ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
コピー (2) ~ サイクルミーティング

8/8日(日曜日)に”きらら浜サイクルミーティング”が開催されます!

”しぇんぱい”さんから”きらら浜サイクルミーティング”へ参加のお誘いがありました(^_^)v

みなさんも参加しませんか(^_^)/

自分も仕事でなければ是非参加したいと思っています(^^♪

詳しいことは『こちら』をご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9130.jpg

ここ最近全く実走出来ていません(爆)

ローラーを数回している程度・・・

今週末は走るぞ!っと思ったらまた天気が悪いみたい(涙)

きらら浜サイクルミーティングに向けて練習しなければ(^_^)v

やっぱりローラーするしかないみたいです (ー_ー)!!

あ、”第2回山口ブロガーサイクルミーティング”もその前に開催したいと思いますが・・・

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9125.jpg

先日久しぶりに”ユニクロ”に行ったら「コラボTシャツ」があったので購入しました。

元ジャイアント乗りと言うことで「GIANT」に(^^♪

オルベアのTシャツってあれば良いんですけど、絶対にないでしょうから(爆)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9129.jpg

それから来年の”山口国体”のマスコットである「ちょるる」のバッチをゲット!

自転車競技バージョンがあったので買ってみました(^_^)v

ヘルメットがちょっとダサイですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/07/02 21:12】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
BlueT
ANCHORのTシャツも出なさそうですね....」

ちょるるのピンバッチ良いですね.ウチはみんなちょるるファンです.
8月22日に行われるロードのリハーサル大会,見に行きたいですね~.

NoTitle
ろくばん
明日は走ろうと思ってたんですが、雨ですね。
すでに結構な勢いで降ってます。

確かこれってガチなレースですよね。
出られるんでしたら応援にでも行かせてもらおうと思ってます。

NoTitle
MaNa
8日は夜勤です・・・
見学くらいにはいけるかも?です。



NoTitle
マロンパパ
BlueTさんへ
そうですねANCHORi-209も無理でしょうね(ー_ー)!!
グランヴェロ=BSなのでANCHORならOKなんですが・・・
あと、ノーマルちょるるは持ってたんですが自転車バージョンは初めてみました。
バッチ以外のグッズもあれば欲しいです。
8/22日のリハーサル、見に行きたいです(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
ガチと言えばガチかも?
でも”ろくばん”さんならバッチリですよ(^_^)v
NEWバイクも納車されてることでしょうから!

NoTitle
マロンパパ
MaNaさんへ
8日は夜勤ですかぁ~
それば残念です。
自分もまだ参加できるか解りません(汗)
今のところ湯田温泉チームさん達としおしおさんは参加されそうです。

NoTitle
のらねこ
きらら浜 楽しそうですね。♪
会社からお休み貰えたら参加してみたいです。
応援ならかなりな確率で行けるのですが・・・

国体グッズってどこで売ってるんですか?

はじめまして!
ひでのすけ@山口市
はじめまして!
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
きららに、今回初めて参加します!
私は多分最下位争いをすると思いますが、
お互いにがんばりましょう!!

NoTitle
しおしお
ここまで告知して
”出れませんでした~”
は許されませんな(笑)
頑張りましょう!

NoTitle
fuk@
きらら浜サイクルミーティングの開催される8/8は別件で用事があるためDNSです( > _ < )
当日に向けて頑張ってくださいね~

自分も昨日、ユニクロでコラボTシャツを買いました。
ブログで話題になっているGIANT、JAMIS、RIDLEY、PINARELLOではありません。

コレ→http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/0646602



NoTitle
おやじぃ
おっ!参加決定ですか?
前に見に行ったことがあるのですが、皆さん本気モード全開でした。
暇なら見学に行きます。

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
是非お休みを貰って参加しましょう(^_^)v
自分も仕事次第ではありますが・・・

国体グッズは市町村(市役所等)でも売ってるかも?しれませんが県庁の売店なら確実に売っています。


NoTitle
マロンパパ
ひでのすけ@山口市さんへ
初めまして、コメント有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。
自分は以前参加したことがあるのですが、その時はボロボロでした(汗)
今回はリベンジのつもりで頑張りたいと思います。
お互いに頑張りましょう(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
そうですね!告知したのに出れませんじゃ・・・
でもあり得るかも(汗)
とりあえず出るつもりで練習頑張りたいと思います。


NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
DNSですかぁ~残念ですね!
自分も参加できるか確定ではありませんが頑張りたいと思います。

ユニクロでコラボTシャツ買われたんですね!
fuk@さんが買われた方がカッコイイなぁ~

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
自分も以前軽い気持ちで参加したらレベルの違いに愕然としました(爆)
以前よりは少しマシに?なったつもりなので頑張ってみます(汗)
お時間があったら会場に来てください!


