ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

第2回山口ブロガーズサイクルミーティング開催いたします(^_^)v

  日時:2010年7月24日(土)

  集合場所:前回と同じく維新公園プラネタリュウム前

  集合時間:朝8時頃  出発8時半

  予定ルート:維新公園→キララ道路(きらら阿知須)→南部海岸道路(道の駅あいお)

         →佐波川自転車道(徳地方面へ)→荷卸峠→仁保道の駅

         →維新公園 (距離は約100キロ)


  ※朝5時に雨が降ってる場合は中止といたします。

  MaNaさんと協議して中止を決定いたします!

     (朝5:30頃に このブログ&MaNaさんのブログにてお知らせします)

※ なお、出発時刻(8時30分)になりましたらスタートいたします。

  特に出欠は取りませんので時間までにお集まりください。



予定ルートです。



前回同様に多くの方の参加をお待ちしておりますm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/07/05 19:49】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
ろくばん
第2回開催ですね^^。
このコ-スでは自然と高速になりそうな予感w。
自転車道でアタックのまま荷卸突入!て感じですか?
ポタって事でいいんですよねw?
出欠はとらないと言われても参加表明せずにはいられなかったりします^^。


NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
御参加宜しくお願いします(^_^)v
かなりの高速・・・ではなくてポタリングのはずです!
多分(笑)
当日は維新公園でお待ちしております。

NoTitle
立石
今回もコースクリア確認係をやらせていただきます。
楽しみですね(´∀`)

NoTitle
MaNa
ポタリングミーティングにしましょう^^

ちなみに きららの練習ではないですから!(笑)
ポタポタポタリング♪

楽しく行きましょう^^v

NoTitle
しおしお
早速第2回!お世話様です。
仕事を入れちゃったので調整してみます。

NoTitle
おやじぃ
平地での高速集団走行。で、千切れていく私w
そんな場面が目に浮かびます。(涙)
未定ですが参加したいです。



私も今回は
BlueT
参加できると思います.
きらら道路も佐波川自転車道も通ったことがないので楽しみです.
晴れると良いですね.

NoTitle
マロンパパ
立石 さんへ
そんなこと言わずに先頭集団を走ってください(^_^)v
楽しみですね!
ポタリングしましょう。


NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
え、きららの練習会じゃないんですか?(笑)
マジで今回はポタリングミーティングにしましょう・・・
荷卸までは・・・(笑)

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
早くも第二回です!
しおしお先輩に参加していただけないと先頭集団を引っ張る人がいませんので(笑)
お仕事調整して是非参加お願いします!

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
参加宜しくお願いしますm(__)m
あくまでも、ポタリングミーティングですので・・・
ただ、荷卸峠はどうなるか解りませんが(笑)


NoTitle
マロンパパ
BlueT さんへ
今回は御参加出来るということで楽しみにしています。
当日、維新公園でお会いしましょう!
楽しいミーティングになりそうです(^_^)/
問題はお天気ですが・・・


NoTitle
のうくれ坊主
今度は仕事を放棄してでも参加します(笑)
平坦コースに荷卸峠の内容では嫌な予感プンプンです(笑)


NoTitle
fuk@
現在、休みが代われるか交渉中です。
参加できるようであればまたお知らせします。
走れるといいなぁ。。。

NoTitle
のらねこ
あぅ(T_T) 仕事です。
自宅待機なんで 少し抜け出して お見送りには行きたいっす。


さんかしまっす
しゃんぱい
できれば わがまま 言わせて頂ければ
逆コースの方が あとが 楽だと思いますが
こんな こと 思うのは 私だけでしょうか
だめ だめ !!  そうしない !!

NoTitle
マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
そうですね、是非参加してください(^_^)v
あ、でも仕事放棄はマズイのでは・・・
確かに嫌予感しますが、ポタリングですから安心してください(保証はいたしませんが)

NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
仕事代わってもらえると良いですね!
参加お待ちしています(^_^)/



NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
お仕事ですか残念です。
でもお見送りが可能でしたら是非お会いしたいです。


NoTitle
マロンパパ
しゃんぱいさんへ
参加していただけるとのことで安心しました。
やっぱり しゃんぱいさんに参加していただけなければ(^_^)v
コースはどうでしょかMaNaさんと相談します。

NoTitle
MaNa
>しぇんぱいさん マロンパパさん
コースは僕は逆でもOKですよ!
当日 皆さんと話しましょう^^


NoTitle
マロンパパ
MaNaさんへ
そうですね!コースは当日に決めましょう!
逆からでも恐怖の荷卸は避けて通れませんから(笑)

NoTitle
kool
( ・ん・)???
ポタリングなのぉ?
ポタリングなら参加希望ですが・・・

前回の皆様の記事を観るに・・・

平地Ave35[km/h] 山で24[km/h]のポタリングって・・・(笑)

NoTitle
ラーメン小池
第1回は寝坊して欠席してしまい、申し訳ありませんでした。

ポタリングでしたら、参加させてください。
平地でも千切れるかもしれません。暑そうだし(笑)
坂道は下り専門って、ただのメタボです(爆)。
こんなヘタレですが、よろしくお願いします。

もし練習会でしたら、ご迷惑になるので遠慮します。


NoTitle
haruna
はい、今回も参加させて頂きます。
いつも企画ありがとうございます。

ポタリングミーティングですよね。
きらら浜サイクルミーティングじゃないっすよね~!


NoTitle
マロンパパ
kool さんへ
ポタリングのサイクリングですよぉ~(^^♪
と、前回も告知したのですが・・・

今回は大丈夫です!ポタリングです!多分・・・
是非ご参加お待ちしておりますm(__)m



NoTitle
マロンパパ
ラーメン小池さんへ
ポタリングのサイクリングですのでご安心を!
kool さんとご参加宜しくお願いしますm(__)m
あ、決して練習会ではございませんので(^_^)v


NoTitle
マロンパパ
harunaさんへ
ご参加いただけるとのことで当日を楽しみにしております(^_^)v
あくまでも今回はポタリングです!(前回もその予定でしたが・・・)
決してきらら浜の前哨戦ではありませんから(笑)


NoTitle
のらねこ
急遽 24日参加出来るようになりました。
是非 参加させて頂ければと思いいます。
宜しくお願いします。<m(__)m>

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
ご参加頂けるんですね!良かったです(^^♪
24日がますます楽しみなってきました。
こtらこそ宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして
赤潮
つい最近、しゃんぱいさん(しぇんぱいさんかも)とお知り合いになり、このミーティングに誘っていただきました。
バイクに乗り始めてまだ日が浅いので、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、もしよろしかったらお仲間に加えてください。ただいまお尻に「おでき」が出来ていますので、それが治りましたら参加させていただきたいと考えています。


kool
はじめましてぇ~
自転車初心者のKoolデス♪
すぐに千切れちゃうと思いますが!参加させてくださいv(・∀・*)

なにか?旨いモノあるの!?(≧ω≦)b


マロンパパ
赤潮さんへ
初めまして、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
是非ご参加ください!
あ、『おでき』は完治されましたでしょうか?
24日にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v


マロンパパ
koolさんへ
24日は宜しくお願いしますm(__)m
千切れるだなんて・・・
こちらこそ千切れないように頑張らないと!
旨いものですかぁ~
何かあると思います(^u^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
第2回開催ですね^^。
このコ-スでは自然と高速になりそうな予感w。
自転車道でアタックのまま荷卸突入!て感じですか?
ポタって事でいいんですよねw?
出欠はとらないと言われても参加表明せずにはいられなかったりします^^。
2010/07/05(Mon) 22:45 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
御参加宜しくお願いします(^_^)v
かなりの高速・・・ではなくてポタリングのはずです!
多分(笑)
当日は維新公園でお待ちしております。
2010/07/05(Mon) 22:55 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
今回もコースクリア確認係をやらせていただきます。
楽しみですね(´∀`)
2010/07/05(Mon) 23:04 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
ポタリングミーティングにしましょう^^

ちなみに きららの練習ではないですから!(笑)
ポタポタポタリング♪

楽しく行きましょう^^v
2010/07/06(Tue) 02:34 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
早速第2回!お世話様です。
仕事を入れちゃったので調整してみます。
2010/07/06(Tue) 08:58 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
平地での高速集団走行。で、千切れていく私w
そんな場面が目に浮かびます。(涙)
未定ですが参加したいです。

2010/07/06(Tue) 20:58 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
私も今回は
参加できると思います.
きらら道路も佐波川自転車道も通ったことがないので楽しみです.
晴れると良いですね.
2010/07/06(Tue) 22:05 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
NoTitle
立石 さんへ
そんなこと言わずに先頭集団を走ってください(^_^)v
楽しみですね!
ポタリングしましょう。
2010/07/06(Tue) 22:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNa さんへ
え、きららの練習会じゃないんですか?(笑)
マジで今回はポタリングミーティングにしましょう・・・
荷卸までは・・・(笑)
2010/07/06(Tue) 22:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
早くも第二回です!
しおしお先輩に参加していただけないと先頭集団を引っ張る人がいませんので(笑)
お仕事調整して是非参加お願いします!
2010/07/06(Tue) 22:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃさんへ
参加宜しくお願いしますm(__)m
あくまでも、ポタリングミーティングですので・・・
ただ、荷卸峠はどうなるか解りませんが(笑)
2010/07/06(Tue) 22:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
BlueT さんへ
今回は御参加出来るということで楽しみにしています。
当日、維新公園でお会いしましょう!
楽しいミーティングになりそうです(^_^)/
問題はお天気ですが・・・
2010/07/06(Tue) 22:55 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
今度は仕事を放棄してでも参加します(笑)
平坦コースに荷卸峠の内容では嫌な予感プンプンです(笑)
2010/07/07(Wed) 23:02 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
NoTitle
現在、休みが代われるか交渉中です。
参加できるようであればまたお知らせします。
走れるといいなぁ。。。
2010/07/07(Wed) 23:27 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
あぅ(T_T) 仕事です。
自宅待機なんで 少し抜け出して お見送りには行きたいっす。
2010/07/08(Thu) 00:42 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
さんかしまっす
できれば わがまま 言わせて頂ければ
逆コースの方が あとが 楽だと思いますが
こんな こと 思うのは 私だけでしょうか
だめ だめ !!  そうしない !!
2010/07/08(Thu) 15:59 | URL  | しゃんぱい #-[ 編集]
NoTitle
のうくれ坊主さんへ
そうですね、是非参加してください(^_^)v
あ、でも仕事放棄はマズイのでは・・・
確かに嫌予感しますが、ポタリングですから安心してください(保証はいたしませんが)
2010/07/08(Thu) 20:30 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
仕事代わってもらえると良いですね!
参加お待ちしています(^_^)/

