ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P1020170.jpg

6/23日(水曜日)

昨晩、山口市民会館に”レミオロメン”のコンサートに行ってきました♪

レミオロメン結成10周年の新作&全都道府県ツアーで全国をツアー中!】

P1020171.jpg

今回は山口市民会館での開催でした!

コンサートってあんまり行ったことないんですが、奥様がチケットを取っくれたので一緒に行ってきました!

やっぱりライブは迫力ありますね\(~o~)/

約2時間30分のコンサートでしたが楽しめました(^_^)v

またコンサート行きたいな(^^♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6/24日(木曜日)

今日は久しぶりにANOサイクルさんへ行ってきました。

シラさん

ミっチャンさん

のお二人から・・・

7/18日に国体コースツーリングが開催されるとのこと!

コースは来年の山口国体の自転車競技のコース!

自分も仕事じゃなかったら是非参加したいと思います(^_^)v

それから、今日はグランヴェロ用にバーテープを購入!

CIMG9112.jpg

このバーテープは・・・

CIMG9113.jpg

布製なんです!

クラシカルなグランヴェロにはピッタリかと(^.^)

ただすぐに汚れそうですが・・・

週末にでも先日購入したブレーキバーと一緒に交換したいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2010/06/24 23:00】 | その他
トラックバック(0) |

NoTitle
ろくばん
そういえば昨日のライブ、嫁さんが行きたいって言ってたような・・・。
『平日の夜に山口まで行って、帰りは何時になるんよ!』
『どうせチケット取れんっちゃ!』
で済ませたような気がします。
今度、なにかで埋め合わせしときます・・・。

NoTitle
のらねこ
奥様とコンサート 良いですね。(^O^)
のらねこは最近 コンサートって あまり行った事ないなぁ
生は 迫力あって良いですよね。♪


ところで グランヴェロ用のバーテープ白い車体に似合いそうですね。
のらねこが 学生の頃はバーテープって 布が主流だった記憶があります。


NoTitle
しおしお
コンサートって一度しか行ったこと無いです、うらやましい~
僕もジテツウ号のバーテープを変えたいトコなんですよね、良さげなのを物色中。

と、サイクリング計画用に掲示板を置いてみました。うちの日記サイトのリンク部の上にひっそりと置いてあります。使いやすいかどうか判んないですが…

NoTitle
fuk@
ライブかぁ~実はまだ行ったことないんですよ。
いつかは行ってみたいと思ってるんですが。

布製のバーテープがあるんですね。
ハンドルを持った感覚ってどうなのかなぁ。
白いので汚れが気になります( ^ _ ^ ; )

NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
家も山口市民会館だったから行けたんですよ!
もし周南市文化会館とかだったら無理だったかも。
奥様に何か埋め合わせしてあげてください(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
自分も久しぶりにコンサート行きました!
やっぱりライブで観ると(聞くと)迫力がありました。
バーテープはクラシカルなグランヴェロに合わせて布にしてみました。
昔は布やビニールみたいなのが多かったですよね!



NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
自分もコンサートに行ったのは数回?しかありません(汗)
グランヴェロのバーテープはスポンジタイプの物を巻いてるのですが似合わない?ので交換します。
掲示板、活用させていただきます(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
ライブ行ってみてください!
いいですよぉ~
昔は布製のバーテープが主流だったんですけど、今はあんまり見かけませんね。
布で白は汚れるのは確実です(爆)
外して洗濯出来ないかなぁ~(笑)

NoTitle
ミスチル太郎
レミオロメン行かれたんですね!いいな~
ライブって本当にいいですよね!
最近はちょっとご無沙汰ですが、学生時代から行きまくっていました(^_^;)

NoTitle
マロンパパ
ミスチル太郎さんへ
ライブに行ってきました!
あまりライブに行ったことなかったので皆さんのノリについていくのが大変でした(笑)
またいつか行きたいと思います(^_^)v
やっぱりライブって良いですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
そういえば昨日のライブ、嫁さんが行きたいって言ってたような・・・。
『平日の夜に山口まで行って、帰りは何時になるんよ!』
『どうせチケット取れんっちゃ!』
で済ませたような気がします。
今度、なにかで埋め合わせしときます・・・。
2010/06/24(Thu) 23:30 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
NoTitle
奥様とコンサート 良いですね。(^O^)
のらねこは最近 コンサートって あまり行った事ないなぁ
生は 迫力あって良いですよね。♪


ところで グランヴェロ用のバーテープ白い車体に似合いそうですね。
のらねこが 学生の頃はバーテープって 布が主流だった記憶があります。
2010/06/25(Fri) 03:28 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
コンサートって一度しか行ったこと無いです、うらやましい~
僕もジテツウ号のバーテープを変えたいトコなんですよね、良さげなのを物色中。

と、サイクリング計画用に掲示板を置いてみました。うちの日記サイトのリンク部の上にひっそりと置いてあります。使いやすいかどうか判んないですが…
2010/06/25(Fri) 09:24 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
ライブかぁ~実はまだ行ったことないんですよ。
いつかは行ってみたいと思ってるんですが。

布製のバーテープがあるんですね。
ハンドルを持った感覚ってどうなのかなぁ。
白いので汚れが気になります( ^ _ ^ ; )
2010/06/25(Fri) 15:46 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
家も山口市民会館だったから行けたんですよ!
もし周南市文化会館とかだったら無理だったかも。
奥様に何か埋め合わせしてあげてください(^_^)v
2010/06/26(Sat) 09:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
自分も久しぶりにコンサート行きました!
やっぱりライブで観ると(聞くと)迫力がありました。
バーテープはクラシカルなグランヴェロに合わせて布にしてみました。
昔は布やビニールみたいなのが多かったですよね!

2010/06/26(Sat) 09:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
自分もコンサートに行ったのは数回?しかありません(汗)
グランヴェロのバーテープはスポンジタイプの物を巻いてるのですが似合わない?ので交換します。
掲示板、活用させていただきます(^_^)v
2010/06/26(Sat) 09:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
ライブ行ってみてください!
いいですよぉ~
昔は布製のバーテープが主流だったんですけど、今はあんまり見かけませんね。
布で白は汚れるのは確実です(爆)
外して洗濯出来ないかなぁ~(笑)
2010/06/26(Sat) 10:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
レミオロメン行かれたんですね!いいな~
ライブって本当にいいですよね!
最近はちょっとご無沙汰ですが、学生時代から行きまくっていました(^_^;)
2010/07/05(Mon) 00:57 | URL  | ミスチル太郎 #0MXaS1o.[ 編集]
NoTitle
ミスチル太郎さんへ
ライブに行ってきました!
あまりライブに行ったことなかったので皆さんのノリについていくのが大変でした(笑)
またいつか行きたいと思います(^_^)v
やっぱりライブって良いですね!
2010/07/05(Mon) 19:44 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
