ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 6月20日(日)秋吉台へサイクリング行きませんか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


6月20日(日)秋吉台へサイクリング行きませんか?

2010 - 06/12 [Sat] - 10:58

6月20日(日)秋吉台へサイクリング行きませんか?

6月20日(日)にサイクリングを予定しております。

ハードな走行会では無く、”楽しくサイクリングしませんか!”って感じの走行会です(^_^)v

集合場所等はMaNaさんと決めちゃいました。

集合場所は、山口市の維新公園内にあるプラネタリウム(山口児童センター)の前に朝8時集合。

出発は8時半予定です!






予定ルートです。(あくまでも私が考えた予定ルートです)

山口~小郡~秋吉台を目指して走りたいと思います(^^♪

皆さん、楽しく走りましょう!

なお、当日雨の場合は中止となります。

※中止の場合はこのブログでお知らせします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

NoTitle

楽しく走りましょう♪
天気だけが心配ですよね・・・
もう梅雨に入ったのかな?
今日くらいから 悪くなりそうですよね。

NoTitle

おっ!ここにもお誘いが。
今日、山走ってみましたがボロボロでした。
あまりキツクない坂を期待します。
あとは天気だけですね。
みんなで楽しく行きましょう^^。

お疲れっす!

うーん、僕も行きたいです。
いい天気になるといいね。
休みがとれるといいなぁ(ちなみに今も職場から)。

NoTitle

MaNa さんへ
そうですね!
楽しく走りましょう(^_^)v
問題は天気!
週刊天気の予報は雨のようですが・・・
てるてる坊主作戦しかないかな(笑)

NoTitle

ろくばんさんへ
来週は楽しく走りましょう!
でも天気が心配ですが・・・
坂道はカルストロードがキツイです(汗)
でも”ろくばん”さんなら大丈夫です(^_^)v

NoTitle

グレッグ・メロンさんへ
相変わらず仕事忙しいですなぁ~
来週は休めそうですか?
天気も心配ですが・・・

NoTitle

日曜日 のらねこも参加させて下さい。
よろしくお願いします(^^♪

NoTitle

のらねこさんへ
是非参加してください!
当日お会いできるのを楽しみにしています(^^♪
ただお天気が心配ですが・・・

NoTitle

天気が良いといいですね。
この日はひょっとしたら仕事が入るかもしれません( ^ _ ^ ; )
早めに連絡を入れます。

NoTitle

fuk@さんへ
お天気が心配です(汗)
fuk@さん、仕事の可能性があるんですかぁ~
天気も良くてなってfuk@さんも参加できると良いですね。



参戦表明

お世話になります。Kool_cyclingデス
YahooブログのKool & ラーメン小池さん
2名が増えても問題ありませんか?

天気も心配ですねぇ~

DNSになりそうです

ラーメン小池さんがトラブル発生の模様です
申し訳ありませんが、DNSで宜しくお願いします。

コメント遅くなりましたm(__)m

koolさんへ
コメント遅くなりました。
今日はお二人が参加出来なくなり残念でした。
小池さんのトラブル?大丈夫なんでしょうか?
来月?にでもまたサイクリング開催すると思いますので参加宜しくお願いしますm(__)m

寝坊してDNSでした、ごめんなさい

koolさんと突然の参加表明したのに、寝坊してすみません。
前日の晩は仕事で得意先のボーリング大会に参加のため、
サッカー日本VSオランダ戦が見れず、録画しておいたのを
見てたら午前4時前。ちょっとは寝ておかないと、危険と
思って寝たのが間違い。起きたら既に10時でした(泣)。

第2回があるようでしたら、ぜひ参加させてください。
申し訳ありませんでした。

ご連絡有難うございます。

ラーメン小池さんへ
ご連絡有難うございます。
今回、何人かご都合が悪くなり急遽DNSになられた方もいらっしゃいますので大丈夫です。
第二回も(日にちは未定)必ず開催する予定なので
是非参加してください(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/209-fde7c47a

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