2010/07/08(Thu) 20:36 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
お仕事ですか残念です。
でもお見送りが可能でしたら是非お会いしたいです。
2010/07/08(Thu) 20:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しゃんぱいさんへ
参加していただけるとのことで安心しました。
やっぱり しゃんぱいさんに参加していただけなければ(^_^)v
コースはどうでしょかMaNaさんと相談します。
2010/07/08(Thu) 20:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
>しぇんぱいさん マロンパパさん
コースは僕は逆でもOKですよ!
当日 皆さんと話しましょう^^
2010/07/09(Fri) 03:23 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
MaNaさんへ
そうですね!コースは当日に決めましょう!
逆からでも恐怖の荷卸は避けて通れませんから(笑)
2010/07/09(Fri) 19:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
( ・ん・)???
ポタリングなのぉ?
ポタリングなら参加希望ですが・・・

前回の皆様の記事を観るに・・・

平地Ave35[km/h] 山で24[km/h]のポタリングって・・・(笑)
2010/07/10(Sat) 22:18 | URL  | kool #-[ 編集]
NoTitle
第1回は寝坊して欠席してしまい、申し訳ありませんでした。

ポタリングでしたら、参加させてください。
平地でも千切れるかもしれません。暑そうだし(笑)
坂道は下り専門って、ただのメタボです(爆)。
こんなヘタレですが、よろしくお願いします。

もし練習会でしたら、ご迷惑になるので遠慮します。
2010/07/11(Sun) 11:50 | URL  | ラーメン小池 #-[ 編集]
NoTitle
はい、今回も参加させて頂きます。
いつも企画ありがとうございます。

ポタリングミーティングですよね。
きらら浜サイクルミーティングじゃないっすよね~!
2010/07/11(Sun) 18:59 | URL  | haruna #-[ 編集]
NoTitle
kool さんへ
ポタリングのサイクリングですよぉ~(^^♪
と、前回も告知したのですが・・・

今回は大丈夫です!ポタリングです!多分・・・
是非ご参加お待ちしておりますm(__)m

2010/07/11(Sun) 20:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ラーメン小池さんへ
ポタリングのサイクリングですのでご安心を!
kool さんとご参加宜しくお願いしますm(__)m
あ、決して練習会ではございませんので(^_^)v
2010/07/11(Sun) 20:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
harunaさんへ
ご参加いただけるとのことで当日を楽しみにしております(^_^)v
あくまでも今回はポタリングです!(前回もその予定でしたが・・・)
決してきらら浜の前哨戦ではありませんから(笑)
2010/07/11(Sun) 20:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
急遽 24日参加出来るようになりました。
是非 参加させて頂ければと思いいます。
宜しくお願いします。<m(__)m>
2010/07/14(Wed) 01:53 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
ご参加頂けるんですね!良かったです(^^♪
24日がますます楽しみなってきました。
こtらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2010/07/14(Wed) 06:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
はじめまして
つい最近、しゃんぱいさん(しぇんぱいさんかも)とお知り合いになり、このミーティングに誘っていただきました。
バイクに乗り始めてまだ日が浅いので、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、もしよろしかったらお仲間に加えてください。ただいまお尻に「おでき」が出来ていますので、それが治りましたら参加させていただきたいと考えています。
2010/07/21(Wed) 14:18 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
はじめましてぇ~
自転車初心者のKoolデス♪
すぐに千切れちゃうと思いますが!参加させてくださいv(・∀・*)

なにか?旨いモノあるの!?(≧ω≦)b
2010/07/22(Thu) 19:56 | URL  | kool #-[ 編集]
赤潮さんへ
初めまして、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
是非ご参加ください!
あ、『おでき』は完治されましたでしょうか?
24日にお会いできるのを楽しみにしております(^_^)v
2010/07/22(Thu) 23:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
koolさんへ
24日は宜しくお願いしますm(__)m
千切れるだなんて・・・
こちらこそ千切れないように頑張らないと!
旨いものですかぁ~
何かあると思います(^u^)
2010/07/22(Thu) 23:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
