ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グランヴェロ > 夕練?夜練?もう少しで・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


夕練?夜練?もう少しで・・・

2010 - 10/01 [Fri] - 22:53

P1030038.jpg

9/30日(木曜日)

日曜日の”しおしお”さんとのロングライドを走り終わった時点で今月の走行距離が約570km。

9/4日  59.46km

9/11日 166.07km

9/19日 122.0km (データーが消えたので正確ではありません)

9/26日 222.40km

合計569.93km

あと残り約30kmで600km達成!

これは走るしかないでしょう~と言うことで、仕事が終わっての夕練をすることにしました。

スタート時は夕練でしたが、すぐに日は沈み真っ暗に(ー_ー)!!

結局ライト点灯の夜練になってしまいました(-_-;)

コースは仁保~大内の練習コース!

ですがそれだけでは30kmオーバーにならないので防府方面に向かって走ることにしました。

マシンは”グランヴェロ号”重いのでスピードが出ません(汗)

それでも何とか勝坂手前辺りまで走ってUターン!

走行距離は33km!

目標の30kmオーバー達成(^O^)/

最終的な9月月間走行距離は『603.21km』でした。

月間の走行距離としては自己新記録(^_^)v

10月も頑張って走りたいと思います。

今回の走行データ
走行距離  33.28km
走行時間  (1,14'05)
平均速度  26.9km
最高速度  53.5km
平均心拍数 -----
平均ケイデンス ---





にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


NoTitle

ご無沙汰しております。
夕練お疲れ様でした。相変わらず走ってますね。
私は転勤が決まり、バタバタしていますがなんとか朝夕のちゃり通だけは頑張っています。
転勤先ではちゃり通ができそうもないので週末ロングライドに挑戦したいと思います。

NoTitle

日曜にもう少しAve.上げて大島半周しとけばよかったですね(笑)

NoTitle

夕練お疲れさまでした。
自分の9月は851kmでした。
(もちろん自己記録。出雲がきいてます)
最近、少しずつ寒さを感じますが、頑張って走りましょう!!

NoTitle

まずは600km達成おめでとうございます.
走れる人ほど練習できて,もっと走れるようになるって見本ですね.

しかしブルベ600kmってこれを一回で?
気が遠くなってきます.

ワタクシはヤレンです。ヨルレンは無理。(>_<)

夕練をするにも、日が落ちるのが早いので自然に夜練になりますぃねぇ~(^^♪
くれぐれも、気をつけて走ってくださいませ。<(_ _)>

家庭内平和維持活動と週末しか走れないのでが月400キロ走られればいい方です。
マロンパパさんみたいに脚力があれば、距離を伸ばせるのですが(>_<)

記録更新おめでとうございます!

僕も10月初日からガッツリとチャリ通してますよ!

しものせきと第4回BCMは是非ご一緒に♪

NoTitle

ちゃん さんへ
転勤されるんですねぇ~
いつかご一緒に走れればと思ってましたが残念です。
転勤先ではジテツウ出来ないとのことですが週末ロングで自転車を楽しんでください。
ブログにはお邪魔させていただきます。

NoTitle

しおしお さんへ
日曜日はあれが精いっぱいでした(汗)
いつかは大島一周してみたいですけど(^_^)v
月間600kmは自己最高ですが更に記録を伸ばしたいと思います。

NoTitle

yuyaさんへ
月間851kmですかぁ~凄いですねぇ!
自分の距離+250kmも走られたなんて・・・
今が一番良い季節なんで記録更新のチャンスかも(^^♪
お互い頑張って走りましょう(^_^)v

NoTitle

BlueT さんへ
600kmは自己最高ですがまだまだ凄い方いらっしゃいますもんね(汗)
もっと頑張らなければ(^_^)v
確かにブルベ600kmは未知の世界です。
とりあえず来年200kmから挑戦してみます。

NoTitle

M'S TSUBUYAKI さんへ
そうですね、今からの季節、夕練スタートでも途中から夜練になっちゃいます。
夜間走行は怖いので程々にしときます(汗)
自分も週末しか走れないので中々距離を延ばせそうもありません(爆)

NoTitle

組長 さんへ
記録更新ですが、組長さんの1000kmには遠く及びません(汗)
やっぱり毎日コツコツ走らないといけませんね(^_^;)
しものせきと第4回BCMは是非ご一緒しましょう(^_^)v

NoTitle

月間600Kmは凄いですね。
のらねこの半年分じゃないですか!!(>∀<)

もうブルべ大丈夫ですね。♪

NoTitle

暗くなるのも早くなりましたね.お互い交通事故に気を付けて、練習しましょうね.

NoTitle

月間1000kmに達するのも時間の問題ですね。
今からの時期だと日没時間が早くなるのでサイクリングする時間がどうしても減ってしまいます。となると、早朝早起きして走るしかないのかな~(苦手)

NoTitle

秋は陽が落ち始めてから一気に暗くなりますね。
安全に気をつけて夕練頑張ってくださいね。

NoTitle

のらねこ さんへ
ブルベはまだまだ自信ありません。
600kmのブルベなんて、一か月かけて走った距離を40時間で走らないといけないんですから・・・
気が遠くなります(爆)
まずは200kmにチャレンジしてみます(^_^)v

NoTitle

SOSYU さんへ
そうですね!
この日もすぐに暗くなって夜練になっちゃいました(汗)
事故が怖いので夜は止めた方が良さそうです(爆)
やっぱり朝練でしょうか(^_^;)
SOSYU さんも事故には気を付けてください(^_^)v

NoTitle

fuk@さんへ
1000kmはどうでしょうか?
かなり頑張らないと達成出来そうもありません(汗)
でもいつかは・・・
自分も早起き苦手です。
特にこれから寒くなると・・・

NoTitle

ろくばんさんへ
この日も、あっという間に暗くなりました(汗)
仕事が終わって走ると夜練になっちゃいますね(爆)
やっぱり朝の方が良いのかなぁ~
でも早起き出来そうもありませんが・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/247-ed57e52d

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
