ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG3304.jpg
子供達がやっと元気になりました(奥様も)^_^;
でも、まだインフルエンザが大流行中!
引き続き、手洗い・うがいをしなければ^^;
CIMG3301.jpg
マロンの乳歯が抜けました!
散歩から帰ってマロンの体をきれいにしていると口から血が!
びっくりして口の中を見ると歯茎から血が出てる?良く見ると歯が無いではないか?
足元を見るとちっちゃな歯が落ちていました(^.^)
CIMG3299.jpg
下の歯の犬歯が抜けたようです!
犬の歯ってどこまで生え変わるのだろうか?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


【2009/01/30 19:28】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |

No title
ゆめママ
復活おめでとうe-460
大変だったね~マロンママまだ無理しないでね~
じいちゃんこんどはダウンだし・・・・

乳歯犬歯が2枚歯になったら
獣医さんに抜いてもらわなければならんのよ~
りんごは2本とも全身麻酔で抜きましたe-330

今からボロボロ抜けるよ~e-454

驚いた!
ひねるのんた
マロンも歯が抜けるんだ、チョット驚きです
そんな小さい犬を飼ったことが無いので分かりませんでした
私は夜になったら、少しは元気が出ました、
ご心配かけました、お互いに気を付けましょう!

No title
マロンパパ
ゆめママさん・ひねるのんたさん
インフルエンザ、まだまだ流行ってるから気をつけましょう!
マロンの歯は記念にとっておこうかなv-291
それから、ブログランキングに登録しちゃいました!
ヤフーの検索でもタイトル入れれば検索に引っ掛かるようになりました。v-290


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
復活おめでとうe-460
大変だったね~マロンママまだ無理しないでね~
じいちゃんこんどはダウンだし・・・・

乳歯犬歯が2枚歯になったら
獣医さんに抜いてもらわなければならんのよ~
りんごは2本とも全身麻酔で抜きましたe-330

今からボロボロ抜けるよ~e-454
2009/01/30(Fri) 21:14 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
驚いた!
マロンも歯が抜けるんだ、チョット驚きです
そんな小さい犬を飼ったことが無いので分かりませんでした
私は夜になったら、少しは元気が出ました、
ご心配かけました、お互いに気を付けましょう!
2009/01/30(Fri) 22:03 | URL  | ひねるのんた #-[ 編集]
No title
ゆめママさん・ひねるのんたさん
インフルエンザ、まだまだ流行ってるから気をつけましょう!
マロンの歯は記念にとっておこうかなv-291
それから、ブログランキングに登録しちゃいました!
ヤフーの検索でもタイトル入れれば検索に引っ掛かるようになりました。v-290
2009/01/31(Sat) 10:13 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック