12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-18 (Fri)
P1020168.jpg

6/17日木曜日

ジテツウが出来なかったので、”夜練”をしました。

コースはいつもの仁保~大内コース!

反対回りをしようと思いましたが、夜で暗いのでいつものルートで!

”グランヴェロ”はライトを付けてないので”オニキス”で走ります。

デジカメ忘れたので携帯で撮影!

国道2号線から国道376号線へ曲がります。

9号線は街灯もあって明るかったのですが376号は真っ暗!

時折車が通って道路を照らしてくれますが、暗~い(汗)

オニキスのライトは”ジェントス閃”でかなり明るいライトなんですがそれでも明るさは足りません!

ブルベに参加されてるfuk@さんは”ジェントス閃”をダブルで装備されてます!

自分もダブルで装備しようかな(^_^)v

P1020167.jpg

道の駅仁保の郷にちょっと寄りました。

写真を撮ったら再びスタート!

県道26号線を大内に向けて走ります。

この日はほぼ無風状態!快調に走れました。

P1020164.jpg

で、国道262号線との交差点!

交差点を右折、坂道を上って下って本日の”夜練”終了(^_^)v

夜だからあまり暑くない?と思ったけど汗ダラダラ!

でも昼間よりましかもです^_^;

たまには夜練も良いかも~(^^♪

今回の走行データ
走行距離  20.72km
走行時間  (44'32)
平均速度  27.9km
最高速度  52.3km
平均心拍数 ------  
平均ケイデンス 76




にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する