
しかし、雨天走行を無事終えられて何よりでした。

NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
お疲れ様でした。
ほんと、まさかの大雨でしたね(爆)
来年はロングに参加ですね(^O^)/
その前にツールド国東なんてどうでしょうか?

お疲れさまでした
BlueT
スタジアムに帰ってこられた時,顔が硬直していましたよ.
さすがのパパにも大変な雨だったようですね
私なら完走できずに皆さんのご迷惑になっただろうと思います.

と心に言い聞かせてます.

NoTitle
マロンパパ
Tさんへ
今日はDNSも考えましたが気が付いたら受け付けしてました(笑)
しかし凄い雨風でした(爆)
DNSが正解だったかも・・・
何とか落車もせずに無事に帰って来られて良かったです(汗)
詳しくはまたアップの記事を見てやってください(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
BlueTさんへ
応援有難うございました(^_^)v
ずぶぬれで寒くて寒くて・・・
大変でしたが、ANO列車に乗れて走れたので何とかなりました。
BlueTさんなら完走できたと思いますが、今日は勇気あるDNSだったと思います。
自分は途中でこんな雨の中走るなんてアホちゃうかと思ったましたから(爆)
来年は晴れてほしいですね!


お疲れ様でした!
ラーメン小池
完走おめでとうございます。
荒天のなか、大変お疲れ様でした。さすがです。
予定より30分繰り上げでスタートと受付で言われ、
私はDNSにしましたが、何で中止にしないの?
と思うほどの大雨でした。風も強かったですね。
来年は晴れるといいですね~。

前日に蘭蘭へ寄りました。とても美味しかったです♪

NoTitle
赤潮
応援に行ったのですが、早々に退散してしまいました。
天候が悪すぎましたね。
それでも走りきってしまうあたりが、さすがにマロンさん。
お風邪はひかれていないですか?


fuk@
お疲れ様でした。日程が重なってしまったので残念ながらそちらには参加できませんでした。
ブルベスタート前にメール頂きありがとうございます。
道中のレポを楽しみにしていますね。

NoTitle
しおしお
お疲れ様でした。
何かガマン大会みたいなサイクリングでしたね。
防水カメラでの本編、期待してますよ。

NoTitle
ミっチャン
で、そのケイデンスセンサーは直りそうですか?


NoTitle
マロンパパ
ラーメン小池 さんへ
何とか完走しましたが、DNSの選択も間違いなかったと思います。
確かにあの雨・風だったら中止になっても不思議はなかったですもんね(ー_ー)!!
来年は晴れると良いですね(^_^)v
蘭蘭に行かれたんですね!
美味しかったと言うことで良かったです(^O^)/


NoTitle
男爵
お疲れ様でした。
皆怪我もなく完走できて本当に良かったですね!
雨の中で走るってなかなか無いのでアレはアレで面白かったですね。
来年は晴れのロングコースをご一緒させてください。

NoTitle
マロンパパ
赤潮さんへ
会場に来られてたんですね!
しかし、凄い天気でした。
スタートしたものの、強烈な雨風で辛かったです。
でも無事に完走で来て良かったです(^O^)/
お陰さまで風邪は引いてません。


NoTitle
マロンパパ
fuk@ さんへ
しかし悪天候でしたね(爆)
ブルベも大変でしたでしょう~(汗)
自分達は110kmでしたがfuk@さんは400kmですもんね!
本当にお疲れ様でした。

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
本当に我慢大会でした(笑)
でもDNSの人が多かったのでエイドでの食べ物が食べほうだいだったのが良かったです(^u^)
来年は晴れると良いですね(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
ミっチャン さんへ
昨日はお疲れ様でした。
ANO列車に乗せていただいたお陰で何とか無事の走れました。
センサーはまだ試していませんが多分大丈夫と思います。
駄目だったらお店に持って行きます(^_^)v


NoTitle
マロンパパ
男爵さんへ
お疲れ様でした。
しかし最悪の天気でしたね(爆)
確かにあの土砂降りの中を走る機会ってあまり無いから
良い経験だったかもですね(^_^)v
来年は秋晴れの中をロングライドに参加しましょう!


お疲れ様でした
ひで
完走おめでとうございます。
しかし、かなりの悪天候だったみたいですねぇ。
その中をよく出走&完走されましたね。
また詳細レポート楽しみにしてます。
(苦労が滲むレポになりそうな気も・・・楽しみって言うと失礼かな?^^;)

NoTitle
のうくれ坊主
下関はお疲れ様でした!
来年は「晴れ」で走りたいですよね。
次回YBCMはカッパ持参の雨天決行になるのでしょうか?それだけは勘弁して下さい(笑)


しらい
雨天走行お疲れ様でした。思い出はプライスレスですね!

