12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-13 (Sun)
CIMG9001.jpg

6/12日土曜日

午後から仕事なので遠くまでは走れない予定だったのですが、更にスタートが遅れて結局”仁保~大内”コースになってしまいました(ー_ー)!!

今回も”グランヴェロ号”で走ります!

宮野を過ぎて仁保方面へ!

CIMG9003.jpg

仁保駅付近で列車が!”スーパーおき”でした。

CIMG9005.jpg

今回は道の駅へ寄らずに農協前の自販で写真をパチリ!

CIMG9008.jpg

県道を大内に向かって走ります。

CIMG9009.jpg

が、風が強い(涙)

スピードが出ない・・・

前回もこんな感じ(汗)

たまには追い風吹かないかなぁ~(爆)

CIMG9010.jpg

262号に出て清掃工場前の災害の復旧現場です。

ここは狭くて通りにくい!

歩行者が通るところも確保されてません(怒)

早く工事終わらないかなぁ・・・

CIMG9011.jpg

坂を登りきったところでフロントをアウターにチェンジ!と思ったらチェーンが外れたぁ~

しかも外側に(涙)

前日にFディレーラーの調整をしたのですがイマイチだったみたいです(汗)

せっかくの下りなのでそのまま走っちゃいました(笑)

きちんと調整しなければいけませんね(汗)



今回の走行データ
走行距離  20.73km
走行時間  (47'55)
平均速度  25.9km
最高速度  51.0km
平均心拍数 ------  
平均ケイデンス----

Wレバーにも慣れてきました。

慣れると意外と良い感じですね(^_^)v

後はFディレーラーの調整と、リアのホイールが若干振れてきたので再度調整が必要です(~_~;)

雨が降らない時はこのコースで練習しようと思います(^_^)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| グランヴェロ | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する