2018-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨前のジテツウ!

P1020162.jpg
今日は梅雨の中休み?で晴れていたのでグランヴェロ号でジテツウしました(^_^)v

でも、通勤距離が短いので帰り道に少しだけ遠回り!

行き先は・・・

写真を見て”21世紀の森”にチャレンジか!と思った人は不正解(笑)

P1020161.jpg

P1020160.jpg

軟弱なので手前のダム湖の回りを走っただけです(汗)

でもコンパクトクランクじゃないので上りは結構キツかったです。

今日はメーター忘れたのでデーター無し(爆)

明日も天気が良かったらジテツウしようかな(^_^)v

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

CIMG9016.jpg

話は変わって、岩国の出張に行った先輩に買って来てもらった岩国銘菓”岩まん”です。

このお菓子、ご存知でしょうか?

薄いパイ生地の様な皮の中にこしあんが入っていて美味しいんです(^u^)

午前中には売り切れてしまうことも多いので事前に予約した方がいいみたいです。

一度機会があったら食べてみてください!ちなみに一つ150円ぐらいしちゃいますが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

* コメント *

NoTitle

今日は、暑かったですね~。
明日もこんな感じみたいです。
今じゃなくて週末にとっておいてほしいですね。
岩まんって、岩みたいに固いんかと思いましたw。

NoTitle

ろくばんさんへ
そうですね、メチャ暑かったですよね(汗)
自転車乗ると距離は短くても汗びっしょりになりました。
週末、天気どうかなぁ~
岩まん、ほんと美味しいですよ!


NoTitle

ごぶさたしております。
出張から帰ってきたらすっかり夏のような暑さで、体も少しまいっています。
今日もホントに暑かったですね・・・
梅雨明けたんかいなとおもうくらい。
岩まん、錦帯橋に行ったときには見かけませんでしたね・・・
この次に行くときはチェック入れときます。

ジテツウで21世紀か!

いったいどこまで通勤する人なんだろうかと思いましたよ.
金鶏湖の周回コースはひっそりとしていていい感じですね.ひっそりとしすぎて落車しても誰も来ないんじゃないかとちょっと心配するほど.

NoTitle

ちゃんさんへ
今日までは梅雨とは思えない天気でしたね!
でも明日からは・・・
ジテツウ暫く出来ませんね(汗)
岩まんは岩国市役所近くのお店しか買えません!
錦帯橋付近には似たようなお菓子を売ってるようですが・・・

NoTitle

BlueT さんへ
いやぁ、通勤で21世紀を毎日走ったらかなり速くなれそうですけどね(笑)
金鶏湖の周回コース!確かに何かあっても助けは来ないでしょう(怖)
ちなみに21世紀の森スタート地点手前で大蛇?(かなり大きい蛇)に道を塞がれました(驚)

NoTitle

帰りに遠回りすると飯はうまいし、よく眠れるしで良い事づくめです。毎日とはいかないけど、僕も続けようと思います。

NoTitle

しおしおさんへ
そうですね、ジテツウ遠回りは良いことばっかりですね!
自分も出来るだけ続けようと思います。
今日は、ジテツウ出来なかったので夜連してきました(^_^)v

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/211-39f60ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものコースで”夜練”! *TOP* グランヴェロで練習!

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。