12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-27 (Tue)
第2回山口ブロガーズサイクルミーティング開催! 後編

念願の”あさむらいちご園”でソフトクリームも食べれたことだしもう帰るか・・・

じゃなくて続きがあるんですよ(笑)

CIMG9376.jpg

引き続き”佐波川自転車道”を走ります。

あ、しぇんぱいさん達は”長崎ちゃんめん”で昼食タイム中とのこと!

この間に追いつかねば・・・

CIMG9386.jpg

CIMG9387.jpg

梅雨の豪雨の影響でしょうか、自転車道のもダメージが!

途中、川になってるし、砂だらけで走りにくいし・・・

行政の方!自転車道も整備お願いします。

CIMG9388.jpg

防府市内の河川敷にある自転車道は走りやすいですね!

この辺りは完全にポタリングペース!

話をしながらゆっくりと走りました(^^♪

CIMG9391.jpg

山陽本線の踏切まで来ました。

実はこれから先は走ったことがありません(汗)

CIMG9393.jpg

佐波川沿いの道、気持ちいいですね(^_^)/

暑くなければもっと良かったですが・・・

CIMG9397.jpg

この道も終点!

皆さんの足並みをそろえてから大橋を渡ります。

CIMG9400.jpg

大橋からの景色!海がきれい~!

結局、佐波川の上流から走って海まで来たということにまります(~_~;)

向こうに見えるのは秋穂ですね(^.^)

CIMG9401.jpg

SOSYUさん先頭で橋を渡って休憩ポイントローソンを目指します。

ここでしぇんぱいさん達が待っていただいているはず(^O^)/

CIMG9403.jpg

いらっしゃいました(^^♪

しぇんぱいさん率いる”チーム湯田温泉”の皆様方です。

やっと追い付きました(汗)

これで本日の参加者全員がそろったわけです(^_^)v

CIMG9406.jpg

とりあえず暑いしお腹すいたので補給です!

で、定番の”ガリガリ君”を食べました(^u^)

当たったてるかな・・・

今回も外れでした(爆)

かなりの人が食べたはずでしたが誰も当らず!

この店に当たりあるのかなぁ?

CIMG9409.jpg

CIMG9410.jpg

全員集合で暫く皆さんで談笑(^^♪

でも、出てくる言葉は『暑いですね~』でしたけど・・・

CIMG9411.jpg

CIMG9412.jpg

CIMG9413.jpg

総勢19人分の”バイシクル”総額おいくら¥?

ここで集合写真を撮りたいと思い100円三脚を使って準備(^^♪

でも上手い事行かずに結局・・・

マロンパパ 撮影

寝そべっちゃいました(爆)※写真は立石さんより無断でお借りしちゃいました。

アスファルトの熱いこと熱いこと!(当り前ですよね(笑))

火傷しそうになりました(~_~;)

で、苦労して撮影したのが・・・

第二回ミーティング集合写真2

ハッキリ言って失敗!

自分はしっかり写りつつもラーメン小池さんがちょっと・・・

皆さん暑い中お付き合いしていただきスイマセンでしたm(__)m

CIMG9416.jpg

休憩&合流も出来たので出発です!

が、しかし!

あまりにも暑いので当初の目的地”阿知須のきらら道の駅”へ行くのは断念(汗)

このまま最短距離で維新公園を目指すことにしました。

ルートは”周防往還自転車道”を通ります!

自分は初めて通るので”MaNaさん”に先頭をお願いしました。

CIMG9408.jpg

SOSYUさんがご自宅から自走で来られていたのでここでお別れです。

お疲れ様でした。

CIMG9418.jpg

CIMG9422.jpg

初めて走った”周防往還自転車道”!こんな道があったとは・・・

今度また走ってみよっと(^_^)/

CIMG9424.jpg

それからやっぱり自走組の”のうくれ坊主”さんもここでお別れです!

お疲れ様でしたm(__)m

CIMG9425.jpg

”周防往還自転車道”も終点に近づき、ここからは県道61号線を走ります。

CIMG9428.jpg

椹野川沿いで花火大会(お祭り)の準備中でした!

”Mana”さんがサイクリング終了後に行かれたんでしたって(^^♪

CIMG9429.jpg

椹野川沿いを走って・・・

CIMG9433.jpg

セブンで最後の休憩です。

ここでもう一度!

CIMG9434.jpg

”ガリガリ君”を食べました(^u^)

今度は「梨味」

今度こそあた・・・りじゃありませんでした(爆)

中々当たるもんじゃないんですね(笑)

しかし、暑い時はガリガリ君最高(^_^)v

メーカーも増産中のようですよ(^^♪

CIMG9436.jpg

ゴールの維新公園まであと少し!

橋を渡って今度は”山口秋吉台公園自転車道”を走ります。

CIMG9440.jpg

CIMG9439.jpg

皆さんラストスパートです!

CIMG9443.jpg

で、維新公園に無事に帰ってきました。

皆さんお疲れ様でした。

暫しダベリングをして解散です!

また宜しくお願いしますm(__)m

CIMG9445.jpg

皆さん帰られた後、残った方々と”かき氷”を食べました(^u^)

冷たくて美味し~い!

ちなみにお味は”コーラ”です。

CIMG9451.jpg

自走、最高距離のfuk@さんが帰られます。

気を付けてお帰り下さい。

CIMG9450.jpg

空には入道雲がモクモクと発達中でした・・・

暑かったけど総勢19人の方と走ることが出来て楽しかったです。


※今回のコースですが、実際は反対回りでした。


今回の走行データ
走行距離  91.07km
走行時間  (3'41'29)
平均速度  24.7km
最高速度  59.2km
平均心拍数 155bpm  
平均ケイデンス 78


※ 今回、猛暑の中、第2回山口ブロガーズサイクルミーティングにご参加いただきまして有難うございまました。

皆さん事故等も無く、無事済んで良かったと思います。

しかし、問題点も多々あり、皆さんにご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

次回、第3回は今回の反省を踏まえてより楽しいミーティングになるようにしたいと思います。


マロンパパ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


| イベント参加 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する