12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
P1030052.jpg


P1030053.jpg

10/10日(日曜日)

3連休の2日目、この日は平和維持活動の為に自転車は無し!

最近奥様がハマっている”レミオロメン”のコンサートに広島へ行ってきました。

前回の山口でのコンサートは奥様と自分が行きましたが今回は、奥様と姉ちゃんがコンサートへ!

自分と弟君は広島の町を散策!

(兄ちゃんは試験中の為勉強?マロンとお留守番)

広島へ向かう途中、宮島SAでちょっと寄り道!

P1030055.jpg

姉ちゃんと弟君はアイスを食べて満足!

いつも自転車で走りに行くと、一人でアイスやソフトを食べてるって言われてるので・・・

連休の中日なので車がぶち多かったです(汗)

P1030057.jpg

時間があったので、広島市内を走っていると偶然”サイクルベースあさひ”を発見!

せっかくなんでちょっと行ってみました。

でも・・・・

特に変わったものもなく、早々に退散!

(バンドルに付けるバックミラーを買いましたけど)

P1030058.jpg

コンサート会場は”広島文化交流会館”(旧 広島厚生年金会館)!

二人を降ろして弟君と広島の町へ!

P1030059.jpg

まず、向かった先は”東急ハンズ”です。

ここで購入したのは・・・

P1030067.jpg

ジェントス閃SG―305をゲット。

これで”ダブルジェントス”で夜間走行でも安心かも(^^♪

その後は、初めて路面電車に乗車!

あ、弟君は勿論初めてですが、自分も初めてでした(~_~;)

そして、広島と言えばこれ!

P1030060.jpg

広島風お好み焼き(肉玉 そば入り)!

久しぶりに食べましたが大変美味しゅうございました(^u^)

コンサートを堪能した奥様と姉ちゃんを迎えに行って山口へ!

帰りも宮島のSAへ!

P1030064.jpg

SAの端っこに宮島の鳥居の縮小版?がありました。

そう言えば、この夏にこの辺りまで自転車で来たんだなぁ~(^_^;)

今回の平和維持活動も無事任務完了です (^O^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

で、本日(10/11)月曜日はサイクリングへ行ってきました。

CIMG0141.jpg

目的地は・・・鳥居つながり?であの場所へ!

詳細は後日と言うことで(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(26) | TB(0) |
コメント










































管理者にだけ表示を許可する

