123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
P1020948.jpg

8/8日(日曜日)”きらら浜サイクルミーティング”に参加してきました(^_^)v

この大会にはロードバイクに乗り始めたころに一度参加したことがあったのですが、自分の実力も考えずエキスパートに出場して周回遅れに・・・

いつかリベンジをと考えていましたが中々出場する機会が(勇気が)ありませんでした。

今回”しぇんぱい”さんが出場されるということで自分も参加することにしました!

朝、8時から9時まで試走が出来るようなのでそれに間に合うように出発!

でもスタートが遅れて到着したのは8時半ごろ!

受け付けを済ませて準備をして試走開始(^_^)v

CIMG9563.jpg

まずは最初のストレート!

左のフェンスの外ではキッズの自転車教室が開かれました。

その先をクランク的に走り・・・

CIMG9564.jpg

駐車場の端まで走って・・・

CIMG9567.jpg

で、裏のストレートです。

今回はこのストレートの途中まで車が先導してローリングスタートしました。

CIMG9568.jpg

ぐるっと回ってきました。所々砂が・・・気を付けなければ(汗)

CIMG9569.jpg

正面にきららドームを見て右に曲がってストレート!

ここは舗装が新しくて走りやすかったです(^_^)v

CIMG9570.jpg

で、折り返して最終コーナーを抜けて・・・

CIMG9571.jpg

ホームストレートです。

一周、2.5kmのコースとなります。

私が参加したのは「マスターズ」このコースを5周(12.5km)します。(おっちゃんなもんで)

でも12.5kmってサイクリングだったら大したことないんじゃんと思うでしょ!

自分もそう思ってましたが・・・

CIMG9575.jpg

開会式が始まりました。

いよいよレースが始まります(^O^)/

CIMG9576.jpg

P1020954.jpg

ここで、”しおしお”さんが到着されました。

夜勤明けで会場に来られたそうです(汗)お疲れ様ですm(__)m

CIMG9577.jpg

そして、
”しぇんぱい”さんと春名さん(仮名)も到着されました。

9時20分から競技開始です!

我々は12時20分スタートなので暫しダベリング(^.^)

今回は沢山の方が応援に来ていただきました。

P1020956.jpg

自走で来られた”のうくれ坊主”さん!

このままレースに参加出来そうです(^_^)v

CIMG9578.jpg

夜勤明け、更に夜勤のお忙しい中来てくださったMaNaさん!

P1020959.jpg

子供さんもご一緒に応援に来てくださった”おやじぃ”さん!

それから、写真はありませんが萩から自走で来ていただいた”のらねこ”さん!

それに、スタッフとして参加されていた”シラ様”準備&審判お疲れ様でした。

またご指導宜しくお願いしますm(__)m

皆さん応援ありがとうございましたm(__)m

P1020958.jpg

スタート前に写真を一枚!”MaNa”さんに撮影していただきました(^_^)v

ここでトラブル発生!

ウォーミングアップされていた”しおしお”さんのタイヤがパンク!

修理も及ばず今回はDNSになられてしまいました(涙)

ご一緒出来なくて残念でした。

まぁ、間違いなく千切られてたと思いますが・・・

P1020960.jpg

いよいよスタートです!

カーボショッツでパワーアップ?

P1020966.jpg

皆さん速過ぎです!

スタート直後は何とか集団についていけたものの千切れてしまいどんどん差がついて・・・

P1020967.jpg

一人旅・・・(爆)

P1020975.jpg

たかが5周と思ったら大間違い!

皆さんのペースについていけません(汗)

自分ではエンジン全開!心拍もレッドゾーンに突入(*_*)

胸が痛くなり苦し~い(T_T)

P1020976.jpg

”春名さん”(仮名)も激走!

P1020963.jpg


”しぇんぱい”さんは途中でDNFされたそうです^_^;

※ 写真は”MaNa”さんに撮影していただきました。有難うございましたm(__)m

で、ゴール!

なんとか完走は出来ましたが^_^;

でも殆ど最後尾・・・

自分の実力のなさが良く分かりました(爆)

情けないです。

次回またリベンジ?

もやめた方が良いかも?

やっぱり自分にはロングライドの方が向いているかもです(汗)

P1020979.jpg

みなさんお疲れ様でしたm(__)m

キツかったけど楽しかったです(^^♪

チャンスがあったらまた参加してみたいと思います。

それから最後に!

P1020981.jpg

将来は”S級”!

春名さん(仮名)のご子息の雄姿です(^_^)v



今回の走行データ
走行距離  12.80km
走行時間  (24'35)
平均速度  31.3km
最高速度  46.6km
平均心拍数 186bpm
最大心拍数 195bpm
平均ケイデンス 92


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する

