ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 海水浴に行ってきました(^_^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


海水浴に行ってきました(^_^)v

2010 - 08/04 [Wed] - 20:06

テント・1

7/31日(土曜日)

この日は海水浴に行ってきました。

場所は二位ノ浜キャンプ場です。

参加者は、家族5人とマロン、それから”ひねるのんた”さん(私の父)の6人!

我々4人とマロンは日帰り、兄ちゃんだけはジイちゃんとキャンプ!

焼きそば 3

お昼は”焼きそば”兄ちゃん&ジイちゃんが作りました(^_^)v

ひねるのんた

ご飯は”飯ごう”で!

焼きそば・2

姉ちゃんもお手伝い(^.^)

P1020847.jpg

それにしても、日本海は水がきれいですね!

ここはシャワー等の設備も充実してますし、海水浴に行かれるならお薦めです(^_^)v

P1020871.jpg

海は良いですね!冷たくて気持ちい~

海水浴・1

岩場もあって魚釣りも出来ます(^_^)v

でもここでトラブル発生!

岩場から海に足から飛びこんだら足(かかと)に痛みが!

岩で足を打ったかな~と思ったけどちょっと痛みが違う?

足を見てみるとかかとに何か刺されたような跡が!

周辺を見るとウニが沢山いたのでもしかしたら犯人は・・・

足

夜になって少し腫れてきたので次の日に病院へ一応行きました(汗)

結局原因は解りませんでしたが何か刺さっていたみたい(爆)

8/8日(日曜日)に”きらら浜サイクルミーティング”にエントリーしてるのですが走れるか心配(汗)
靴履く時痛いんで・・・

※汚い足でスイマセン

マロン海・1

で、マロンはこの日が海初体験!

でも水が大嫌いなんで海は・・・

マロン海

波打ち際に近ずこうとすると・・・

マロン・4

足を突っ張って拒否!

引きずられた跡が・・・

・5

「嫌だってばぁ~」

マロン・6

何とか足が浸かるまでは頑張りましたが・・・

でもやっぱり嫌みたい(汗)

結局、ここまでで・・・

マロン・

やっぱり水の嫌いなマロンでした^_^;



夕方になって我々は帰ることに!

兄ちゃんとジイちゃんは残ってテントにお泊り!

来年はみんなでキャンプしようかな(^O^)/

P1020941.jpg

P1020942.jpg

帰り道に”千畳敷”に寄ってみました!

次の日(8/1日)に行われた”汗汗フェスタ”の準備がされてました。

しぇんぱいさんと立石さんが出場されてたので、応援に行けば良かったのですが諸事情で行けませんでした(汗)

いつか自分も走ってみたいです(^_^)v

で、楽しい一日も終わり、足が痛かったので奥様の運転でお家に帰りました。

しかし、日曜までに足が治ると良いのですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

お疲れ様で~す♪
海水浴いいですね~^^
特に日本海!綺麗ですよね~♪
今年は1回くらい入ってみようかな!
キャンプも良いなぁ~

時間有ればキララ応援行きます!(夜勤明けでその日も夜勤・・・)

二位の浜 良いとこですよね。
岩場で潜れば サザエもいるし。
でも 漁師さんに見つかると叱られちゃいますが^_^;

ところで 足は大丈夫ですか?

足大丈夫ですか?

マロンのイヤそうな顔がまたいいですね.

足が痛いのはそういうわけだったんですね.
8日は法事で応援に行けませんが,頑張って下さい.

海行きたい・・・

僕もキレイな海に行きたいです・・・

でも山口市ってば海ないし!

足の怪我が早く治りますように ( ̄人 ̄)
マロンちゃんはふだん水場に行くことがないから相当嫌がってますね。うちのゴン太もおそらく同じ反応をすることかと。

応援団がいろいろ

キャンプは春名夫婦はすごいっすよ
一度にご一緒したらどうですかー????ー

足は大丈夫ですか?
ウニを踏んだら歩けなくなると聞いたことがあるのですが。。。
日曜は都合がつけば応援に行きますね。

MaNaさんへ
海は気持ち良かったですよ(^.^)
是非ご家族で行ってみてください。
日曜はお時間があればキララ来てください。
恥ずかしい走りですが・・・

のらねこ さんへ
二位の浜良いところでした。
今回はサザエさんには出会いませんでしたが、捕ったら怒られちゃいますよね(汗)
足は大分良くなりました。刺されたところを触ると痛いですけど、自転車漕ぐのは大丈夫そうです^_^;

BlueTさんへ
本当にマロンは水が嫌いなんですよ(汗)
シャンプーする時なんか大変ですから(爆)
足は完全ではありませんが自転車に乗るのには支障ないようです^_^;
日曜は頑張ります(^_^)v

組長さんへ
日本海はきれいでしたよぉ~!
この夏一度は海行かれたらいかがでしょうか(^_^)v
でも早くしないとクラゲが出ちゃうかもです(汗)

fuk@さんへ
マロンも初めての海でビックリのようでした!
柴犬は水が嫌いと聞いたこともありますけど・・・
足の方はお陰さまでかなり良くなりましたm(__)m
日曜日はタイムが遅くても足のせいには出来そうもありません(笑)

マロンさんへ (しぇんぱいさん?)
春名(仮名)さんご夫妻はキャンプの達人のようですね(^_^)v
一度ご指導いただこうかな。

おやじぃさんへ
足はかなり良くなりました。
ウニを踏んだと言ってもまともじゃなかったので大したこと無くて済んだようです(汗)
日曜は頑張れそうです(^_^)v
応援よろしくお願いしますm(__)m

やっぱり夏休みは海へ連れてかないと、ですね。
日本海は水が綺麗で気持ちいいでしょうね。
そういえば海水浴に行くと良く足を怪我したりします、大事なくてよかったです。

しおしおさんへ
そうですね、一回は海に連れていかないと…ですね(^_^;)
今回は怪我防止の為にクロックスを履いていたのにも関わらず刺されちゃいました(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/227-0ea2d430

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
