ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 柴犬マロン > 昨日に続き歯が・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


昨日に続き歯が・・・・

2009 - 01/31 [Sat] - 20:33

CIMG3311.jpg
昨日に続き、歯が抜けました!しかし今回は歯が見つかりません?
餌と一緒に食べたのかも(*_*)
まだ他の歯が抜けそうなので気になるようです(特に一本グラグラで今にも抜けそう)
CIMG3315.jpg
餌も食べにくいのか残しています!
早く永久歯が生えると良いんだけど・・・・
CIMG3313.jpg
ちょっぴり元気がありません((+_+))


No title

大丈夫だよ~
自然に抜けてよかったね♪
りんごなんて全身麻酔だよ~1万8千円かかりましたからe-330
心配しなくても人間の子供よりタフだからね♪

元気になったヨ

マロンパパへ
ご心配かけましたが、1日で直りました
尿路結石かとも思いましたが、風邪の一種かも?らしい
気をつけます、
「マロン」も心配だな、これも仕方が無いけどね、

No title

ゆめママへ
マロンの歯は順調?に抜けそうですv-290
今、二本はかなりぐらついてます!抜いてやろう思ったけどまだ早いみたいでしたv-13
ひねるのんたさんへ
風邪の一種?でも気を付けてくださいv-13
マロンは大丈夫でしょう!でも急に抜けるからびっくり

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/22-d4924820

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