しぇんぱいです
-
確かにマジレースでした
前回は記録なしでしたので、なんとか記録残したいが 目標デス


NoTitle
SOSYU
一度は出てみたいと思っていますが、予定が未定で出れるかわかりません.ところでどのカテゴリーの予定ですか.

NoTitle
マロンパパ
しぇんぱいさんへ
自分も以前参加した時はボロボロだったのでリベンジしたいと思います(^O^)/
本番までに練習しておかなければ!

NoTitle
マロンパパ
SOSYUさんへ
都合がつけば是非参加しましょう(^_^)v
参加のカテゴリーはマスターズの予定です(汗)
皆さんブチ速いですが・・・

NoTitle
立石
マスターズって、結構なオヤジの集まりなんすよねw
僕はDNSってことで、可能なら応援には伺おうと思います。

GIANTのTシャツ、僕も買いました。
XLがピタピタなの。。。(T^T)

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
立石さんDNSなんですね!残念。
応援に来てくださ~い(^_^)v

GIANTのTシャツ、当初XLしか無かったのでお店に注文してもらってLサイズをゲットしました!
Lがピタピタでした(笑)


しらい
はじめまして。ANOサイクルでお会いしたことがあるかもしれませんね。
きらら行きます。私はスポーツの部の後ろでヒラヒラしてしまっていると思いますが。

NoTitle
マロンパパ
はじめまして、コメント有難うございますm(__)m
ANOサイクルでお会いしてるかもですね。
自分もきららに行く予定です!
おっちゃんなので多分マスターズに出場すると思います(汗)
お互い頑張りましょう(^_^)v


NoTitle
ミスチル太郎
ちょるるバッチいいですねぇ。どこで買うことができるのでしょう?

NoTitle
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
自転車競技のグッズはあまり見かけないような気がしますね。
バッチは山口県庁の売店で手に入ります(^_^)v
良かったらお送りしましょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ANCHORのTシャツも出なさそうですね....」

ちょるるのピンバッチ良いですね.ウチはみんなちょるるファンです.
8月22日に行われるロードのリハーサル大会,見に行きたいですね~.
2010/07/02(Fri) 22:04 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
NoTitle
明日は走ろうと思ってたんですが、雨ですね。
すでに結構な勢いで降ってます。

確かこれってガチなレースですよね。
出られるんでしたら応援にでも行かせてもらおうと思ってます。
2010/07/02(Fri) 22:24 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
8日は夜勤です・・・
見学くらいにはいけるかも?です。

2010/07/02(Fri) 22:26 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
BlueTさんへ
そうですねANCHORi-209も無理でしょうね(ー_ー)!!
グランヴェロ=BSなのでANCHORならOKなんですが・・・
あと、ノーマルちょるるは持ってたんですが自転車バージョンは初めてみました。
バッチ以外のグッズもあれば欲しいです。
8/22日のリハーサル、見に行きたいです(^_^)v
2010/07/02(Fri) 22:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
ガチと言えばガチかも?
でも”ろくばん”さんならバッチリですよ(^_^)v
NEWバイクも納車されてることでしょうから!
2010/07/02(Fri) 22:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNaさんへ
8日は夜勤ですかぁ~
それば残念です。
自分もまだ参加できるか解りません(汗)
今のところ湯田温泉チームさん達としおしおさんは参加されそうです。
2010/07/02(Fri) 22:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
きらら浜 楽しそうですね。♪
会社からお休み貰えたら参加してみたいです。
応援ならかなりな確率で行けるのですが・・・

