12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)
CIMG9160.jpg

7/12日(月曜日)

土日は仕事や雨で自転車に乗れませんでした(涙)

で、今日は時間が出来たので雨が降りそうでしたが少しだけ走りました。

いつもの県庁前をスタート!

山岳コースは雨が降りそうなので平地コースを・・・と言うのは言い訳で

全然走ってないんで楽なコース選択(情けないっす)

CIMG9161.jpg

雲行きが怪しいですがとりあえず小郡方面へ!

それにしても市内の国道9号線は信号多すぎ!

信号各駅停車になっちゃいます(爆)

あ、自動車並みのスピードで走れば問題のでしょうが(汗)

CIMG9163.jpg

維新公園横を通過!

7/24日はこの建物の正面が集合場所ですから(^_^)/

宜しくお願いします(^_^)v

CIMG9165.jpg

某大学横を通過!

この辺りで空からポツっと冷たいものが・・・

CIMG9167.jpg

空からは冷たいものが降ってきましたが、喉が渇いたので冷たいものを飲んじゃいます。

Yショップの100円自販機でと思いましたが隣のコーラも100円!

CIMG9168.jpg

で、コーラに決定!一気に飲んで喉の渇きも解消(^^♪

が、しかし空からの雨は段々強くなって来ました(ヤバイ)

もう少し先に進みたかったのですが、雨の中を走るのは嫌なのでUターンすることに!(*_*)

CIMG9169.jpg

椹野川を渡ります、かなり水が増えてますね(爆)

今夜からまた大雨が降るとか?

災害が起こらないと良いのですが・・・

CIMG9171.jpg

帰り道、いつものところでネズミ捕り実施中!

センサー前でアタックするも原チャリ並み?しかスピードが出ず相手にされませんでした(笑)

CIMG9172.jpg

市内まで帰ると雨は全然降ってません!でも空は更に曇ってきました。

急がないとずぶ濡れになるかも・・・

CIMG9173.jpg

7/16日(金曜日)オープンする"ニトリ"前を通過!

オープン初日はお客さん多いだろうなぁ~渋滞するかも(爆)

で、大雨には会わずにゴール(^_^)v

距離は短いですが久しぶりに走ることが出来ました\(~o~)/

今週末はもしかしたら梅雨明けかもと天気予報で言ってましたね!

いよいよサイクリングシーズンですね。



今回の走行データ
走行距離  24.87km
走行時間  (51'12'9)
平均速度  29.2km
最高速度  44.3km
平均心拍数 162bpm  
平均ケイデンス 85

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する

