ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> グランヴェロ > グランヴェロで夕練!  


-- - --/-- [--] - --:--


グランヴェロで夕練!

2010 - 08/25 [Wed] - 21:47

CIMG9836.jpg

久しぶりに登場のグランヴェロです!

先日、ブレーキレバーとバーテープを交換して自分なりに各部を調整。

テストランを兼ねて夕練に出かけました。

本当は朝練するつもりだったのですが・・・

朝一度目が覚めたのですがまた寝ちゃいました(爆)

で、コースはいつもの仁保~大内!

先日のロングライドから全然乗って無かったので足が超重い(汗)

しかもロードバイクもグランヴェロなんで重いし・・・(汗)

走りだしてすぐに急遽ピットイン。

ボトルは持ってきたものの中身はカラッポ!

CIMG9838.jpg

スポーツドリンクを補給してピットアウト!

CIMG9839.jpg

時間は6時17分!

もう太陽は山の向こうに・・・

夕方は少しは涼しくなりましたね(^.^)

昼間はメチャ暑いですが(爆)

CIMG9842.jpg

県道26号線を大内に向けて走ります!

風の影響は殆どなし(^.^)

快調にはしります。

で、ANOサイクルさんへちょっと寄り道!

シラ様が一人でお忙しそうでした。

お仕事の邪魔してはいけないのと・・・

ライトを持ってきていなかったので早々に退散、暗くなる前に帰らなくては^_^;

CIMG9845.jpg

暗く前には帰ることが出来ました。

朝練は早起き出来ないので夕練にしようかな(汗)

今回の走行データ
走行距離  23.48m
走行時間  (51'54)
平均速度  27.0km
最高速度  51.0km
平均心拍数 ------  
平均ケイデンス----




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


夕練!頑張ってますね~
まだまだ暑さ残る時期、気持ちよく走るには朝か夕方ですね。

頑張ってますね~
朝は自分も起きるのが超苦手なんでなかなか朝練できてません。今日みたいに雲が増えてくれれば少しは昼間でも走りやすくなるのかな。

練習頑張られてますね。
昼間はまだまだ暑い日が続いてますが 朝夕は過ごしやすくなってきましたね。

ひでさんへ
本当は朝の方が涼しくて良いのでしょうが早起きは苦手なんで・・・
でも夕方も随分涼しくなってきましたね!
もう少しで昼間も走りやすくなることでしょう(^_^)v

fuk@さんへ
早起きは仕事の時はしょうがないので頑張って起きますが、朝練の為には中々・・・
9月になれば日中も少しは走りやすくなりそうですね!
空の雲が秋っぽくなってきましたしね(^.^)

のらねこさんへ
ロングライドを走ってから全然走って無かったので少し走ってみました。
明日は宇部まで(実家まで)走ってきます(^_^)v
グランヴェロは重いのでオニキスで走ります。

返信遅くなってすいません。
明日の7時に県庁前了解です。
チョルルの前ですか?
それとも反対車線にいた方がいいですか?
目立つ構造物前がいいと思うのですが、どうでしょうか?

男爵さんへ
お疲れ様です!
反対車線の地下道入り口ぐらいにしましょうか(^.^)
お待ちしております(お待たせするかも)

今日の夕方ポタってみたのですが、涼しくなってきてました。
昼間は猛暑でも秋が近づいてきているのでしょうね。
明日は宇部方面ですか?自分は朝練予定です。
起きれたらですがw

夕練もハイAve.でがんばってますねぇ。
夕暮れ時は目が見えなくなるので怖いです。

しおしおさんへ
夕暮れは随分涼しくなったので練習するには良いかもです!
確かに夕方は見えにくいかもしれませんが、朝早起き出来ない自分としてはしょうがないです^_^;

おやじぃさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
こちらまで来ていただき有難うございましたm(__)m
今度はサイクリングご一緒してください(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/236-3ee3a502

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