国体グッズってどこで売ってるんですか?
2010/07/03(Sat) 01:52 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
いつもブログを楽しく読ませていただいています。
きららに、今回初めて参加します!
私は多分最下位争いをすると思いますが、
お互いにがんばりましょう!!
2010/07/03(Sat) 06:02 | URL  | ひでのすけ@山口市 #oDcsh8ug[ 編集]
NoTitle
ここまで告知して
”出れませんでした~”
は許されませんな(笑)
頑張りましょう!
2010/07/03(Sat) 20:13 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
きらら浜サイクルミーティングの開催される8/8は別件で用事があるためDNSです( > _ < )
当日に向けて頑張ってくださいね~

自分も昨日、ユニクロでコラボTシャツを買いました。
ブログで話題になっているGIANT、JAMIS、RIDLEY、PINARELLOではありません。

コレ→http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/0646602

2010/07/03(Sat) 20:52 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
おっ!参加決定ですか?
前に見に行ったことがあるのですが、皆さん本気モード全開でした。
暇なら見学に行きます。
2010/07/03(Sat) 21:22 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
是非お休みを貰って参加しましょう(^_^)v
自分も仕事次第ではありますが・・・

国体グッズは市町村(市役所等)でも売ってるかも?しれませんが県庁の売店なら確実に売っています。
2010/07/03(Sat) 22:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ひでのすけ@山口市さんへ
初めまして、コメント有難うございますm(__)m
これからも宜しくお願いします。
自分は以前参加したことがあるのですが、その時はボロボロでした(汗)
今回はリベンジのつもりで頑張りたいと思います。
お互いに頑張りましょう(^_^)v
2010/07/03(Sat) 22:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
そうですね!告知したのに出れませんじゃ・・・
でもあり得るかも(汗)
とりあえず出るつもりで練習頑張りたいと思います。
2010/07/03(Sat) 22:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
DNSですかぁ~残念ですね!
自分も参加できるか確定ではありませんが頑張りたいと思います。

ユニクロでコラボTシャツ買われたんですね!
fuk@さんが買われた方がカッコイイなぁ~
2010/07/03(Sat) 22:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃさんへ
自分も以前軽い気持ちで参加したらレベルの違いに愕然としました(爆)
以前よりは少しマシに?なったつもりなので頑張ってみます(汗)
お時間があったら会場に来てください!
2010/07/03(Sat) 22:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
しぇんぱいです
確かにマジレースでした
前回は記録なしでしたので、なんとか記録残したいが 目標デス
2010/07/03(Sat) 23:56 | URL  |  #-[ 編集]
NoTitle
一度は出てみたいと思っていますが、予定が未定で出れるかわかりません.ところでどのカテゴリーの予定ですか.
2010/07/04(Sun) 11:10 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
NoTitle
しぇんぱいさんへ
自分も以前参加した時はボロボロだったのでリベンジしたいと思います(^O^)/
本番までに練習しておかなければ!
2010/07/04(Sun) 20:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
SOSYUさんへ
都合がつけば是非参加しましょう(^_^)v
参加のカテゴリーはマスターズの予定です(汗)
皆さんブチ速いですが・・・
2010/07/04(Sun) 20:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
マスターズって、結構なオヤジの集まりなんすよねw
僕はDNSってことで、可能なら応援には伺おうと思います。

GIANTのTシャツ、僕も買いました。
XLがピタピタなの。。。(T^T)
2010/07/04(Sun) 21:13 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
立石さんDNSなんですね!残念。
応援に来てくださ~い(^_^)v

GIANTのTシャツ、当初XLしか無かったのでお店に注文してもらってLサイズをゲットしました!
Lがピタピタでした(笑)
2010/07/04(Sun) 22:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
はじめまして。ANOサイクルでお会いしたことがあるかもしれませんね。
きらら行きます。私はスポーツの部の後ろでヒラヒラしてしまっていると思いますが。
2010/07/04(Sun) 23:08 | URL  | しらい #-[ 編集]
NoTitle
はじめまして、コメント有難うございますm(__)m
ANOサイクルでお会いしてるかもですね。
自分もきららに行く予定です!
おっちゃんなので多分マスターズに出場すると思います(汗)
お互い頑張りましょう(^_^)v
2010/07/04(Sun) 23:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ちょるるバッチいいですねぇ。どこで買うことができるのでしょう?
2010/07/05(Mon) 01:00 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
ミスチル太郎さんへ
自転車競技のグッズはあまり見かけないような気がしますね。
バッチは山口県庁の売店で手に入ります(^_^)v
良かったらお送りしましょうか?
2010/07/05(Mon) 19:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック