ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

国体リハーサル!&ミーティング告知! 2010-08-22-Sun

P1030017.jpg

P1030018.jpg

P1030019.jpg

本日、全国都道府県対抗自転車競技大会(ロードレース)が行われました

来年の国体のリハーサルも兼ねた大会で美祢市を中心に開催されました。

自分はちょっとお仕事で会場へ・・・

レースの結果は確認していませんが皆さんかなり速かったみたいです!

自分も先日このコースを走りましたがヘロヘロ~

今度もう一度走ってみようかな

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話は変わりまして・・・

”第3回山口ブロガーズサイクルミーティング開催”(予定)のお知らせです

来月、9月20日(祝日)に開催を予定しております。

ただ、私マロンパパは残念ながら諸事情で参加出来なくなりました。今回はDNSとなりそうです(涙)

”MaNa”さんにお願いすることになりますので皆さんご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYその他 Trackback 0 Comment 12 △Page Top

« グランヴェロで夕練! | ホーム | 『マロン』 本日誕生日! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予行 BlueT | URL | 2010-08-22-Sun 23:13 [EDIT]

予行見に行かれたんですねー.しかも仕事で.
(朝,ちょるるトラック見かけましたが関係者でしたか?)
私は予定が入って行けすに残念...

9/20は予定どうだったかな?明日職場で確認します.
木戸山はトンネルが怖いので野谷峠で行きますか?
(熊も怖いって)

 マロンパパ | URL | 2010-08-24-Tue 01:03 [EDIT]

BlueTさんへ
予行はちょるるトラック用務でした(汗)
中継映像(バイクで追走)をちょるるトラックの大型モニターに映すと言うものでしたが・・・イマイチ
9/20は告知しときながら自分は参加出来なくなりそうです(爆)
残念!

 ひで | URL | 2010-08-24-Tue 01:39 [EDIT]

早くもブロガーズミーティング3回目っすかぁ。いいですねぇ。
今度自走で参加しようかなぁ(笑)
いや、ウソです・・・

わたしもどうやら BlueT | URL | 2010-08-24-Tue 19:22 [EDIT]

仕事でDNSです

 しおしお | URL | 2010-08-24-Tue 20:04 [EDIT]

お疲れさまです。第3回YBCMはDNSですかぁ…
自分も夕方から仕事のパターンでして、
なんとか都合をつけて参加せねば!

 マロンパパ | URL | 2010-08-24-Tue 20:11 [EDIT]

ひで さんへ
そうですね、早くも三回目ですが・・・
自分は諸事情で参加出来なくなりまして(汗)
でも良かったら自走で山口までいかがですか(笑)

 マロンパパ | URL | 2010-08-24-Tue 20:22 [EDIT]

BlueTさんへ
お仕事ですかぁ~残念ですね!
私も諸事情でさんが出来なくなりました。
MaNaさんにご迷惑をおかけします。
次回は必ず・・・

 マロンパパ | URL | 2010-08-24-Tue 20:26 [EDIT]

しおしお さんへ
残念ながらDNSとなりました(涙)
しおしおさんには是非参加していただき盛り上げていただ来たいと思います。

 fuk@ | URL | 2010-08-25-Wed 00:27 [EDIT]

自分も20日は仕事のためDNSです。
18日もしくは19日ならOKなんですけどね~

 マロンパパ | URL | 2010-08-25-Wed 20:29 [EDIT]

fuk@さんへ
fuk@さんもDNSなんですね!
自分は19日ならOKなんですが・・・
20日はDNSです(涙)
今回はMaNaさんにお願いします。

しぇんぱいです しぇんぱい | URL | 2010-08-27-Fri 23:30 [EDIT]

参加させてください
楽しみです
木戸山は わたしも こわいっす

 マロンパパ | URL | 2010-08-30-Mon 20:12 [EDIT]

しぇんぱい さんへ
是非参加してください!
ただ、私は諸事情により残念ながら不参加です(涙)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