NoTitle
SOSYU
無事完走おめでとうございます.さすがの実行力ですね.
また、雨が降ってないときに一緒に走りましょうね.

NoTitle
マロンパパ
ひでさんへ
雨が降って大変でしたがDNFせずに走ることが出来ました。
ブルベだったらこんな雨の中走ることってあるでしょうから
良い経験が出来たと思います。
でもやっぱり晴れた日に走りたいですが・・・

NoTitle
マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
雨降って大変でしたね。
来年は晴れてほしいものです。
次回YBCMは雨天決行で走りましょう(笑)
あ、これからの季節は雪だったりして(爆)


NoTitle
マロンパパ
しらいさんへ
そうですね!
雨で疲れましたけど、良い思い出になりました。
やっぱり晴れの方が良いですが・・・
でも来年また雨でも多分参加すると思います(笑)


NoTitle
マロンパパ
SOSYUさんへ
無謀な挑戦でしたが何とか無事に完走出来て良かったです。
でも途中土砂降りの時は心が折れそうになりました(爆)
今度は晴れた日にご一緒してください(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本日はお疲れ様でした!
結局ず~っと雨でしたね(笑)
2010/10/24(Sun) 21:02 | URL  | yuya #-[ 編集]
NoTitle
今日はお疲れ様でした。
写真撮ってないのでUP楽しみにしてますね。
まさに「雨ニモマケズ」って感じでしたね。
2010/10/24(Sun) 21:19 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
NoTitle
yuyaさんへ
今日は本当にお疲れ様でした。
こんな距離を雨の中走ったのは初めてです(僕だけじゃないですかね?)
雨の走行って疲れますね(爆)
2010/10/24(Sun) 21:43 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃさんへ
今日はお疲れ様でしたm(__)m
写真はそれなりに撮ったつもりですが・・・
なるべく早くアップしたいと思います。
雨の走行は通常走行より疲れますね(汗)
2010/10/24(Sun) 21:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
今日はお疲れ様でした。
まさかあんなに荒れた天気になるとは・・・。
会場で1日過ごしてみて、改めて『来年こそは!』という気持ちになりました。
2010/10/24(Sun) 22:02 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
おつかれさまです。
当初は、走らぬ組のお一人だったはずが・・・。
いつの間にかカッパをはおり、ゲート前へスタンバイ?
話がちがうよ、マロン様!(笑)
しかし、雨天走行を無事終えられて何よりでした。
2010/10/24(Sun) 22:03 | URL  | Tです。 #-[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
お疲れ様でした。
ほんと、まさかの大雨でしたね(爆)
来年はロングに参加ですね(^O^)/
その前にツールド国東なんてどうでしょうか?
2010/10/24(Sun) 22:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れさまでした
スタジアムに帰ってこられた時,顔が硬直していましたよ.
さすがのパパにも大変な雨だったようですね
私なら完走できずに皆さんのご迷惑になっただろうと思います.

と心に言い聞かせてます.
2010/10/24(Sun) 22:11 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
NoTitle
Tさんへ
今日はDNSも考えましたが気が付いたら受け付けしてました(笑)
しかし凄い雨風でした(爆)
DNSが正解だったかも・・・
何とか落車もせずに無事に帰って来られて良かったです(汗)
詳しくはまたアップの記事を見てやってください(^_^)v
2010/10/24(Sun) 22:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
BlueTさんへ
応援有難うございました(^_^)v
ずぶぬれで寒くて寒くて・・・
大変でしたが、ANO列車に乗れて走れたので何とかなりました。
BlueTさんなら完走できたと思いますが、今日は勇気あるDNSだったと思います。
自分は途中でこんな雨の中走るなんてアホちゃうかと思ったましたから(爆)
来年は晴れてほしいですね!
2010/10/24(Sun) 22:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます。
荒天のなか、大変お疲れ様でした。さすがです。
予定より30分繰り上げでスタートと受付で言われ、
私はDNSにしましたが、何で中止にしないの?
と思うほどの大雨でした。風も強かったですね。
来年は晴れるといいですね~。

