ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
7/10(土曜日)

本日はお天気も良く絶好のサイクリング日和!なのに・・・

仕事じゃ~(ー_ー)!!

明日も仕事だったけど休みに(^^♪

でも・・・

雨じゃ~(T_T)

走れんじゃん(爆)

で、仕事が終わってANOサイクルさんへお邪魔しました!

本日の目的は18日に行われる国体コースツーリングへ申し込みをすること!

仕事の予定が解らず今日まで保留にしてました。

何とか18日は大丈夫そう(^_^)v

参加される方宜しくお願いしますm(__)m

それからもう一つ!

CIMG9149.jpg

じゃ~ん!

ANOサイクルジャージをゲット!

前から買おうと思ってたのですが私ごときが着てはいけないかと思って・・・

来週、国体コースツーリングに着て行こっと(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/07/10 20:41】 | その他
トラックバック(0) |

ANOジャージ
BlueT
今年の下関はANOジャージですね.

>私ごときが着てはいけないかと思って・・・
私もイベントの時しか着ていません....
もったいないし(貧乏性)

NoTitle
MaNa
ジャージGETですか!!!!
ANOさんのジャージって目立って
早そうですよね~
カッチョイイ♪

NoTitle
マロンパパ
BlueTさんへ
自分もイベント用にしたいと思います(^_^)v
ツールドしものせきはANOサイクル列車に乗車させていただきます!

NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
ANOさんのジャージ目立ちますよね!
やっと手に入れました(^_^)v
ジャージに負けないように走りも頑張らないと・・・


NoTitle
ろくばん
僕も今日は仕事でした。
自分の仕事じゃなく他の部署の手伝いで休出でした。
既に大雨降ってるし・・・。
最近休みに全く乗れてません(泣)。
こんなんで24日は大丈夫なんでしょうか?

かっこいいジャージですね。
ANO RACINGってかなり速いときいてます。


NoTitle
おやじぃ
国体コースツーリングってこの前走ったトコも走るんですね。
頑張ってください。
ANO RACINGジャージカッコいいっす。
自分もNEWジャージが欲しいです。
TEAM bloggerとか無いかな~w


NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
そうですね!自分も全然乗れてません(爆)
明日(今日)も雨で走れないし・・・
24日も走れるかどうかですが、18日も国体コースを走れるかが心配です(汗)
雨なんて嫌いだぁ~

NoTitle
マロンパパ
おやじぃ さんへ
国体コースはこの前走ったところを一部走ります!
速そうな人が沢山いたらどうしよう・・・
ジャージだけは速そうに見えるかも(笑)
”TEAM blogger”ジャージみんなで作りましょうか(^_^)v

NoTitle
のらねこ
同じく 本日(土曜日)天気なのに走っていません。
ってか 昼過ぎまで爆睡してました。(~_~;)

国体コース のらねこも参加申し込みしています。
ご一緒させて下さい。(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
今日はせっかくの休みになったのに雨で走れません(涙)
国体コース参加されるんですね!
宜しくお願いします(^_^)v
自分はスタート地点まで自走の予定です。

NoTitle
fuk@
国体コースの集合場所って、昨年マロンパパさんと長門まで走った時に通過した場所ですね♪
ちょるるの看板があったんで覚えてます。


NoTitle
ひで
土曜日仕事、日曜雨、ご愁傷さまです(ー_ー)

チームジャージですかぁ!かっちょいいですね。
>私ごときが着てはいけないかと思って・・・
マロンパパさんがダメってことはないでしょ。。。
だんだんレーシング方向に向かって行きそうな気配?

NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
そうですね!以前サイクリングご一緒した時に通りましたね(^_^)v
あの場所からスタート&ゴールのようです。
スタート地点まで自走で行く予定なので全コース144km走るのは無理そうです(汗)



NoTitle
マロンパパ
ひでさんへ
チームジャージはイベントの時に着る予定です!
皆さん速そうな方ばかりなので恥ずかしいのですが(汗)
レーシング方向と言うわけではありませんが、イベント時などに着るとカッコイイので購入しました(^.^)

NoTitle
しおしお
山口ブロガージャージもいいかもですね。
誰かセンスのある方居ませんかね?(丸投げ)

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
ジャージいいかもです!
デザインみんなで考えましょう(^_^)v
超ド派手な奴なんてどうですか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ANOジャージ
今年の下関はANOジャージですね.

