ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

CIMG9035.jpg

秋吉までブロガーの皆さんとサイクリングに行ってきました!

心配された天気も何とかなり、無事に開催することが出来ました(^_^)v

今日は疲れたので詳細は明日にでもアップしたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2010/06/20 19:07】 | イベント参加
トラックバック(0) |


fuk@
1、2、3、4、5、6…一体何人が参加したんです???
今日は雨が夕方まで降らなかったので無事に開催されたようですね。自分も行きたかった~(T_T)

おやじぃです。
-
本日は死んでしまいましたが楽しかったです。
体が痛くて明日が怖いですw
大変お世話になりました。

お疲れ様でした
ろくばん
今日は、皆さん陽気な方ばかりで楽しく過ごせました。ありがとうございました。
道中の気配りも大変だったと思います。おかげで誰も迷わず安全に走れました。お疲れ様でした。
また第2回開催したいですね。


集まりましたねー
BlueT
レポート期待していますよ~

お疲れ様でした
立石
マロンパパさん、企画・運営とお疲れ様でした。お陰さまで、スゲー楽しいひと時を過ごさせていただきました。ろくばんさんも書かれてますが、みなさん陽気なおっちゃんで気楽でした。ホント。第2回目も是非お声掛け下さいませ。

ではブログ楽しみにしていま~す(´∀`)

NoTitle
SOSYU
お世話になりました.刺激を受けて、いつも以上に走らせていただきました.みなさんいい人ばかりで、楽しかったです.

楽しかったですね
haruna
大変お世話になりました。非常に楽しかったですね。
過去最速のポタリングでした。。。(笑)

NoTitle
MaNa
お疲れ様でした
この写真なんか良いですねぇ~^^
早速 本日ルモンドにホイル物色してきました!
アルテありましたよ
お勧めはマビックの・・・
わかるけどなぁ~ 何気に楽しい時です♪


NoTitle
男爵
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうございました。
本当に奇跡的に雨が降らずに走れてよかったですね。
パパさんの日ごろの行いでしょうか?

また参加させてくださいね。

NoTitle
マロンパパ
fuk@さんへ
総勢12名参加のイベントとなりました。
何とか雨も降らずにサイクリングが出来て良かったです。
次回はfuk@さんも含めもっと多くの方に参加していただければと思います(^_^)v
何処か良いコースがあれば教えてくださいm(__)m

NoTitle
マロンパパ
おやじぃさんへ
昨日はお疲れ様でした。
今日は体は大丈夫だったでしょうか?
これに懲りずまたサイクリングご一緒してください。
次回は何処が良いでしょうかねねぇ~

NoTitle
マロンパパ
ろくばんさんへ
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
しかし、流石ですね!
クロスバイクであの速さ・・・
ロードバイクが来たら完全に千切られることでしょう!
もっと練習しときます(^^♪
次回開催が今から楽しみです(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
BlueT さんへ
今回はご参加いただけず残念でした。
次回は宜しくお願いします(^_^)v
本編はまだ制作中につきしばらくお待ちくださいませ!

NoTitle
マロンパパ
立石さんへ
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
ほんと楽しかったです。
皆さん陽気な方ばかりでしたね。
次回が楽しみです。
本編は制作途中でFC2ブログ又はPCの調子が悪
くて作業が進んでいません(爆)


NoTitle
マロンパパ
SOSYU さんへ
大変お世話になりましたm(__)m
しかし速いですねぇ~
ついていけませんでした(汗)
次回も宜しくお願いします(^_^)v


NoTitle
マロンパパ
haruna さんへ
お世話になりました。そしてお疲れ様でしたm(__)m
次回も参加してください!”最速ポタリング”に(笑)

NoTitle
マロンパパ
MaNa さんへ
お疲れ様です(^_^)v
アルテあったんですね!
もしかしてゲットしたとか(笑)
次回はNEWマシン&ホイールで参戦でしょうか?

