12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-02 (Fri)
コピー (2) ~ サイクルミーティング

8/8日(日曜日)に”きらら浜サイクルミーティング”が開催されます!

”しぇんぱい”さんから”きらら浜サイクルミーティング”へ参加のお誘いがありました(^_^)v

みなさんも参加しませんか(^_^)/

自分も仕事でなければ是非参加したいと思っています(^^♪

詳しいことは『こちら』をご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9130.jpg

ここ最近全く実走出来ていません(爆)

ローラーを数回している程度・・・

今週末は走るぞ!っと思ったらまた天気が悪いみたい(涙)

きらら浜サイクルミーティングに向けて練習しなければ(^_^)v

やっぱりローラーするしかないみたいです (ー_ー)!!

あ、”第2回山口ブロガーサイクルミーティング”もその前に開催したいと思いますが・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9125.jpg

先日久しぶりに”ユニクロ”に行ったら「コラボTシャツ」があったので購入しました。

元ジャイアント乗りと言うことで「GIANT」に(^^♪

オルベアのTシャツってあれば良いんですけど、絶対にないでしょうから(爆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9129.jpg

それから来年の”山口国体”のマスコットである「ちょるる」のバッチをゲット!

自転車競技バージョンがあったので買ってみました(^_^)v

ヘルメットがちょっとダサイですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| イベント参加 | COM(26) | TB(0) |
コメント










































管理者にだけ表示を許可する