>私ごときが着てはいけないかと思って・・・
私もイベントの時しか着ていません....
もったいないし(貧乏性)
2010/07/10(Sat) 21:18 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
NoTitle
ジャージGETですか!!!!
ANOさんのジャージって目立って
早そうですよね~
カッチョイイ♪
2010/07/10(Sat) 22:22 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
BlueTさんへ
自分もイベント用にしたいと思います(^_^)v
ツールドしものせきはANOサイクル列車に乗車させていただきます!
2010/07/10(Sat) 22:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNa さんへ
ANOさんのジャージ目立ちますよね!
やっと手に入れました(^_^)v
ジャージに負けないように走りも頑張らないと・・・
2010/07/10(Sat) 23:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
僕も今日は仕事でした。
自分の仕事じゃなく他の部署の手伝いで休出でした。
既に大雨降ってるし・・・。
最近休みに全く乗れてません(泣)。
こんなんで24日は大丈夫なんでしょうか?

かっこいいジャージですね。
ANO RACINGってかなり速いときいてます。
2010/07/10(Sat) 23:24 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
国体コースツーリングってこの前走ったトコも走るんですね。
頑張ってください。
ANO RACINGジャージカッコいいっす。
自分もNEWジャージが欲しいです。
TEAM bloggerとか無いかな~w
2010/07/10(Sat) 23:57 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
そうですね!自分も全然乗れてません(爆)
明日(今日)も雨で走れないし・・・
24日も走れるかどうかですが、18日も国体コースを走れるかが心配です(汗)
雨なんて嫌いだぁ~
2010/07/11(Sun) 01:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃ さんへ
国体コースはこの前走ったところを一部走ります!
速そうな人が沢山いたらどうしよう・・・
ジャージだけは速そうに見えるかも(笑)
”TEAM blogger”ジャージみんなで作りましょうか(^_^)v
2010/07/11(Sun) 01:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
同じく 本日(土曜日)天気なのに走っていません。
ってか 昼過ぎまで爆睡してました。(~_~;)

国体コース のらねこも参加申し込みしています。
ご一緒させて下さい。(^_^)v
2010/07/11(Sun) 01:30 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
今日はせっかくの休みになったのに雨で走れません(涙)
国体コース参加されるんですね!
宜しくお願いします(^_^)v
自分はスタート地点まで自走の予定です。
2010/07/11(Sun) 09:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
国体コースの集合場所って、昨年マロンパパさんと長門まで走った時に通過した場所ですね♪
ちょるるの看板があったんで覚えてます。
2010/07/11(Sun) 13:28 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
土曜日仕事、日曜雨、ご愁傷さまです(ー_ー)

チームジャージですかぁ!かっちょいいですね。
>私ごときが着てはいけないかと思って・・・
マロンパパさんがダメってことはないでしょ。。。
だんだんレーシング方向に向かって行きそうな気配?
2010/07/11(Sun) 19:01 | URL  | ひで #-[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
そうですね!以前サイクリングご一緒した時に通りましたね(^_^)v
あの場所からスタート&ゴールのようです。
スタート地点まで自走で行く予定なので全コース144km走るのは無理そうです(汗)

2010/07/11(Sun) 20:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ひでさんへ
チームジャージはイベントの時に着る予定です!
皆さん速そうな方ばかりなので恥ずかしいのですが(汗)
レーシング方向と言うわけではありませんが、イベント時などに着るとカッコイイので購入しました(^.^)
2010/07/11(Sun) 20:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
山口ブロガージャージもいいかもですね。
誰かセンスのある方居ませんかね?(丸投げ)
2010/07/11(Sun) 22:00 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
ジャージいいかもです!
デザインみんなで考えましょう(^_^)v
超ド派手な奴なんてどうですか(笑)
2010/07/11(Sun) 23:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック