ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG3358.jpg

今日も歯が抜けました!

歯が抜けそうで気になってしょうがないようです(*_*)

ペロペロしています!

CIMG3379.jpg

歯が気になるのか?機嫌が悪~い(*_*;

CIMG3359.jpg

今日は上の犬歯が抜けちゃいました!

CIMG3374.jpg
今日は歯をゲットしました!

早く立派な永久歯が生えてくると良いですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2009/02/02 21:15】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |

No title
ゆめママ
そうこの犬歯が抜けないと問題で二枚歯になるんだよね~
柴には少ないと思うけど
小型犬には多くて抜くのが遅れると
口が閉まらなくなる。。。。
ヤバイと思いつつ先生とこ連れて行ったら
「はようつれてこんにゃ~間に合うかなe-350」と
言われたものe-447ギリ間に合ったけど
だから自然に抜けることはめでたいことよe-460
ワンコはタフだからね♪
昨日もりんご2回も吐いてました
毛布の上にe-260今日は雨だぞ~
犬は良く吐くから大丈夫なんだけど
こっちの不安は伝わるからね~
夏に旅行でじいちゃんとこに預けた次の日に
びっこ引いてた気がして
「あれ?りんご足は?」って言ったとたんびっこが始まり
どうも仮病だなともったけど預けてたしこっちも心配して
さすったりかまったりしてたら嬉かったもんだから
2日間仮病続けたもん(爆)もちろん念のため病院行ったけど
先生とも仮病かも?と話してめちゃめちゃかまってやったら治ったし(爆)
りんごのささやかな反抗だったわけよね~♪
ちょっと話は違うけど
こっちが平気平気って顔しとけばワンコも平気なんだって感じになるさ♪
はじめはワンコに振り回されていたけど
だんだんわかるようになるよ♪

No title
マロンパパ
犬歯が抜けないと大変なんじゃね!
マロンはあと一本抜けてないようなv-13
りんごちゃんは大変じゃったんじゃねv-12
マロンは最近ちょっと甘やかしすぎ?みたいでちょっと我がままに・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうこの犬歯が抜けないと問題で二枚歯になるんだよね~
柴には少ないと思うけど
小型犬には多くて抜くのが遅れると
口が閉まらなくなる。。。。
ヤバイと思いつつ先生とこ連れて行ったら
「はようつれてこんにゃ~間に合うかなe-350」と
言われたものe-447ギリ間に合ったけど
だから自然に抜けることはめでたいことよe-460
ワンコはタフだからね♪
昨日もりんご2回も吐いてました
毛布の上にe-260今日は雨だぞ~
犬は良く吐くから大丈夫なんだけど
こっちの不安は伝わるからね~
夏に旅行でじいちゃんとこに預けた次の日に
びっこ引いてた気がして
「あれ?りんご足は?」って言ったとたんびっこが始まり
どうも仮病だなともったけど預けてたしこっちも心配して
さすったりかまったりしてたら嬉かったもんだから
2日間仮病続けたもん(爆)もちろん念のため病院行ったけど
先生とも仮病かも?と話してめちゃめちゃかまってやったら治ったし(爆)
りんごのささやかな反抗だったわけよね~♪
ちょっと話は違うけど
こっちが平気平気って顔しとけばワンコも平気なんだって感じになるさ♪
はじめはワンコに振り回されていたけど
だんだんわかるようになるよ♪
2009/02/03(Tue) 08:25 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
No title
犬歯が抜けないと大変なんじゃね!
マロンはあと一本抜けてないようなv-13
りんごちゃんは大変じゃったんじゃねv-12
マロンは最近ちょっと甘やかしすぎ?みたいでちょっと我がままに・・

2009/02/03(Tue) 21:31 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
