123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
CIMG6609.jpg

先月9/26日(周防大島ロングライドの日)は我が愛車
”ORBEA Onix”納車一周年でした。

上の写真は納車の日に撮ったもの!まだピカピカです(^_^)v

ついこの前に我が家に来たと思っていましたがもう一年経つんですね(^_^;)

で、一年たって変ったのは・・・

P1030051.jpg

殆ど変わっていません(爆)

タイヤとバーテープ、あとサドル(今だけノーマルの戻しています)ぐらい!

そうそう、チェーンは”デュラエース”に換えてました(^^♪

納車すぐに換えていたのでもう交換時期!(1年の走行距離が約3400km)

最近なんだか調子が悪かったのはチェーンが原因だったみたい。

それから、もうひとつ問題が・・・

ANOサイクルで”みっちゃん”さんに見ていただいたらエンドが少し曲がってる?

P1030041.jpg


P1030042.jpg

工具を使ってタイヤとの間隔を計ると、上の方で約4cm!

下の方で2.5cm!

結構曲がってました(爆)

P1030045.jpg

エンド部を調整してもらって・・・

P1030048.jpg

変速もスムーズになりました。チェーンも交換してバッチリ(^^♪

P1030049.jpg


チェーンは今回も”デュラエース”にしました。

唯一の”ヅラエース”パーツですが・・・(笑)

これで、「ツールドしものせき」も大丈夫そうです。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(30) | TB(0) |
コメント














































管理者にだけ表示を許可する

