12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
CIMG9934.jpg

9/26日(日曜日)

最近、山岳コースのライドが多かったので今回は平地メインコースで走ってきました。

行き先は”周防大島町”

いつもは一人でサイクリングですが今回は”しおしお”さんとご一緒させていただきました。

待ち合わせ場所は周南市!

朝6時出発の予定が10分遅れでスタート(ー_ー)!!

CIMG9935.jpg

勝坂のトンネルを抜けて・・・

防府市内を通過!


CIMG9939.jpg

CIMG9940.jpg

椿峠越えて周南市を目指します。

が、夜市の辺りまで来た時に時間を見ると約束の時間に間に合いそうもない!

”しおしお”さんに遅れる旨をメールで連絡。

でも少しで早くと思いスピードアップ!

CIMG9941.jpg

暫く走って、バイパスを上っていると『おはようございます』と声をかけられローディの方に抜かれました(汗)

速そう~な方だったので抜かれてもしょうがない・・・

と思いましたが引っ張って(勝手に)もらえばスピードアップ出来そうなので全開モードで追いかけます!

遅刻はしましたが、思ったより早く到着出来ました。(信号待ちでお話しすると防府から来られたとのことでした)

ちょっとオーバーペースで走ったのですでにお疲れモード(爆)

後半に影響が・・・

CIMG9942.jpg

CIMG9943.jpg

待ち合わせ場所のセブンに到着!

Ave28.2kmは頑張った方だと思います(^_^)v

CIMG9944.jpg

”しおしお”さんと合流して出発します。

目標はとりあえず”大島大橋”!

今回は終始”しおしお”さんに前を引いて頂きました。有難うございました。m(__)m

CIMG9949.jpg

00002_1.jpg

下松を抜けて光市へ!

良いペースで走ります。

自分一人ではこのペースは無理。

CIMG9952.jpg

00004_1.jpg

今回”しおしお”さんの前からのショットはこの写真だけ!

ずっとコバンザメのようにくっ付いて走ったもんで・・・(汗)


”しおしお”さんに写真を沢山撮っていただきました。

ありがとうございます(^^♪

CIMG9957.jpg

海が見えてきました。先日の日本海もきれいでしたが、瀬戸内海もきれいですね(^o^)

00013_1.jpg

00015_1.jpg

マロンパパ、頑張って走ってますねぇ~(笑)

自分の走ってる写真って撮れませんから、非常に嬉しいです(^^♪

本当に有難うございましたm(__)m

CIMG9961.jpg

平生町を通過~

CIMG9963.jpg

で、柳井市内に到着!

ロードバイクで来たのは2回目です。

CIMG9968.jpg

柳井港です。

ここからフェリーで松山へ行くのも良いかも~(^^♪

CIMG9971.jpg

遠くに橋が見えてきました(^O^)/

00017_1.jpg

橋の手前のⓅで休憩!

記念写真を撮って頂きました。

CIMG9974.jpg

話は変わりますが、駐車場に”赤い羽根馬”が!

モデナでしょうか?カッコイイ~

話は戻っていよいよ橋を渡ります。

CIMG9975.jpg

ロードバイクで来るのは”昨年の5月”以来です。

CIMG9983.jpg

途中で松山行きのフェリーが!

CIMG9985.jpg

橋を渡り切って目的地到着。

でもこのまま帰っては面白くないと言うことで、fuk@さんが以前行かれたことがある八幡生涯学習むらに行くことにしました。

CIMG9986.jpg

CIMG9990.jpg

国道437号線を走ります。

海を見ると先程渡って来た橋が遠くに見えます。

CIMG9988.jpg

途中、サイコンを見ると丁度100km!

これで無事帰れば200kmは確定ということですね(^_^;)

CIMG9993.jpg

で、旧久賀町にある八幡生涯学習むらに到着!

CIMG9998.jpg

平日だったら500円の定食が食べれるみたいですが、日曜日のこの日はドリンク&軽食しか食べれないとのこと!

ではと言うことでスイーツを食べました。

CIMG9995.jpg

ワッフルとアイスクリームのセット!

それとかき氷(自分はコーヒー味)にソフトクリームがのったドリンク?(名前忘れました)もいただきました。

あ、ドリンクは写真撮る前に飲んじゃいました(笑)

大変美味しゅうございました(^u^)

”しおしおさん”にご馳走になっちゃいました。ありがとうございました。

ここが今回の最終目的地と言うことでここから折り返すことにしました。

CIMG0008.jpg

山口~周防大島

前編はここまで、後半に続きます(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