NoTitle
マロンパパ
男爵さんへ
昨日はお疲れ様でした。
男爵さんが速くなられているのに驚きました!
クロスで十分!ロードは必要無いでしょう(笑)
次回も是非参加してください(^_^)v


NoTitle
のらねこ
昨日は お世話になりました。
ダべリング解散後 急遽仕事になり お礼の書き込みが遅くなりました。
申し訳ございません。<m(__)m>


楽しい企画 ありがとうございました。
立石さんが 仰られてるように 皆さん陽気な方たちばかりで めちゃめちゃ楽しかったです。(^.^)
次回も 是非参加させて下さい。

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
本当にみなさん良い方ばかりで楽しかったです。
しかし、のらねこさん速いです!
ヒルクライムでは追いつけませんでした(爆)
次回もご一緒してください(^_^)v

NoTitle
しおしお
お疲れさまでした(^o^)/
12人も集まるとはマロンパパさん、MaNaさんの人徳のおかげです。
また次回もお願いしますm(_._)m

NoTitle
マロンパパ
しおしおさんへ
お疲れ様でしたm(__)m
今回はMaNaさんの人徳のおかげです。
次回も是非参加お願いします(^_^)v
それから良いコース等ありましたらアドバイスお願いします!


みなさん 凄いっす  しぇんぱいより
しゃんぱい
日曜の疲れがとれず、やっとパソコン触れました
いろいろ お世話になる一方で、頭下がります
また、ほんとやさしい方ばかりで、楽しかったです
でも、あの走りが 歩他 ポタ ですよね!!
同じ同級生48歳が 計3人
次回は 1歳につき 1kgのおもりを つけて走ってもらいましょう
うううん これで トップ走れそうやな

12人で 今度 馬やりましょう

NoTitle
マロンパパ
しぇんぱいさんへ
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
しぇんぱいさん率いる『チーム湯田温泉』の参加で非常に盛り上がりました。
ありがとうございましたm(__)m
あ、次回はおもりを装着を義務化しましょか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1、2、3、4、5、6…一体何人が参加したんです???
今日は雨が夕方まで降らなかったので無事に開催されたようですね。自分も行きたかった~(T_T)
2010/06/20(Sun) 20:58 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
おやじぃです。
本日は死んでしまいましたが楽しかったです。
体が痛くて明日が怖いですw
大変お世話になりました。
2010/06/20(Sun) 21:22 | URL  |  #yKdCY6Bs[ 編集]
お疲れ様でした
今日は、皆さん陽気な方ばかりで楽しく過ごせました。ありがとうございました。
道中の気配りも大変だったと思います。おかげで誰も迷わず安全に走れました。お疲れ様でした。
また第2回開催したいですね。
2010/06/20(Sun) 22:01 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
集まりましたねー
レポート期待していますよ~
2010/06/20(Sun) 23:29 | URL  | BlueT #-[ 編集]
お疲れ様でした
マロンパパさん、企画・運営とお疲れ様でした。お陰さまで、スゲー楽しいひと時を過ごさせていただきました。ろくばんさんも書かれてますが、みなさん陽気なおっちゃんで気楽でした。ホント。第2回目も是非お声掛け下さいませ。

ではブログ楽しみにしていま~す(´∀`)
2010/06/21(Mon) 06:59 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
NoTitle
お世話になりました.刺激を受けて、いつも以上に走らせていただきました.みなさんいい人ばかりで、楽しかったです.
2010/06/21(Mon) 21:37 | URL  | SOSYU #KMvZn33Y[ 編集]
楽しかったですね
大変お世話になりました。非常に楽しかったですね。
過去最速のポタリングでした。。。(笑)
2010/06/21(Mon) 21:56 | URL  | haruna #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした
この写真なんか良いですねぇ~^^
早速 本日ルモンドにホイル物色してきました!
アルテありましたよ
お勧めはマビックの・・・
わかるけどなぁ~ 何気に楽しい時です♪
2010/06/21(Mon) 22:39 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうございました。
本当に奇跡的に雨が降らずに走れてよかったですね。
パパさんの日ごろの行いでしょうか?

