12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
P1020162.jpg
今日は梅雨の中休み?で晴れていたのでグランヴェロ号でジテツウしました(^_^)v

でも、通勤距離が短いので帰り道に少しだけ遠回り!

行き先は・・・

写真を見て”21世紀の森”にチャレンジか!と思った人は不正解(笑)

P1020161.jpg

P1020160.jpg

軟弱なので手前のダム湖の回りを走っただけです(汗)

でもコンパクトクランクじゃないので上りは結構キツかったです。

今日はメーター忘れたのでデーター無し(爆)

明日も天気が良かったらジテツウしようかな(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9016.jpg

話は変わって、岩国の出張に行った先輩に買って来てもらった岩国銘菓”岩まん”です。

このお菓子、ご存知でしょうか?

薄いパイ生地の様な皮の中にこしあんが入っていて美味しいんです(^u^)

午前中には売り切れてしまうことも多いので事前に予約した方がいいみたいです。

一度機会があったら食べてみてください!ちなみに一つ150円ぐらいしちゃいますが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| グランヴェロ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

