ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

朝練しました(^_^)v 2010-07-08-Thu

CIMG9135.jpg

7/8日(木曜日)

最近、全然走ってなかったので本日は朝練をいたしました(^_^)v

皆さん朝練して気がするし・・・

近々色々とイベントもあることですし・・・

で、5時に起床、準備をしていざ出発!

コースは前日夜練をしたコースを逆回り!

朝日が眩しい~

空気も冷たくて涼しいです。朝練って気持ちいいですね(^_^)/

CIMG9137.jpg

R262から外れて山越えをします!

CIMG9141.jpg

ひと山越えて県道に出ると道路に水たまりが!

結構夜中に雨が降ったみたいですね(ー_ー)!!

CIMG9144.jpg

県道からR376へ左折、右手には”仁保の道の駅”が見えます。

CIMG9146.jpg

いつもと逆に走ると違う道になります!いつものコースだと下り坂でも上り坂になっちゃうわけですから(爆)

CIMG9147.jpg

上って下ってR9号線に戻ってきました。

そしてゴール!



朝は涼しくて気持ちいいですね!

でも早起きは辛いですが・・・(笑)



今回の走行データ
走行距離  18.49km
走行時間  (39'19)
平均速度  28.2km
最高速度  54.0km
平均心拍数 153bpm  
平均ケイデンス 76

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m




CATEGORY自転車 Trackback 0 Comment 16 △Page Top

« 梅雨の晴れ間なのに(ー_ー)!! | ホーム | ★第2回山口ブロガーズサイクルミーティング開催★ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle しおしお | URL | 2010-07-08-Thu 20:59 [EDIT]

同じく朝練しようと5:00目覚ましかけたのですが、二度寝に突入してしまいました(^^;
朝日が清々しくて気持ち良さそうです。

NoTitle のらねこ | URL | 2010-07-08-Thu 21:10 [EDIT]

朝焼けが綺麗に撮れてますね。
若いころは 朝焼け見たさに早く起きることも出来たのですが・・・^_^;

皆さん朝練頑張っておられるんですね。
それもAve28.2Km/hって 朝のマジ練じゃないですか!(>∀<)スゴイ

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-08-Thu 21:13 [EDIT]

しおしおさんへ
自分も本当はもう少し早く起きる予定でしたが目覚ましが鳴らず(汗)
朝は気持ち良かったです(^_^)v
でも日中眠かったですが・・・(爆)

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-08-Thu 21:19 [EDIT]

のらねこさんへ
皆さん朝練されてるんで自分も早起きしてみました。
でもあんまり距離が走れませんでしたが・・・
AVはのらねこさんの50kmで29kmには及びませんので(~_~;)

NoTitle ろくばん | URL | 2010-07-08-Thu 21:27 [EDIT]

朝焼けがきれいですね^^。
早朝から頑張っておられますね。
僕は、12kmジテツウしてその日の仕事が半分終わったような気になってますw。

わりとアップダウンのあるコースでAv28.2って、平地じゃどのくらいのペースなんでしょう?
結構ガッツリですよね~^^。

やっぱり速いですね BlueT | URL | 2010-07-08-Thu 21:28 [EDIT]

ほとんど私のいつものコースと同じです.
Av 28km/h台は速いですね.私も頑張ります.

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-08-Thu 21:43 [EDIT]

ろくばんさんへ
朝焼けきれいでした!
朝は気持ちが良いですね。
眠たいですけど(笑)
AVはコース最後が下りなのでそこで頑張りました(汗)

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-08-Thu 21:48 [EDIT]

BlueTさんへ
コース真似しちゃいましたm(__)m
いつもは反対回りするのですがこちらからの方が良いとシラ様にも言われたものでチャレンジしました(^_^)v
毎日は無理ですが走れる時は走りたいと思います(^_^)v

NoTitle おやじぃ | URL | 2010-07-08-Thu 22:44 [EDIT]

朝練お疲れです。
早朝なら9号線も走りやすそうですね。
朝日を見ながらの走りはやみつきになったんじゃ?w

NoTitle ひで | URL | 2010-07-09-Fri 00:42 [EDIT]

平日朝練ですか~
やってみたいですが、朝弱い私には無理ですねぇ。。
これからの季節は朝が一番気持ちいいんでしょうけどね(^^;

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-09-Fri 19:30 [EDIT]

おやじぃ さんへ
早朝は9号線も車は少ないですね!
朝日を見ると早起きて良かったなぁ~て思いますね。
朝練、病みつきになるかもです(笑)

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-09-Fri 19:34 [EDIT]

ひでさんへ
自分も早起きは苦手です(汗)
でも朝は涼しいし夜練と違って虫もいないし良いですよ!
欠点は昼間疲れが出て仕事中眠くなることですが・・・(爆)

NoTitle SOSYU | URL | 2010-07-10-Sat 10:02 [EDIT]

朝練仲間ですね.朝は、車は少ないし、涼しいし良いことだらけです.一緒に続けましょうね.

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-10-Sat 20:15 [EDIT]

SOSYUさんへ
>朝は、車は少ないし、涼しいし良いことだらけです
その通りですね(^_^)v
朝練良いですよね!
早起き出来ればですが・・・
頑張ります。

NoTitle fuk@ | URL | 2010-07-11-Sun 13:30 [EDIT]

皆さん頑張ってますね~
これから先、蒸し暑い日々がやってきそうなので、8月ぐらいになると昼間走るよりも朝走るのがメインになりそうです。

NoTitle マロンパパ | URL | 2010-07-11-Sun 20:35 [EDIT]

fuk@さんへ
そうですね、これからのサイクリングは朝の涼しいうちに出発するのが良いですね!
昼間に走ると溶けちゃうかもしれませんから(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