また参加させてくださいね。
2010/06/21(Mon) 22:59 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
fuk@さんへ
総勢12名参加のイベントとなりました。
何とか雨も降らずにサイクリングが出来て良かったです。
次回はfuk@さんも含めもっと多くの方に参加していただければと思います(^_^)v
何処か良いコースがあれば教えてくださいm(__)m
2010/06/21(Mon) 23:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃさんへ
昨日はお疲れ様でした。
今日は体は大丈夫だったでしょうか?
これに懲りずまたサイクリングご一緒してください。
次回は何処が良いでしょうかねねぇ~
2010/06/21(Mon) 23:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ろくばんさんへ
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
しかし、流石ですね!
クロスバイクであの速さ・・・
ロードバイクが来たら完全に千切られることでしょう!
もっと練習しときます(^^♪
次回開催が今から楽しみです(^_^)v
2010/06/21(Mon) 23:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
BlueT さんへ
今回はご参加いただけず残念でした。
次回は宜しくお願いします(^_^)v
本編はまだ制作中につきしばらくお待ちくださいませ!
2010/06/21(Mon) 23:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
立石さんへ
昨日は大変お世話になりましたm(__)m
ほんと楽しかったです。
皆さん陽気な方ばかりでしたね。
次回が楽しみです。
本編は制作途中でFC2ブログ又はPCの調子が悪
くて作業が進んでいません(爆)
2010/06/21(Mon) 23:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
SOSYU さんへ
大変お世話になりましたm(__)m
しかし速いですねぇ~
ついていけませんでした(汗)
次回も宜しくお願いします(^_^)v
2010/06/21(Mon) 23:37 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
haruna さんへ
お世話になりました。そしてお疲れ様でしたm(__)m
次回も参加してください!”最速ポタリング”に(笑)
2010/06/21(Mon) 23:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNa さんへ
お疲れ様です(^_^)v
アルテあったんですね!
もしかしてゲットしたとか(笑)
次回はNEWマシン&ホイールで参戦でしょうか?
2010/06/21(Mon) 23:41 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
男爵さんへ
昨日はお疲れ様でした。
男爵さんが速くなられているのに驚きました!
クロスで十分!ロードは必要無いでしょう(笑)
次回も是非参加してください(^_^)v
2010/06/21(Mon) 23:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
昨日は お世話になりました。
ダべリング解散後 急遽仕事になり お礼の書き込みが遅くなりました。
申し訳ございません。<m(__)m>


楽しい企画 ありがとうございました。
立石さんが 仰られてるように 皆さん陽気な方たちばかりで めちゃめちゃ楽しかったです。(^.^)
次回も 是非参加させて下さい。
2010/06/21(Mon) 23:58 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
本当にみなさん良い方ばかりで楽しかったです。
しかし、のらねこさん速いです!
ヒルクライムでは追いつけませんでした(爆)
次回もご一緒してください(^_^)v
2010/06/22(Tue) 00:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
お疲れさまでした(^o^)/
12人も集まるとはマロンパパさん、MaNaさんの人徳のおかげです。
また次回もお願いしますm(_._)m
2010/06/22(Tue) 03:23 | URL  | しおしお #-[ 編集]
NoTitle
しおしおさんへ
お疲れ様でしたm(__)m
今回はMaNaさんの人徳のおかげです。
次回も是非参加お願いします(^_^)v
それから良いコース等ありましたらアドバイスお願いします!
2010/06/22(Tue) 06:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
みなさん 凄いっす  しぇんぱいより
日曜の疲れがとれず、やっとパソコン触れました
いろいろ お世話になる一方で、頭下がります
また、ほんとやさしい方ばかりで、楽しかったです
でも、あの走りが 歩他 ポタ ですよね!!
同じ同級生48歳が 計3人
次回は 1歳につき 1kgのおもりを つけて走ってもらいましょう
うううん これで トップ走れそうやな

12人で 今度 馬やりましょう
2010/06/22(Tue) 22:30 | URL  | しゃんぱい #-[ 編集]
NoTitle
しぇんぱいさんへ
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
しぇんぱいさん率いる『チーム湯田温泉』の参加で非常に盛り上がりました。
ありがとうございましたm(__)m
あ、次回はおもりを装着を義務化しましょか(笑)
2010/06/22(Tue) 23:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