前日に蘭蘭へ寄りました。とても美味しかったです♪
2010/10/25(Mon) 00:32 | URL  | ラーメン小池 #-[ 編集]
NoTitle
応援に行ったのですが、早々に退散してしまいました。
天候が悪すぎましたね。
それでも走りきってしまうあたりが、さすがにマロンさん。
お風邪はひかれていないですか?
2010/10/25(Mon) 08:56 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
お疲れ様でした。日程が重なってしまったので残念ながらそちらには参加できませんでした。
ブルベスタート前にメール頂きありがとうございます。
道中のレポを楽しみにしていますね。
2010/10/25(Mon) 13:34 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。
何かガマン大会みたいなサイクリングでしたね。
防水カメラでの本編、期待してますよ。
2010/10/25(Mon) 18:06 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
で、そのケイデンスセンサーは直りそうですか?
2010/10/25(Mon) 18:19 | URL  | ミっチャン #-[ 編集]
NoTitle
ラーメン小池 さんへ
何とか完走しましたが、DNSの選択も間違いなかったと思います。
確かにあの雨・風だったら中止になっても不思議はなかったですもんね(ー_ー)!!
来年は晴れると良いですね(^_^)v
蘭蘭に行かれたんですね!
美味しかったと言うことで良かったです(^O^)/
2010/10/25(Mon) 20:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。
皆怪我もなく完走できて本当に良かったですね!
雨の中で走るってなかなか無いのでアレはアレで面白かったですね。
来年は晴れのロングコースをご一緒させてください。
2010/10/25(Mon) 20:28 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
赤潮さんへ
会場に来られてたんですね!
しかし、凄い天気でした。
スタートしたものの、強烈な雨風で辛かったです。
でも無事に完走で来て良かったです(^O^)/
お陰さまで風邪は引いてません。
2010/10/25(Mon) 21:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@ さんへ
しかし悪天候でしたね(爆)
ブルベも大変でしたでしょう~(汗)
自分達は110kmでしたがfuk@さんは400kmですもんね!
本当にお疲れ様でした。
2010/10/25(Mon) 21:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
本当に我慢大会でした(笑)
でもDNSの人が多かったのでエイドでの食べ物が食べほうだいだったのが良かったです(^u^)
来年は晴れると良いですね(^_^)v
2010/10/25(Mon) 21:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ミっチャン さんへ
昨日はお疲れ様でした。
ANO列車に乗せていただいたお陰で何とか無事の走れました。
センサーはまだ試していませんが多分大丈夫と思います。
駄目だったらお店に持って行きます(^_^)v
2010/10/25(Mon) 21:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
男爵さんへ
お疲れ様でした。
しかし最悪の天気でしたね(爆)
確かにあの土砂降りの中を走る機会ってあまり無いから
良い経験だったかもですね(^_^)v
来年は秋晴れの中をロングライドに参加しましょう!
2010/10/25(Mon) 21:31 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様でした
完走おめでとうございます。
しかし、かなりの悪天候だったみたいですねぇ。
その中をよく出走&完走されましたね。
また詳細レポート楽しみにしてます。
(苦労が滲むレポになりそうな気も・・・楽しみって言うと失礼かな?^^;)
2010/10/25(Mon) 23:36 | URL  | ひで #-[ 編集]
NoTitle
下関はお疲れ様でした!
来年は「晴れ」で走りたいですよね。
次回YBCMはカッパ持参の雨天決行になるのでしょうか?それだけは勘弁して下さい(笑)
2010/10/26(Tue) 00:20 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
雨天走行お疲れ様でした。思い出はプライスレスですね!
2010/10/26(Tue) 10:49 | URL  | しらい #-[ 編集]
NoTitle
無事完走おめでとうございます.さすがの実行力ですね.
また、雨が降ってないときに一緒に走りましょうね.
2010/10/26(Tue) 16:33 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
NoTitle
ひでさんへ
雨が降って大変でしたがDNFせずに走ることが出来ました。
ブルベだったらこんな雨の中走ることってあるでしょうから
良い経験が出来たと思います。
でもやっぱり晴れた日に走りたいですが・・・
2010/10/27(Wed) 00:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
のうくれ坊主さんへ
雨降って大変でしたね。
来年は晴れてほしいものです。
次回YBCMは雨天決行で走りましょう(笑)
あ、これからの季節は雪だったりして(爆)
2010/10/27(Wed) 00:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しらいさんへ
そうですね!
雨で疲れましたけど、良い思い出になりました。
やっぱり晴れの方が良いですが・・・
でも来年また雨でも多分参加すると思います(笑)
2010/10/27(Wed) 00:15 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
SOSYUさんへ
無謀な挑戦でしたが何とか無事に完走出来て良かったです。
でも途中土砂降りの時は心が折れそうになりました(爆)
今度は晴れた日にご一緒してください(^_^)v
2010/10/27(Wed) 00:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック