12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
CIMG9892.jpg

9/4(土曜日)

今週は土日とも仕事(涙)

が、土曜日は午前中は何とか走れそうなので近場をぐるっと走りました。

まずは国道262号線~県道21号線を走ります。

CIMG9897.jpg

9月になっても暑い日が続いていますが、この日も暑過ぎ!

午前中、と言っても10時ぐらいになると気温は上昇~

汗が吹き出します(*_*;

CIMG9898.jpg

空を見ると夏の空と言うより秋の空と言った感じ

でもなんでこんなに暑いのか・・・

CIMG9900.jpg

国道2号線との交差点!

このまま直進、秋穂方面へ行きます。


CIMG9901.jpg

CIMG9902.jpg

暫く走ってローソンで休憩です。

暑い時は体の中から冷やさなければいけません^_^;

CIMG9903.jpg

”ガリガリ君”ソーダ味~

まだまだ暑いので当分お世話になりそうです(汗)

食べた後のお楽しみの結果は・・・

CIMG9904.jpg

当たりの焼印はありませんでした・・・

CIMG9905.jpg

休憩後、暫く走ると左手に見えてきたのは・・・

”らんらんドーム”です。

遠くから見たことはありましたが今回は近くまで行ってみました(^^♪

改めてみると面白い形ですね^_^;

CIMG9906.jpg

CIMG9912.jpg

ドームを後にして、南部湾岸道路を阿知須方面へ走ります。

風の影響でペースが上がりません(爆)

CIMG9914.jpg

周防大橋を通って・・・

CIMG9916.jpg

”道の駅 きらら 阿知須”へ到着。

どなたかローディの方がいないかなぁ~と思いましたがどなたもいませんでした(爆)

ソフトクリームを食べようかと思いましたが今回はパス!

コーラを飲んでおしまい。

実は喉が渇いていたので・・・

CIMG9919.jpg

時間があまり無いので再スタート!

きらら道路を走って山口へ。

CIMG9922.jpg

旧小郡町内、道路の拡幅が進んでいます。

早く完成しないかなぁ~

CIMG9924.jpg

で、朝田のいつものとこでスーピード違反の取り締まり中!

センサー前を頑張って通過するも30kmちょっと、原付でも違反にならないスピードでした(笑)

そしてゴール。

相変わらず暑いサイクリングでした(汗)

もう少し涼しくなったらまたまたロングライドに行きたいなぁ~(^_^)v

今回の走行データ
走行距離  59.46km
走行時間  (2,13'29)
平均速度  26.7km
最高速度  52.9km 
平均心拍数 158  
平均ケイデンス 84



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P1030026.jpg

話は変わって、本日9/6日は私マロンパパの”誕生日”です。

また年を取ってしまいましたぁ~(汗)

この年になると誕生日はあまり嬉しくありませんが・・・

お祝いに某焼肉屋さんへ食事に行きました(^u^)

久しぶりに焼肉屋さんへ行ったので調子に乗って食べすぎました(爆)

またサイクリングで消費しないと・・・

CIMG9929.jpg

更にケーキを食べて超カロリーオーバー!

また200kmぐらい走らないといけないかも(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

